こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

R&B

2012-11-12 | ★三浦大知くんのこと★
三浦大知くんのファンになって、気がついたことがあります。

もちろん彼のパフォーマンスに惚れたというのもありますが、
もともとモーリー、R&Bが好きなんですなぁ。

R&Bに限らず、妹に

「姉ちゃん、守備範囲広いなぁ」

と言わしめたモーリー。

クラシックは小学校の頃から好きだし、洋楽、邦楽問わず、ジャズ、ロック、
ポップス、テクノ・・・あ、日本民謡、演歌、歌謡曲以外なら、わりと広く浅く
聞いてました。


今日も、あ、毎日だけど(汗)、夕ご飯が終わって、息子はウイイレ(ウイニングイレブン)、
モーリーは三浦くんの曲を聞きながらネットの時間☆

口あけて、大知くんのPV見てる時もあります(苦笑)

ホッと一息、心が自由になってストレス解消できる時間です。

あ、先日は「Two Hearts」のピアノ楽譜を購入♪
ただ今練習中です♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安。 | トップ | 紅葉。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (swingbebe)
2012-11-13 23:06:40
お邪魔いたします。こちらで、はじめましてです。
R&Bがお好きなんですね。私も音楽全般好きなんですが、若い頃は、ビートの聴いた曲がお気に入りだったのに、今では、ジャジーな曲に惹かれたりします。

いつか、ビルボードで大知くんの、LIVEをみてみたい。アンプラグドなLIVEも きっと素敵だろうなと、今後の”夢”の一つにしてます。
ブルボードLIVEは、さかいゆうさんと 去年の3月コラボしたんですが、見にいけませんでした。惜しい・・・。

日々の大知くんTIME 至福の時・・・わかります、ほんとに。
ありがとうございます☆ (モーリー)
2012-11-14 20:41:20
swingbebeさん、こんばんわ。

さっそくお越しいただいてありがとうございます♪
嬉しいです!

さかいゆうさん、モーリーも好きです。
大知くん同様、とっても歌がうまいですね。
しかも、二人とも楽器ができて、自ら楽曲も
手がけている素敵なアーチスト。

そんな二人がコラボしたなんて知りませんでした。
今から思うと、もっと早く大知くんのファンに
なればよかったな~と思います。

コメントを投稿

★三浦大知くんのこと★」カテゴリの最新記事