みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太の母さん)
2009-10-28 01:29:52
まだまだムクちゃんには、かなわないねキャンデイ。横で見ているミルキーの優しい目お兄ちゃんだね~ キャンデイが疲れないとミルキーも困るもんね。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2009-10-28 08:46:29
お天気になってよかったね~

キャンディちゃん、やっとムクちゃんに遊んでもらえたね。
嬉しかったね~

でも、ムクちゃんいつも走ってるからまだまだかなわないね。
これからもムクちゃんといっぱい遊んでもらって、早く追いつけるよう頑張ってね!

みる君はお兄ちゃんの貫録で見守ってるんですね。
偉いね。
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-10-28 09:11:01
良かったね~ キャンちゃん
むくちゃん 遊んでくれたんだ~
でも ハイパーむくちゃんには まだまだ
かなわないようだね~ アハハ ガンバレ~
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-10-28 11:47:30
そろそろ、むくちゃんと上手に
遊べるようになったね~!
表情、(目つき)が、おもしろ~いですね!
返信する
Unknown (かかお)
2009-10-28 13:54:09
むくちゃん、キャンディくんと遊んでくれるようになったんですね。
キャンディくん、よかったね。
うふふ、むくちゃんのパワーにまだ追いつかないみたいだね(笑)。
↓その後、焼き芋は食べられたかな?(笑)。

急遽、ハロウィン企画をすることになりました。
もしもハロウィンっぽいお写真がありましたら、ぜひご参加いただけると嬉しいです。
返信する
Unknown (コウジヤ)
2009-10-28 14:08:39
お、今回はむくさんが上手ですね

遊んでるときのキャンディくんの表情が
ちょびっと大人っぽくなったように見えます
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-10-28 16:47:15
お~とうとうむくちゃんと遊べたんだね~
良かったね、たくさん遊んでもらえて

まだまだ・・・と言いながら、ちょっとむくちゃん疲れたお顔してない???(笑)
みるちゃんは参加しないですね。
うちのパディはまず参加はムリでしょう・・・

返信する
Unknown (MKシオン)
2009-10-28 18:24:40
やったね!
ついにむくちゃんから「キャンディあしょぼ」の
お誘いがかかりましたね。
待ちに待ったこの日、ふたり楽しそうに
追いかけっこしてますね~。
これでみるくん、すこしのんびりできるかな。

キャンディくん、すっかりむくちゃんを追い越しちゃってますね。
やっぱり男の子はデカイですね。
返信する
Unknown (りくママ)
2009-10-28 23:07:26
お~!
むくちゃんと遊べたんですね~(・∀・)
とっても楽しそう
でもまだむくちゃんにかないませんか(笑)
ウチのりくも混ぜてほしいです(笑)
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-10-28 23:29:42
★よん太の母さんさま
やっと むくちゃんも その気になって
きました。
でも むくちゃんの動きは速いですね。
なかなかキャンディは追いつきません。
みるきーは 誰もいないと相手をするんですが
誰かいると ああやって保護者してますよo(*^▽^*)o~♪

★金たろ母ちゃんさま
みるきーは 誰も相手がいないとキャンディと遊んでやるのですが
遊び相手がいたら ああやって保護者
してるんですよ。
「わかいもんには ついていけない」って思ってるんでしょうか?
むくちゃんと遊べて 満足そうなキャンディでしたo(*^▽^*)o~♪

★ViViママさま
やっと むくちゃんも キャンディに慣れてくれたみたいです。
少しずつ リードも伸ばして もっと
自由に走り回れるといいですね。
まだまだ むくちゃんのスピードには追いつけない
キャンディですo(*^▽^*)o~♪

★メリーママさま
むくちゃんも ずいぶんキャンディに慣れてくれたようです。
これからは 少しずつリードを伸ばして
もっとのびのび走れるようになるといいですね。
なかなかむくちゃんのスピードには ついていけそうもないですけど・・(='m') ウププ

★かかおさま
やっと むくちゃんもキャンディの存在
に慣れてくれたようで 昨日は積極的に
誘ってくれました。
もっとリードを伸ばしてやったら もっともっと暴れられたでしょうねo(*^▽^*)o~♪
焼き芋・・まだなんです。休日になったら買ってきます~!
ハロウィン企画 頑張りますよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

★コウジヤさま
キャンディは もうみるきーと同じくらいの大きさになったのですが
まだまだ動きはお子ちゃまで むくちゃんに追いつけません。
これから たくさんむくちゃんに鍛えて
もらいますよ~o(*^▽^*)o~♪

★ぱでぃママさま
やっと むくちゃんも キャンディの存在を認めてくれたようで
昨日は 積極的に誘ってくれました。
でも むくちゃんの動きが速くて キャンディはなかなか追いつけません。
これから たくさん鍛えてもらわないとね~。
ぱでぃちゃんは 追いかけっこは苦手ですか?
みるきーは 誰もいないと キャンディの相手をしてやります。

★MKシオンさま
やっと むくちゃんから声をかけてもらって キャンディは
うはうはでした。
これからたくさんむくちゃんに鍛えて
もらって みるきーは楽ができそうですよ(='m') ウププ
キャンディ でっかくなりました。
体重は みるきーと同じくらいでしょうか?
動きは まだまだお子ちゃまですけどね。

★りくママさま
さすがにむくちゃんは 動作が速くて
なかなか追いつけません。
今年生まれのお友達がたくさんいるので
りくちゃんも一緒にわちゃわちゃしたい
ですね。
パピーのわちゃわちゃは 何時間見ていても飽きませんね~o(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿