カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

●夏すずめ2016(15)大流し-2の4

2016年08月05日 | ★すずめ踊り   

 夏すずめ(夏まつり仙台すずめ踊り)の15回目、2日目(本祭)としては9回目です。
 今回は「2回目の大流し」の4回目です。2の4です。
 きらり、伊達雀、瑞祥般若祭連with日本体育大学、すずめっ子つぶら、雀躍、沖野すずめ隊、荒町すずめっこ、結、まつり樂笑、OH囃子来'Sおかわりです。




 きらり




 伊達雀




 瑞祥般若祭連 with 日本体育大学




 すずめっ子つぶら




 雀躍




 沖野すずめ隊




 荒町すずめっこ




 “結”




 まつり樂笑




 OH囃子来'Sおかわり

 きらりを撮り始めたのが 14:56、OH囃子来'Sを撮り終えたのが 15:19でした。香盤表では 15:15には大流しが終了することになっていますが、まだまだ続きます。
 この23分間に392枚の写真を撮りました。腕や指に疲労がたまっているので、こんなもんだと思います。
 それから、ときどき空腹を感じるようになりました。大流しが終わったらメシを食おうと思っていました。
 次回は「2回目の大流し」の最終回ということになります。
 猩々緋連花道、翼リターンズ、青葉和九輪来、みやぎの雀、すずめとれんど&プチとれんど、六郷すずめっこ、古城松千代kid's、高橋組、やっと連仙台です。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (伊達雀)
2016-08-06 00:32:18
いつも、素敵な写真をありがとうございます。
こちらこそありがとうごさいます。 (カエサル)
2016-08-06 01:47:52
 こちらこそ、素敵な演舞を見させていただき、撮らせていただき、ありがとうございます。
 拙い写真ですが、気に入っていただけたら嬉しいです。

Unknown (樂笑石井)
2016-08-06 05:57:59
結さんの与力をしたときのですね😃
うちの写真のふたりの笑顔がとても良いなぁ~👍
ナイスショットです。😆
特別出演 (カエサル)
2016-08-06 08:40:31
 “結”を3枚~4枚にしようかとも思ったのですが、特別出演ということで、1祭連として扱うことにしました。
 「祭連の紹介」ということは考えなくてもよいと思ったので、この2枚という選択になりました。

 それならば、あのときの、あの与力の写真もUPしておくんだった・・・などと思ってしまいましたが、そういうことを考え始めると、キリがありません(笑)

コメントを投稿