カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・夜景 in 2010

2014年11月30日 | ★仙台市の風景  

 今回は「夜景」です。
 昨日撮ったとか、一昨日撮ったというものではありません。
 去年撮ったとか、一昨年撮ったというものでもありません。
 4年前、2010年の12月3日に撮ったものですね。


 どうして、今、4年前の夜景なのかと言うと、理由などありません。
 今朝、起きて、今日の分の記事はないということがわかっていて、何か思いついたら記事にしようと思っていたのだけど、何も思いつかなかいまま、20時が過ぎてしまったわけです。
 スーパーへ買い物に行こうと思ったのだけど、30日で、5%引きの日だということに気がつきました。混む日なんですよ。惣菜とか弁当とかの半額になったやつがゲットしにくい日なのです。スーパーに行くのはやめにして、ブログを書こうと思いました。
 何となく2010年の12月のフォルダを開いたみたら、冒頭の写真が目に入って、綺麗だなと思って、これにしようと思いました。もう、それだけです。


 ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新の画像 (카지노사이트)
2020-12-07 12:31:33
最新の画像
最新の画像 (카지노사이트)
2020-12-07 12:31:56
最新の画像

コメントを投稿