The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月27日(日)のつぶやき その1

2014-07-28 06:09:22 | 抱茎亭日乗メモ

青山のすし泉。「写真撮ってもいいですか」と聞いたら一枚だけ、との事で、次もその次も最後まで美味しく頂きました!ご馳走様でした。この後ブレンのブラックミュージックDJイベント。楽しかった~。 pic.twitter.com/A64MUwU2cF


トイレでこっそり。なんでトンボ?と聞いたら職人さんの遊び心らしい。 pic.twitter.com/BjZoqcJpAc


楽しめなかったですか?ナンパしたくならなかった?“@naiveknifelife: まあ、後半でいろいろ突き抜けていってしまうから、そこはもう笑うしかないわけだけど”


☆スカパラに21年ぶりに混ぜてもらったよ。

スカパラ時代から愛用していたマラカスをいわき市のスカパラファンにプレゼントしちゃったよ。

いまは以上です~

桜井真理さんがリツイート | RT

河北新報!RT @jikou9: "@lautrea: 何かすごい紙面だな。安倍が本当にバカにしか見えない
twitter.com/YUIKA322/statu…
pic.twitter.com/rUcSKxSwg4"

桜井真理さんがリツイート | RT

女性ファッション紙の2週間コーディネート見てたら初日一目惚れした人が最終日に松崎しげるの息子という事実が判明するまさかの展開が待ち受けていた pic.twitter.com/q3Hb58hGa8

桜井真理さんがリツイート | RT

AKB48が「未来はそんな悪くないよ」と歌ってるのを見て、15年前はモーニング娘。が「日本の未来は世界がうらやむ」と歌ってたのにずいぶん下方修正されたな、といまふと思ってしまった。

桜井真理さんがリツイート | RT

あら、モーニング娘とAKBって別のグループだっけ?

桜井真理さんがリツイート | RT

あらそれもらってない!“@naiveknifelife: @m_saku01 それはちょっとしたくなったかも^ ^今朝になって昨夜のもやもやを抱えたまま、入場時にもらった監督インタビューが掲載された小冊子を読んだら、ああそうだよな、ってすごくじーんと来ました。あれ、必読ですね。”


是非チャレンジ!私はテレクラキャノンボール見た翌日から続けて声かけられ、何を頼まれるのかと一人笑ってしまいました。“@naiveknifelife: @m_saku01 それはちょっとしたくなったかも^ ^


田中伸男。もとビルダーバーガー&ノーパンしゃぶしゃぶ男。bit.ly/hxFlsj(すでにデッドリンク)RT@real_20100129 前IEA事務局長「安全性は高まった。あとは安心。」えっ!#日曜討論 pic.twitter.com/wiuV90uI8o

桜井真理さんがリツイート | RT

わーい、お願いします!8月は13、20日にマリバールなすびやります。“@naiveknifelife: @m_saku01 ええー!?来週再来週とかは無理っぽいですけど、隙を見つけてお店に持って行きましょうか?しばらく行ってませんし^_^;”


メーカーと商品名は公表してないのかな?→白斑疑い、各社自主点検で31件 化粧品などの全メーカー - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/smp/CN/201407/…


公務員も逃げ出す福島、「原発事故による移住」で双葉町、大熊町、いわき市、浪江町で早期退職多数(7/27 毎日新聞):  東日本大震災と東京電力福島第1原発事故で大きな被害を受けた岩手、宮城、福島3県の沿岸部や避難区域とな... bit.ly/WWQErG

桜井真理さんがリツイート | RT

かしこまりました。お待ちしております!土産話にも期待。わはは。“@naiveknifelife: @m_saku01 とりあえず20日めざします!別途予約メールを送りますねー^ ^”


「私たちは一緒にやっていける」「憎悪の波に巻き込まれてはならない」 ユダヤ系とアラブ系のカップルや家族がメッセージ huff.to/1zbw7gW

桜井真理さんがリツイート | RT

官邸前で発見、傑作プラカード(^_^) pic.twitter.com/WrrjWzRvar

桜井真理さんがリツイート | RT

御覧ください!毎日氷10トン氷いれ作業風景!! j.mp/1rgF2ZO #原発

桜井真理さんがリツイート | RT

ウクライナ東部で撃墜されたマレーシア航空17便の犠牲者の遺体とブラックボックスを回収できたのは、マレーシアのナジブ首相が、どんな欧州の指導者も取らない危険な賭けに出たためだった。sun.ap.teacup.com/souun/14804.ht…

桜井真理さんがリツイート | RT

NHKアーカイブスで「みんなのうたのセカイ」を見て思い出した。
小学生の頃、文集に「将来は、みんなのうたを作るような音楽家になりたい」と書いたら、先生が、文集は残るものだからテレビ番組のようにすぐ消えるものを書かないほうがいいとアドバイスしてくれた。約50年前の話 (^▽^;)

桜井真理さんがリツイート | RT

ガレキで1兆ベクレル拡散しましたと去年の事を言うてるくらいだから、詳細はまた来年になるかもね。関東東北の人々は、今日の線量上昇スパイクに注視して早めの対策を取った方が良いかもね。

桜井真理さんがリツイート | RT

【最重要】福島県(相双:浪江町)の空間線量計。
さらに上昇して、今(25日 11:40分)は 140μSv/h を超えました。
原発から30キロの地点。標高400メートルの線量計です。 pic.twitter.com/183La17Uqy

桜井真理さんがリツイート | RT

これはすごいな・・・鳥取県に移住した方の話。地元の集落の長老(88歳)などの協力を得て、わずか55日間で大麻栽培免許をスピード取得。窓口の方が、大麻の正しい情報を知ることで、意外にも味方にもなってくれたという。 j.mp/12SYaWr

桜井真理さんがリツイート | RT

大企業には、警察が漏らしてるってことだ。市民の味方のふりをして pic.twitter.com/m2Q6tBSU32

桜井真理さんがリツイート | RT

マンワール4周年パーティ!タカピリーニャ、頂きました! pic.twitter.com/kan2bCCBLN


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(土)のつぶやき その2 | トップ | 7月27日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事