メリーとサリーのコンチェルト

ゴールデンレトリバー・メリーと夫婦で奏でる幸せハーモニーの協奏曲・・・第二楽章はサリーとの協奏曲です。 メリーとともに。

近所のお花見♪

2017-04-21 15:15:00 | 日記

春・・・、ピンクの桜と、菜の花やレンギョウの黄色、そして、ユキヤナギの白の、美しい季節になりました。

4月15日に、上越の高田公園へお花見に行ってきましたが、「長編ブログ」になりそうなので(笑)、

先に、その他の4月分報告として、ブログ更新したいと思います。

・・・22日・・・お父しゃんのスマホからも写真を加え、追記しました。

 

少しさかのぼって、3月17日、スポーツ公園で大はしゃぎのサリーです。

すご~く、跳び上がっていますよね~!たくさん歩けるし、お友達も多いので、嬉しいんですね~。

春なので、レインコートを新調しました。

カサカサしなくて、撥水性に優れたアイアンバロンのコートですよ。

かわいい・・・というより、かっこいい!!

それから、いつもの「スポーツ公園」の桜です。4月13日の時点で、5分咲きくらいかな~。

スポーツ公園のジョギングコースも、桜のトンネルになるんですよ~。

 4月16日には、見頃を迎えていました。

14日には、じゅんさい池公園の、しだれ桜も見てきました。

こうして撮影していると、まわりから「あのワンコ、いい子ね~。」という声がきこえてきて・・・うふふ

19日には、お父しゃんと、河川敷公園に行ったようです。

ものすごい強風で、サリーのお耳がパタパタしていたそうです。(笑)

「風で揺れるので、ユキヤナギさんが、まるで生きているみたいです~。」

夕方、私も一緒にここをお散歩したのですが、風で桜が散って、これが見納めになりました~。

桜のお花見は、一週間くらい・・・?でも、たくさん見ることができたのよね。

高田のお花見ブログも、お楽しみに~!

 

サリーはまもなく1歳9カ月・・・28日に。

人に会うと大喜びしますけど、普段は、ちょっと落ち着いてきたかな~と思います。

そして、近すぎず、離れすぎず・・・、私が洗面所にいると、こんなふうにそばにきてくれるんですよ。

うれしいな・・・。かわいいな・・・。サリー、大好き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿