みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E.T.)
2009-10-28 23:37:55
キャ~かわいい
似合っていますよ
二人ともイケメンですよ
プププ何度見てもカワイイ
ちゃんと大人しくしているんですね
賢いです
ポチ
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-10-29 00:56:48
ホント 可愛いぃ~
2人とも よく似合ってる~

被り物 キャンちゃんも平気なんですね~
うちは。。。
ハロウィン 出来そうにないな。。。
返信する
Unknown (かかお)
2009-10-29 08:06:22
おはようございます。
企画の方へ早速のご応募どうもありがとうございました。
さきほど返信させていただきました。

キャンディくん、仮装デビューおめでとう♪
ふたりともとってもかっこいいよ~
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-10-29 09:05:27
いや~~ん、みる君もキャンちゃんも可愛い~~。
最後のは本当に可愛いよ~
そっか、ハロウィンだものね~
とんがり帽子のキャンちゃん、お人形みたい
みる君、カッコいいよ
二人ともよーく似合ってるね
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-10-29 11:18:24
うふふ。
2人ともイケてるよ~
キャンちゃんダメかと思ったら、みるちゃんにならって大丈夫なんだね~
エライじょ~
ハロウィンの仮装していれば、みんなからうまうまもらえるかもよ~
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-10-29 11:25:33
きゃ~、かわいい~!!
とても、似あっているよ、おふたりさん。
メリーは、かぶりもの、嫌がるので、
ちょっと、うらやまし~です。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-10-29 12:31:48
かかおさんのハロウィン企画・・被り物とマント・・。

ハロウィンってどんな格好させようかと(笑)悩んでました。

風呂敷と、かぼちゃで参加させようかなぁ

2人とも、とっても似合ってますよ~
返信する
Unknown (ひろみん)
2009-10-29 13:44:30
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいすぎや~~~~ん!!
大人しく並んで撮影させてくれるってエライな~!
返信する
Unknown (コウジヤ)
2009-10-29 14:20:58
おおお、二人とも
「カリメロ」スタイル(笑)!

かわいい!
返信する
Unknown (インディママ)
2009-10-29 15:22:06
すご~い似合ってる~~~^^
可愛い~、マントも素敵*≧▽≦*
家も昨日送りました~
楽しみだわ~^^v
返信する

コメントを投稿