カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

●夏すずめ2016(14)大流し-2の3

2016年08月05日 | ★すずめ踊り   

 夏すずめ(夏まつり仙台すずめ踊り)の14回目、2日目(本祭)としては8回目になります。
 今回も「2回目の大流し」です。全5回のうちの3回目です。
 めごひめ、輝らら、紫雀隊、仙千代、姐組、向日葵、愛子、国見、青葉組です。




 まつりめごひめ




 すずめ連 輝らら




 杜の紫雀隊




 仙千代祭連・仙千代わっこ




 姐組




 祭り向日葵 with 喜月




 愛子すずめ会




 仙臺粋人「国見雀雀」縁




 日専連青葉組

 めごひめを撮り始めたのが 14:37、青葉組を撮り終えたのが 14:56でした。少しずつペースが上がっている感じですね。
 この19分間に386枚の写真を撮りました。写真を撮るペースは落ちてきています。疲れてきているんだと思います。
 会場に着いて写真を撮り始めたのが 10:53だったので、約4時間ということになります。この間、3661枚を撮りました。指や腕は相当に疲れているので、攣ったりしないようにマッサージを始めました。それから、中指や薬指でシャッターを切ったりして、人差し指を休ませたりもしました。
 次回は、きらり、伊達雀、瑞祥般若祭連with日本体育大学、すずめっ子つぶら、雀躍、沖野すずめ隊、荒町すずめっこ、“結”、OH囃子来'Sおかわりです。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿