カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

▼漫画三昧(0918-1005)プロレススーパースター列伝

2019年10月12日 | ☆読書とか    

 あいかわらず漫画を読んでいますが、ペースは変わっています。私が読むのはキンドルの無料版だけなので、読んでみたいと思うような作品が公開されるかどうかは出版社しだいということになってしまいます。それと、体調もあるのかな。


 9月18日~19日に読んだ20冊です。
 2日間で20冊、1日あたり10冊ですね。読んだ順番は、左下から右上です。


 9月19日~22日に読んだ20冊です。
 この前の20冊と合わせると、5日間で40冊ということになります。1日あたり8冊。
 シリーズもので数巻が連続して公開されたりしていると、ヒョイヒョイと読んでしまったりします。


 9月23日~27日に読んだ20冊です。
 20冊を読むのに5日間です。1日あたり4冊。これでもペースは速い方だと思います。たぶん、毎日読んでいると思います。


 9月28日~10月5日に読んだ20冊です。
 20冊を読むのに8日間。1日あたり2.5冊です。これくらいのペースになると、1冊も読まなかった日が含まれている気がします。
 この後、今日(10/12)まで7日が経つのだけど、この間に読んだのは7冊でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿