あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

嫌われ松子の一生 第8話:ヤクザとの同棲

2006-11-30 23:52:53 | 2006ドラマ
龍くんてば死を覚悟だなんて・゜・(ノД`;)・゜・
そうは言っても予告にバンバン出てたし、現代の世界にまで生き延びてる訳なので
とりあえず安心~

現代での白髪とひげのヨボヨボした龍に比べ、若き日の彼ってしゅてき~
危険な匂いにドキドキしちゃう、キャハ
でも、やくざなんですよね・・・しかも公安の犬 UTェTU クゥーン
この前終了したばっかだけど、硬派な佐久間@セーラー服さんが懐かしいわぁ~!

そして、子分の春樹にドスでやられた龍くん。よくぞ松子の部屋まで
辿り着きましたよね~。武@セーラー服は呆気なく死んでいったというのに
そんな状況だからこそ、好きな人の元に向かったのかもしんないけど
そんなヤクザな自分だからこそ、迷惑をかけてはいけない。
関わらないようにするのが本当なんじゃないのかな~。
そして松子も松子で、自分を好きと言ってくれた龍にころっとまいっちんぐ
彼を立ち直らせなきゃという母性だか、慈悲深いんだかは知んないけど、単純やのぉ~!
そんなダメダメな二人がくっついても案の定・・・・・・
てか、傷口のふさがないうちに抱きついたりなんかしちゃダメーーー!!!
全く羨ましいったら・・・あわわ(笑)←嫉妬らしい

美容室あかねは、松子の事でスタッフが離れていってそれっきり?
今はあかねさんと松子が二人で店を切り盛りしてるのかな?
そんな状況なのに、龍くんと暮らし始めた事で店も休みがちに・・・
男が原因で松子の生活がおかしくなっている事に気付くあかねさん。
でも、さすがに後ろめたいのか誤魔化してしまう松子。
そんな松子を心配して、わざわざ訪れてくれためぐみに対してもつれないそぶり。
あ~、ほんと男が絡むとどうしてこうも一途というか、周りがみえなくなるというか

この時代にはもう写真週刊誌があったんですね~!そんな雑誌に出るほどの
有名人になっためぐみですが、夫の為にAV女優になったのに、有名になりすぎて
離婚て、なんじゃそりゃ。めぐみもつくづくついてない

やくざの親分さんとして美木良介さんが登場でも怖っ!
かなり残忍な組長さんのようですなぁ。
龍くん、めっかったらどんな制裁を加えられるのやら((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

第1話 第2話 第3話 第4話 
第5話 第6話 第7話

********************************************************************************
出演:川尻松子(23~56)***内山理名 龍洋一(16~48)***要潤
沢村めぐみ(22~52)***小池栄子 川尻明日香(20)***鈴木えみ 
渡辺笙(20)***小柳友 汐見刑事(48)***羽賀研二 後藤刑事(29)***浜田学 
大倉脩二(30)***なすび 島崎聡(22)***蕨野睦弘 川尻恒造(50)***塩見三省 
川尻チヨ(44)***根岸季衣 川尻紀夫(21~23)***尾上松也 
川尻久美(18)***渡辺夏菜 川尻悦子(23)***矢沢心 龍洋一(15)***本郷奏多 
川尻松子(10)***村崎真彩 川尻久美(5)***岩本千波 田所校長(55)***佐藤B作 
杉下教頭(50)***笹野高史 佐伯俊二(25)***高杉瑞穂 藤堂操(40)***宮地雅子 
井出次郎(45)***温水洋一 丸山英次(51)***新井康弘 
八女川徹也(27)***萩原聖人 岡野健夫(27)***谷原章介 
綾乃(28)***鈴木蘭々 レイコ(20)***瀬戸早妃 小野寺保(34)***吹越満 
浅野輝彦(24)***坂本爽 吉冨一義(46)***崎山凛 島津賢治(44)***杉本哲太
海老沢真(43)***武野功雄 牧野みどり(39)***ふせえり 
遠藤和子(49)***山田スミ子 真行寺るり子(29)***有坂来瞳
瀬川陽子(35)***片桐はいり 内田あかね(51)***秋野暢子
市川琴美(24)***原田夏希 本田リエ(23)***加藤美佳 
吉沢竜二(41)***美木良介 永田仁美(35)***吉野公佳
大谷春樹(24)***吉永雄紀 徳山拓也(23)***新妻大蔵 
池谷実(38)***神保悟志 赤木研一郎(36)***北村一輝
 公式HPはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14才の母 第8話:二つの命... | トップ | 家族~妻の不在・夫の存在~... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2006-12-01 22:21:24
>てか、傷口のふさがないうちに抱きついたりなんかしちゃダメーーー!!!
そうそう!
つーか、よくあの傷で歩いてきたよな~?
歩いただけでかなり傷口が開くと思うのに~
どうしようもない2人が揃っちゃったよ・・
せっかく取った美容師免許が無駄になっちゃうよ~
返信する
獲ってこいや~。獲れや~。 (キッド)
2006-12-02 04:56:22
まこ様、こんばんは。
まさにリアルだめんず。
まさにリアル浜口組。
ダメ男を選ぶってこうよ。
リンチってこうなのよー。
であります。
要は次々に変身なのだ~。
もう、どの要が本当の要なのか。
わかりませ~ん。
獲られちゃうのか。要~。
獲られないよ~。
だって未来で生きてるから~。
そうか~。心配して損した~。
ミキちゃん、
次はいよいよデビューイベントですねーっ。
年内なのか。年内かーっ。
はうぅん。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-12-02 22:24:12
** きこりさん **
龍くんがどのくらいの距離を痛みに耐えて歩いたのか
しんないですが、すれ違う人は誰もいなかったのかな~?
いかにもヤー様風なので、流血しててもみな無視だったのかな~?
せっかくのめぐみの忠告も無視だわ、あかねさんに
心配かけるわ・・・松子はアホです

** キッドさん **
松子ったら、だめんずのくせしていっちょまえに
理屈こねやがってますヨ、プププですヨ
義理人情の世界では、裏切りもんはこらぇやせんど!
ひぃ~~~、龍くんがぁーーー!
でも大丈夫!ライダー出身の要くんですもの。
変身すれば、悪い奴らを一網打尽!
あとはそ知らぬ顔で、スーちゃんママのおいしい手料理が
待つ高級マンションにご帰宅なのデス

でぶう曲・カップリング曲ともに素晴らしい出来あがり!
発声練習がまだだから、年内デビューは無理ぽ・・・

どこでレッスン受ければよかとですかぁ~~~???
返信する
おひさしぶりーですー (demasse)
2006-12-03 20:45:13
こんばんわ。お久方ぶりです~
あまりの忙しさにカキコできずでした、申し訳m(_ _)m

このドラマ、次々に不幸が襲い掛かる松子をコメディタッチで楽しげに描くんだろうなぁ、と勝手な先入観を持ってたら、、、
ほんまにドン底へ落ちてく哀れな姿が・・・

でもなぜか見たくなっちゃうのが、うーん、、、

>あとはそ知らぬ顔で、スーちゃんママのおいしい手料理が待つ高級マンションにご帰宅なのデス
あぁ、あんなにヒロトと付き合うのを反対していたお兄ちゃんの裏の顔がこんなだったなんて・・・┐(´ー`)┌
返信する
** demasseさん **  (まこ)
2006-12-03 23:43:17
ほんとオヒサですよね~!さびしかったですぅ~
で、忙しさも一段落?とは言え師走ですもんねぇ…
お身体にはお気を付けくだされ~!

ほんとドン底!しかも回を重ねる度に、まだまだ底が
あったんかいと呆れるくらい
それでもめげない松子!そのたくましさたるや、
ちょっとはあやかりたいですわ~(笑)
同時期に、別のドラマ出演って良くある事だけど、
ここまで役の雰囲気が違うと、混同しなくてすむから
助かりま~す!
返信する
遅れた松子ですが、、、 (ルル)
2006-12-07 15:46:05
続けてこちらにも~

>あ~、ほんと男が絡むとどうしてこうも一途というか、周りがみえなくなるというか

予告だと、洋一は校長を
撃つようですね
恨みを晴らしてくれそうとはいえ
洋一という男に関わったのが
運の悪さな気も

まこさんのこれ
ナイスですねー
返信する
** ルルさん ** (まこ)
2006-12-19 00:43:08
めっちゃレスでごめんなさい
とっくに放映されちゃいましたが、洋くんやっちゃいましたね~
洋一に関わった松子が不幸なのか、はたまたその逆か???
ここまでくるともう訳わかりましぇ~ん
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事