The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月24日(水)のつぶやき

2010-03-25 00:10:42 | 抱茎亭日乗メモ
00:58 from web
ひー、ちょっと休憩、と思ったら2時間も経ってるし!24日には送りますって税理士真理ちゃんに約束しちまったのに、明日夜は居酒屋田中塾なのに、どーしよー!でも、玄米ご飯美味しくってご機嫌。頑張る!残り12分の8!
04:07 from web (Re: @TAKAHIRO_KIMURA
@TAKAHIRO_KIMURA きゃあ、感激!ありがとうございます!&懐かしいキム歌で励まされるなー。でも、ちょっとペースアップしても脱線、やっぱり1月分3時間ペースだなあ。
08:31 from web
ぎょえー、激しくペースダウン。「メガシャキ」飲んでもメガショボ、ふあぁ~あ。やっと12分の6……。もう、だめかもしれない。えーい、「眠眠打破」イッキ!!
08:54 from web
そうはいかんざき、そうだったのさかぐち?全くニュースになってないので知らなかった。 RT @j_the_journal 【更新】田中良紹:毎度バカバカしい日本のメディア http://bit.ly/b537Gc
14:24 from web
あまりに眠くて「眠眠打破」より3時間睡眠にした。シャキーン!残り12分の5。ってまだそんなに……。
15:19 from web
同意。06年に乗換え。 RT @miyadai おぉ相川さんもtwitterを。大地を守る会をやめて生協のパルシステムに戻しました。ちょっと見ない間にものスゴク商品力が向上しましたね。大地を守る会は高級路線でまもなく破綻するんじゃないかとにらんでいます@Epitaphchaos
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(月)のつぶやき | トップ | えー、またぁ?! Twitter→goo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事