みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

キャンディ がんばりました!!!

2015年09月26日 | Weblog
6月27日に血管肉腫が見つかり、毎日美味しく楽しく頑張ってきたキャンディですが

9月22日(火)午後3時10分、静かに息を引き取りました。



術後1ヶ月検診では順調に回復していたのですが、術後2ヶ月目あたりから徐々に

肝臓から出血が始まり、安静にしながらも毎日沢山美味しいものを食べました。



これは8月1日です。


               





これは8月2日です。








これは8月24日です。








これは8月27日です。

               






これは9月12日です。








これは9月18日です。

               






そして9月22日、前日から風邪を引いて寝込んでいるおっとうのそばを

うろうろしながらみんなでお昼寝していました。

この写真は亡くなる1時間前です。


               






この1時間後、静かに静かに息を引き取りました。












いつものお友達もお別れに駆けつけてくれました。








6歳と6ヶ月と12日、キャンディの犬生は決して長くはありませんでしたが、

大好きなみるきーと一緒に、毎日楽しく暮らすことができました。

我が家に来たときから1度も怒られたことがない、とってもいい子でした。

トレーニングをしなくても、最初から100%呼び戻しもできました。

沢山の幸せと想い出を残してくれたキャンディ、ありがとうね。

今頃大好きなみるきーとおもちゃの引っ張りっこしてるかな?



ブログを見てくださった皆さま、長い間応援してくださってありがとうございました。

みるきーが1歳4ヶ月から始めたブログでしたが、その間く~とのドタバタや

キャンディとの楽しい生活を書き綴ることができました。

お友達も沢山できました。本当に楽しかったです。

ここらで少しお休みをいただきます。ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2015-09-26 18:50:38
早すぎるよ、キャンディ。
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-09-26 18:55:46
おっとうさんのFacebookで知って…胸が痛くなりました。
キャンちゃん大好きなみるきーちゃんと一緒に引っ張りっこしてるかな。

く~ちゃんからみるちゃんキャンちゃんといっぱい楽しませてくれてありがとうございました。
おっかあさん、お休みが終わったらまた復活してほしいな。
キャンちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
安らかに (笑福堂)
2015-09-26 19:57:56
楽しい思い出 ありがとう
それ以外言葉が浮かびません・・・・・合掌
Unknown (しま。)
2015-09-26 20:08:50
キャンディくん、みるきーくんを追っかけちゃったのかな?
早すぎます。
向こうでみるきーくんと遊んでるのかな?

いつも読み逃げでしたが楽しませて頂いてました。

ご冥福をお祈りいたします。
長い間ありがとうございました、 (みるくいちごパバ)
2015-09-26 20:31:44
ブログ開設時よりいつも拝させて頂いておりました。私は三年前にみるく./ゴルを亡くし今はいちご../ゴルを残すのみとなりました。悲しみはさぞかしと思いますが心の寄り処を早く見つけてくださいね。私は何時も可愛い
ミルキャン君に助けられて出来ました。ありがとうございました。
長い間ありがとうございました、 (みるくいちごパバ)
2015-09-26 20:43:20
ブログ開設時よりいつも拝見させて頂いておりました。私は三年前にみるく./ゴルを亡くし今はいちご../ゴルを残すのみとなりました。悲しみはさぞかしと思いますが心の寄り処を早く見つけてくださいね。私は何時も可愛い
ミルキャン君に助けられて来ました。ありがとうございました。
Unknown (みるきーママ)
2015-09-26 21:54:58
タイトルを観て「えっ?」

なんでこんなに早く逝ってしまったのでしょうね。
急ぐ理由でもあったのかしら・・・
まだまだお兄ちゃんの分も長生きして、いっぱい楽しんで欲しかったのに・・・

もう、ただただ驚いて、悲しくて、涙ボロボロです。
結局おふたりに会えたのは、あの時のワフが最後になってしまいましたね。

いつかキャンデイ君に会いに行こうと思っていたのに・・・

おっかぁが「ふにゃもらけ」ばかりやっていたから、きっとキャンディ君の体調がまだ良くなっていないんだな、と思っていましたが、まさか旅立ってしまうなんて・・・

寂しいです。
とにかく寂しいです。

おっかぁはもっと寂しくて悲しくて辛いと思います。
ごめんなさい・・・おっかぁを気遣わなくてはいけないのに、あまりにショックで。

ず~っと忘れません、おふたりのこと。
大好きでした。
優しいお兄ちゃんと弟ちゃん。

ご冥福をお祈りします。
やすらかに (クラ&ダグママ)
2015-09-26 21:57:30
く~おばちゃん、みるきーくん、そしてキャンディくん。
長きにわたって、たくさんの元気と笑顔をわけてもらいました。
そして、お忙しい中、ブログを続けて下さった、おっかあさん。
本当にありがとうございました。
キャンディくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Unknown (ラピスまま)
2015-09-26 21:58:12
キャンちゃん、早すぎるよ…。

たくさん頑張ったね。
お空でみるにーとみんなを見守っていってください。
ありがとう いつまでも忘れないよ (miki)
2015-09-26 22:24:46
我が家で ゴルを飼い始めてから いつも ブログにお邪魔していました。
く~ちゃん みるきー君 キャンディ君 の 楽しくて幸せそうな様子が本当に楽しみでした 
ゴル飼いのベテランの おっとうさん おっかあさんから たくさんの事を学ばせていただきました
残念ながら 我が家の きなこも 昨年の 9月20日に 7歳で 血管肉腫のため お空に帰ってしまいました
人間でいうと ガンにあたる病気に 罹りやすいゴールデン 主人は 他が全て完璧だから そういう弱点を持ってしまうんだ・・・と言います 何故か 納得してしまいます
一年たっても きなこを思うと泣けます 

ご家族の皆様の悲しみ 如何ばかりかと お察し申し上げます ブログを通していただけのわたしでも涙が止まりません

キャンディ君 みるきーお兄ちゃんに 会えたかな? 明日は空を見上げて お礼を言うね

ありがとう

コメントを投稿