あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

嫌われ松子の一生 第9話:始まりに戻るための殺人

2006-12-07 23:54:09 | 2006ドラマ
洋くんてば、おっそろし~!ヒィィィィィ(゜ロ゜ ;ノ)ノ
めっちゃ冷たい視線で田所を撃つ洋くん。
怖いけど、いい男は何をやってもサマになるなぁ~、キャハ
つか、何なんでしょうね~この二人!転落人生のはじめの一歩のような
修学旅行の為の視察の際の校長のレイプ事件!松子は話してすっきりしたかも
しんないけど、あんな話を聞いてたばっかりに洋くんが犯罪者に逆戻り。
でも、松子の為でもあるけど、洋くん自身もこの校長にはネチネチネチネチと
いじめられたクチなんだろうなぁ・・・

逮捕された洋くんですが、どうやら松子は子供を身ごもった様子。
今後は九州でアパートでも借りて洋くんの出所を待つおつもりか

そもそも組から追われ、リンチか自殺かいづれにしても命を取られるという
状況の中、松子は離れるのがイヤだから、一緒に死ぬ道を選びたかった
ようですが、二人で生き延びる為に警察への通報という道を選んだ二人。
それって、明るい未来へのスタートではなかったの?
そんな二人なのに、何故洋くんは松子からの入籍話を蹴ったんだろ?
しつこいから?あまりの執念にちょっと怖くなったから?(笑)

そして6年。もう関わらない方がいいと思ってたくせに、何で松子の家に
のこのこついて行っちゃうかな~
で、あの豪勢な食卓は朝ごはんだったんですね~。朝から揚げ物って・・・うえっぷ
「私、太った?」「私、年取った?」いえいえ、洋くんがおっしゃるように
松子はぜーーーんぜん変わってません事よ~
他の皆さんは、ヘアスタイルを変えたりして、年月の移り変わりを
感じさせてくれてますが、松子に至っては教師時代からちーーーっとも
変わってませんわよ~、安心しな松子!(笑)
見かけも内面も変化が無い・・・というか成長してない女。それが松子…妖怪かよっ
どんな不幸があろうとも、愛する人の為ならエンヤコラ。それが松子…
愛が重い・・・重過ぎるぅ~~~

そうそう!洋くんの足が片方不自由なのは、組長から受けた暴行のせいだったんですね~。
あれほどまでに洋くんを殺す気満々だった組長ですが、出所後はもういいの?
松子以外にも、組関係のお迎えが来てたらどうしょう…って心配して損したわぃ!

それにしても前回の出所後に、無理やり押しかけた形で就職出来た美容室あかね。
オーナーの親切を裏切る結果となりました・・・いいオーナーだったのに
迷惑ばっかかけてた松子。その事に関しては一切ノーコメント
そんな不義理が許せないわ~。

めぐみにしても、あんなに松子からつれなくされてたというのに人が良過ぎだよぉ~
出所を出迎え、更には働き口まで考えてくれてたというのにさ。

一方現代では、明日香が妊娠検査薬を・・・あらあら

そして予告で赤木さんハケーン!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てゆーか、ちょっと見ない間にかなりお老けになりやがってますよ!
でも、白髪頭の一輝もしゅてき

大変申し訳ございませんが、現在このような状況であります事を
ご了承下さいませませ


第1話 第2話 第3話 第4話 
第5話 第6話 第7話 第8話

********************************************************************************
出演:川尻松子(23~56)***内山理名 龍洋一(16~48)***要潤
沢村めぐみ(22~52)***小池栄子 川尻明日香(20)***鈴木えみ 
渡辺笙(20)***小柳友 汐見刑事(48)***羽賀研二 後藤刑事(29)***浜田学 
大倉脩二(30)***なすび 島崎聡(22)***蕨野睦弘 川尻恒造(50)***塩見三省 
川尻チヨ(44)***根岸季衣 川尻紀夫(21~23)***尾上松也 
川尻久美(18)***渡辺夏菜 川尻悦子(23)***矢沢心 龍洋一(15)***本郷奏多 
川尻松子(10)***村崎真彩 川尻久美(5)***岩本千波 田所校長(55)***佐藤B作 
杉下教頭(50)***笹野高史 佐伯俊二(25)***高杉瑞穂 藤堂操(40)***宮地雅子 
井出次郎(45)***温水洋一 丸山英次(51)***新井康弘 
八女川徹也(27)***萩原聖人 岡野健夫(27)***谷原章介 
綾乃(28)***鈴木蘭々 レイコ(20)***瀬戸早妃 小野寺保(34)***吹越満 
浅野輝彦(24)***坂本爽 吉冨一義(46)***崎山凛 島津賢治(44)***杉本哲太
海老沢真(43)***武野功雄 牧野みどり(39)***ふせえり 
遠藤和子(49)***山田スミ子 真行寺るり子(29)***有坂来瞳
瀬川陽子(35)***片桐はいり 内田あかね(51)***秋野暢子
市川琴美(24)***原田夏希 本田リエ(23)***加藤美佳 
吉沢竜二(41)***美木良介 永田仁美(35)***吉野公佳
大谷春樹(24)***吉永雄紀 徳山拓也(23)***新妻大蔵 
池谷実(38)***神保悟志 田所志津子(21)***橘実里
楠木亜也子(61)***りりィ 赤木研一郎(36)***北村一輝
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC不調、気分も絶不調_| ̄... | トップ | 家族~妻の不在・夫の存在~... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして振り出しに戻る。 (キッド)
2006-12-08 14:31:19
(ミキ)まこ様。こんにちは。
松子の間違いだらけの人生の旅路。
それはあたかもキッドと見事なシンクロを
しているのです。
もはや、ワザと間違えているのか
つい、うっかりなのかも定かではありません。
これはボケでなく本格的なボケ・・・。
今回、みんなが妊娠し始めて、
みんながDVで、
どれがどれやら
なにがなにやらの
秋ドラマになってきましたーっ。
今日はミキ・ダー最終回ですね。
はうぅん。
返信する
Unknown (きこり)
2006-12-08 16:09:48
>しつこいから?あまりの執念にちょっと怖くなったから?(笑)
そう!多分(笑
もう縁を切りたかったんだよ~
なのに塀の外で待ち構えていたっていう・・
>出所後はもういいの?
私も、組長が銃を持って待ってるのかと思いましたよ~
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2006-12-16 00:17:06
** キッドさん **
松子とシンクロしつつ、どんどん転落して
どツボにはまってどっぴんしゃんなキッドさん(笑)
次は妄想小説【嫌われキッドの一生】でも
執筆してはどうですか~
ゴーストライターは誰にしましょ?
名前を間違えないように指名して下さいね~

** きこりさん **
今週分を見た後で、先週分のレスする事になるなんて・・・
亀ですびばせん
やっぱ洋くんは松子から逃れたかったんですね~
で、案の定松子ったら自分に都合良く解釈だ!(笑)
三木親分、去る者は追わずというタイプ?
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事