あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

嫌われ松子の一生 第2話:恋人の自殺

2006-10-20 00:07:14 | 2006ドラマ
又もや哀れ、松子・・・Σ(|||▽||| )
同じ日に二人の愛する人を失ってしまうだなんて・・・
あんなに好きだった父が亡くなったと知っただけでもショックなのに、
その父の面影を感じて惚れた八女川までもが亡くなってしまうとは
しかも二人とも誤解したままっすよ!
お父さんは、松子が学校を辞め、家を出ざるを得なかった本当の理由を知らないままだし、
八女川も、松子がソープで働いてると勘違いしたままいなくなっちゃった

どこまで不運続きなんだか・・・

自称 “太宰治の生まれ変わり”だなんて言ってたけど、結局は八女川には小説家の
才能は無かったのかな?
松子がソープに勤めてると思い込み、白夜の入り口で「真面目に仕事をする」って言ってたくせに
何であんな事に?あの死は自殺???もう何もかもイヤになってしまったのかな?
せっかく松子が居心地の良い場所を見つけたというのになー。
てか萩原さん、今回で出番は終わりかぁ・・・

そして白夜のマネージャーに北村さん キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
いつも怪しげな役どころの多い北村さんだけど、今回は見掛けはあれだけど
いい人そうじゃ~ん ふふっ、松子の事タイプなんだってよ~

愛する人を失い、家族にも見離され、一人ぼっちになってしまった松子。
理名ちゃんてばシミーズ姿なんて披露しちゃって大丈夫?

そして、龍洋一はとうとう警察に連行されてしまっただよ

第1話

********************************************************************************
出演:川尻松子(23~56)***内山理名 龍洋一(16~48)***要潤
沢村めぐみ(22~52)***小池栄子 川尻明日香(20)***鈴木えみ 渡辺笙(20)小柳友
汐見刑事(48)***羽賀研二 後藤刑事(29)***浜田学 大倉脩二(30)***なすび
島崎聡(22)***蕨野睦弘 川尻恒造(50)***塩見三省 川尻チヨ(44)***根岸季衣
川尻紀夫(21~23)***尾上松也 川尻久美(18)***渡辺夏菜 
川尻悦子(23)***矢沢心 龍洋一(15)***本郷奏多 川尻松子(10)***村崎真彩 
川尻久美(5)***岩本千波 田所校長(55)***佐藤B作 杉下教頭(50)***笹野高史 
佐伯俊二(25)***高杉瑞穂 藤堂操(40)***宮地雅子 井出次郎(45)***温水洋一 
丸山英次(51)***新井康弘 八女川徹也(27)***萩原聖人 岡野健夫(27)***谷原章介 
綾乃(28)***鈴木蘭々 レイコ(20)***瀬戸早妃 小野寺保(34)***吹越満 
赤木研一郎(36)***北村一輝
 公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14才の母 第2話:お前なん... | トップ | 家族~妻の不在・夫の存在~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ始まったばかり (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-10-20 06:10:27
おはようございます。 松子、まだ始まったばかりのこの不幸の連続! ほんとに凄い人生ですよね!? 次回はまた変わった感じがしますが、不幸なのか?おうなのかわかり憎い展開のようです・・・。



しかし連行された要潤君・・・松子殺しの犯人ってだれなんでしょうね? 次回が楽しみです。
返信する
こんばんは (三日月)
2006-10-20 10:18:39
まこさん、こんばんは!

TB入れさせてもらいますね。



私、恥ずかしながら新聞とってないんですが、今回のサブタイ「恋人の自殺」だったんだとしたらびっくり。最初っからネタバレじゃないですか



もう、裏がコトーだからあきらめてる?(笑)



萩原さんの出演楽しみにしてたので今回で出番終わりは残念です。でも、なかなかいい役どころだったので満足
返信する
Unknown (きこり)
2006-10-20 15:03:30
いや~!萩原さんも良かったけど、北村さんっすよ!!最高~あの怪しい、安い雰囲気・・来週も会えるのがすごく楽しみ!

お父さんあっさり逝っちゃって・・・

恋人もいなくなっちゃって・・でも、谷原さんが手を握ってましたね~

どうなるんだか・・
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-10-21 00:35:37
** タイガーさん **

まだまだ序盤ですからね~!この程度で驚いてては

ダメですよ~。

今後も松子は運命のままに転がり続けます(笑)。

原作通りに進めば、松子殺しの犯人は…

いけねぇ、いけねぇ、お口チャック!



** 三日月さん **

あたしも、新聞のテレビ欄はGコードの番号しか

見ないので、感想をアップする際にインターネットで

テレビガイドを見て初めてサブタイを目にするんですが…

ほんとだ!バレバレじゃん(笑)。

諦めなのか?はたまた大サービスなのか?

萩原さん、今回で消えるには勿体無い人材!



** きこりさん **

北村さんのギラギラした目付きに、思わず小躍りしそうですわ~(笑)。

あんた、今度は何を企んでるのよーって!

最愛の父と恋人を失ったというのに、予告での

あの明るさは何

ったく松子ったら松子なんだからぁ・・・
返信する
どうしよう (ads(あず))
2006-10-21 03:06:20
まこさん、もう耐えられないかも・・・(苦笑)。

初回話と違ってうんと笑えなくなってるし。

レビューを書く人もうんと少なくなってるし。

今後どうするか考えてしまいます(視聴はするけどね)。



とはいえ、毎回代わる代わる登場するキャストには、

期待してしまうんですよね。うーん、悩む・・・。

返信する
** ads(あず)さん ** (まこ)
2006-10-23 17:20:31
およよ、ダメっすか?

確かに今回の話はシュールでした・・・

やっぱ皆さん【コトー】に流れてるんでしょうね~。

吉岡くんが苦手なあたし・・・なので

このまま最後まで松子の人生を見届ける所存です!

例え、最後の一人になろうとも!

いいもん、いいもん、松子もろとも嫌われ者でいいんだも~ん
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事