みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

かっこいいですか???

2009年10月28日 | Weblog






































































































































                  ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつかれです!!! | トップ | あれあれ!!! »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E.T.)
2009-10-28 23:37:55
キャ~かわいい
似合っていますよ
二人ともイケメンですよ
プププ何度見てもカワイイ
ちゃんと大人しくしているんですね
賢いです
ポチ
Unknown (ViViママ)
2009-10-29 00:56:48
ホント 可愛いぃ~
2人とも よく似合ってる~

被り物 キャンちゃんも平気なんですね~
うちは。。。
ハロウィン 出来そうにないな。。。
Unknown (かかお)
2009-10-29 08:06:22
おはようございます。
企画の方へ早速のご応募どうもありがとうございました。
さきほど返信させていただきました。

キャンディくん、仮装デビューおめでとう♪
ふたりともとってもかっこいいよ~
Unknown (いちごママ)
2009-10-29 09:05:27
いや~~ん、みる君もキャンちゃんも可愛い~~。
最後のは本当に可愛いよ~
そっか、ハロウィンだものね~
とんがり帽子のキャンちゃん、お人形みたい
みる君、カッコいいよ
二人ともよーく似合ってるね
Unknown (ぱでぃママ)
2009-10-29 11:18:24
うふふ。
2人ともイケてるよ~
キャンちゃんダメかと思ったら、みるちゃんにならって大丈夫なんだね~
エライじょ~
ハロウィンの仮装していれば、みんなからうまうまもらえるかもよ~
Unknown (メリーママ)
2009-10-29 11:25:33
きゃ~、かわいい~!!
とても、似あっているよ、おふたりさん。
メリーは、かぶりもの、嫌がるので、
ちょっと、うらやまし~です。
Unknown (エルの母さん)
2009-10-29 12:31:48
かかおさんのハロウィン企画・・被り物とマント・・。

ハロウィンってどんな格好させようかと(笑)悩んでました。

風呂敷と、かぼちゃで参加させようかなぁ

2人とも、とっても似合ってますよ~
Unknown (ひろみん)
2009-10-29 13:44:30
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいすぎや~~~~ん!!
大人しく並んで撮影させてくれるってエライな~!
Unknown (コウジヤ)
2009-10-29 14:20:58
おおお、二人とも
「カリメロ」スタイル(笑)!

かわいい!
Unknown (インディママ)
2009-10-29 15:22:06
すご~い似合ってる~~~^^
可愛い~、マントも素敵*≧▽≦*
家も昨日送りました~
楽しみだわ~^^v
かっこよくはないけれど・・・ (MKシオン)
2009-10-29 19:17:02
パンプキンの被り物のふたりは覆面プロレスラーみた~い。
(お顔は丸見えだけれどね)
次のふたりは失敗ばかりしている、いんちき魔術師の親分、子分みた~い。
(ごめ~~ん)
でも、どちらもとっても可愛いよ!!!
こんなふたりになら、アメちゃん、い~っぱいあげちゃう

美味しそうなテンプレートが続きますね。
料理名をクリックするとレシピが出てきました。
でも、作らないだろうなぁ。
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2009-10-29 21:12:38
キャハハハ(≡^∇^≡)
可愛いよぉ
ちゃんとキャンディーもらったかな~?
沢山くれなかったら、イタズラ頑張るんだよ~(*^^)v
最高ょ。 (えーるおばさん)
2009-10-29 22:18:03
かわいいー。かっこいいよ。
あーっ。また可愛さにほれました。
パンプキン兄弟だね。
寒くなってきましたね。
おっかさん、風邪を引かないように。。。
とっても!! (ペレかあちゃん)
2009-10-29 23:46:23
かっこいい可愛い
こんなに可愛いお化けちゃんなら
お菓子、たくさんあげちゃうな

次の変身も楽しみ

Unknown (りくママ)
2009-10-29 23:53:06
可愛い~(・∀・)
めっちゃ似合ってますね
被りもの、いいですね~
りくにも何か被ってもらおうかな(笑)

今年生まれのゴルちゃんで
2009年会やりたいですね(笑)
Unknown (おっかあ)
2009-10-29 23:58:16
★E.T.さま
キャンディは 初めての被り物だったん
ですが 固まってしまいました。
みるきーは いつもいやいや付き合って
くれてます。
きっと キャンディもいやいや付き合った
んでしょうね~o(*^▽^*)o~♪

★ViViママさま
キャンディは いやがって すぐに取ってしまうと思ったんですが
固まってしまって じ~っとしてました。
これから いろんな被り物をさせて遊びたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

★かかおさま
たまたま ハロウィンの準備がしてあったので「やった~」って思いました。
また かかおさんの素敵な企画に参加
することができて嬉しいです。
アップされるのを楽しみにしていますね。
2人は ぶ~たれた顔ですけど・・(='m') ウププ

★いちごママさま
キャンディは もっといやがるかと思ってたんですが
案外すんなりと被ってくれました。
でも ぶ~たれてますよね。
これから どんどんいろんな仮装させて
慣れさせたいと思います。年末年始 イベントがたくさん
ありますからね~(='m') ウププ

★ぱでぃママさま
みるきーは いつも「またか~」って顔で付き合ってくれます。
でも キャンディは 初被り物で固まってたんですよ(='m') ウププ
ハロウィンの格好で うろうろさせたら
たくさんうまうまがもらえそうですねo(*^▽^*)o~♪

★メリーママさま
似合ってますか?
キャンディは 初の被り物で 固まって
しまったんですよ。
これから たくさん被らせて 慣れさせたいと思います。
年末年始 イベントがたくさんありますからね~楽しみですo(*^▽^*)o~♪

★エルの母さんさま
月末に着せようって思ってたんですが
たまたまかかおさんのお誘いがあったの
で 早めにやらせてみました。
キャンディは 初めての被り物で
固まって静か~ににらんでましたよ(='m') ウププ
エルちゃんも 楽しみにしてますね~。

★ひろみんさま
キャンディも く~みたいに嫌がって
すぐに取ってしまうかと思ったのですが
固まってじっとしていたので 撮影しやすかったです。
これから年末年始のイベントが 楽しみになりましたo(*^▽^*)o~♪

★コウジヤさま
この格好で 近所を歩き回ったら うま
うまをたくさんゲットできるでしょうか?
いまいち ハロウィンの意味がわかって
いないおっかあですけど・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

★インディママさま
いんじ家も応募されたんですね。
すご~く楽しみです。
我が家は 2人がぶ~たれた顔になって
しまいました。
もっと 笑って欲しかったんですけどね~。
もっと慣れないとダメですね。しぎょ~させなくちゃ!

★MKシオンさま
帽子のサイズが合わなかったようで 2人ともぶ~たれた顔ですよo(*^▽^*)o~♪
カチューシャのほうが まだよかったようです。
この格好で 近所を練り歩いてみたいですね。
美味しそうなテンプレ 私もクリックしてみるんですが
諦めました(;´Д`)

★いぬきち(#^.^#)さま
ご近所だったら きっといぬきち家におしかけて
がばっとお菓子を奪ってきそうな 怪しい格好でしょ?
帽子やカチューシャを初めてのっけられたキャンディ
固まって 目がつりあがってました(='m') ウププ

★えーるおばさんさま
やっぱり 2人いると 被り物が余計に
楽しいですね。
キャンディは 初の被り物で固まって
ましたけど おっかあは 大笑いできましたo(*^▽^*)o~♪
今週末から もっと寒くなるそうですね。
うがい 手洗いをちゃんとしないといけませんね。
えーるさんもお大事にしてくださいね。
Unknown (おっかあ)
2009-10-30 00:02:46
★ペレかあちゃんさま
あはは・・これ おばけだったんですね。
いまいち ハロウィンがよくわかってないおっかあです。
キャンディは 初の被り物で「なにすんねん!」て顔してました。
みるきーはいつもの諦め顔・・これから
イベントつづきですから またやらせますよ~(='m') ウププ

★りくママさま
やっぱり お洋服や被り物は 小さいときからやって慣れさせたほうが
いいですね。
りくちゃんも どんどんやってくださいね~(='m') ウププ
2009年会 いいですね。たくさん
集まりそうですね~o(*^▽^*)o~♪
やった~~ (かなしょこまま)
2009-10-30 17:54:44
よく似合ってるね。

かわいいです。
suteki! (Still)
2009-10-30 18:36:34
おーっ、かわいいっ^^
何かに応募されたんですか??
いいなあ~。男前2ワンだもんね~。

ママさん、こんなかわいいゴルがいて
幸せですね~。
Unknown (おっかあ)
2009-10-30 20:24:25
★かなしょこままさま
キャンディは 初めての被り物なので
固まってます。
目が あっちこっち向いてますし・・(='m') ウププ
でも 我が家に来たからには 慣れてもらわないと・・と思っております"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

★Stillさま
かかおさんのブログ(新米ゴル・COCO 
http://cocochan08.blog49.fc2.com/
で ハロウィン企画をされてまして 我が家も応募することに
したんです。
今までも いろんな企画があって楽しいんですよ。
Still王子さまもいかがですか?
きっと似合いますよo(*^▽^*)o~♪
私の両隣にみるキャンがいてくれて とっても幸せですよ(●⌒∇⌒●)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。