やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

秋の夕暮れ。。 桜の木の下で

2016-09-17 | 葉っぱとか









きょうは寄り道の予定はなかったのに
なぜだか急に桜の葉っぱに逢いたくなりました。
  
黄色くなったら一気に散りだして
しまうような気がして・・・


あれ!? 一気に散ってしまうのは
お花だけでしたっけ??


今週になってチラホラ黄色くなってきた桜の葉ですが
曇り空が続いています。

空が焼けていたらどんなふうに写ったでしょう










秋の景色ってもの寂しいけど
こちらのファミリーの楽しそうな声が
心にしみて、じわじわ~~

手前の葉っぱも奥の木も桜です
黄色い葉っぱ、わかりますか?





*******        *******


きょうは秋刀魚をいただきました♪
脂がのっていて美味でした~



いつもお付き合い.. ありがとうございます(*^-^*)








最新の画像もっと見る