カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

●夏すずめ2016(13)大流し-2の2

2016年08月04日 | ★すずめ踊り   

 夏すずめ(夏まつり仙台すずめ踊り)の13回目、2日目(本祭)としては7回目です。
 今回は「2回目の大流し」です。全5回を予定していますが、その2回目です。
 まつり樂笑、まつり磊々峡欅組、岩切かむり会、大和雀翔、◆朱雀、表小路10、夢祭連粋楽、光、伊達衆「一ノ座」です。




 まつり樂笑




 まつり磊々欅組




 岩切かむり会




 大和雀翔




 ◆朱雀




 表小路10




 夢祭連粋楽




 光




 伊達衆「一ノ座」

 樂笑を撮り始めたのが 14:16、一ノ座を撮り終えたのが 14:37でした。
 香盤表によると「14:00ごろ」に一ノ座となっているので、30分以上遅れているということになります。
 この21分間に497枚の写真を撮りました。1祭連あたりでは約55枚ということになります。その中から2枚を選ぶことになるわけですが、なかなか楽しいです。時間はかかりますけどね。
 次回は、めごひめ、輝らら、紫雀隊、仙千代、姐組、向日葵、愛子、国見、青葉組です。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿