やさしい嘘と贈り物

 今日も.. カメラと素敵な出逢いに感謝して♪♪

みーちゃんも・・・ フォトジェンヌ ♪

2016-09-18 22:52:57 | ばぁばの部屋






「あーくん、撮るよー!」


あーくんを撮っていたら
「みーちゃんも!」というので
カメラを持たせてみました。








「ばぁば! お空も撮ってみるね!」


なかなかサマになってるでしょ^^





みーちゃんのデビュー作です









わたしの足も写ってますが・・・ (^^;










お姉ちゃんが大好きな、あーくんです。

みーちゃんだから撮れたショット♪
ママも、こんな笑顔は撮れたことがないって大絶賛!


というか・・・
みーちゃん恐るべし。

3歳3か月の可愛い“フォトジェンヌ”です




*******        *******


ちゃんと撮れるとは思っていなかったので
絞り優先モードのまま渡しましたけど
オート(カメラ設定)にしてあげればよかったかな。
冷静にそう思えたのは、みーちゃん画像を確認して
随分たってからでした。 

ショック・・・  だったのかな(^^;

きょうのブログのサブタイトルは
「みーちゃんはライバル♪」(笑)














今日もお付き合い.. ありがとうございます♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の夕暮れ。。 桜の木の下で | トップ | やっぱりカフェが好き ♡ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2016-09-19 17:06:10
みーちゃん 素晴らしいカメラマン?デビューです
素敵な作品です
いつも可愛いみーちゃんに癒されます
Unknown (ゆーみん)
2016-09-19 21:11:46
macaronさん、こんばんは^^

これはいつもmacaronさんが使ってるカメラ?
女子カメさんぽい白で可愛い~~。
ハンドストラップなのね♪
それにしてもみーちゃん、見事な可愛いフォトジェンヌ姫!
ポーズも決まってるし、初めての写真が恐るべしです!
私より上手よ~
私もみーちゃんがライバル(笑)

あーくん、お顔もはっきりしてきて可愛いね~
2本の歯が、なんとも懐かしく 愛おしいです!

Unknown (macaron)
2016-09-19 22:38:41
のびたさんへ

みーちゃんのデビュー作を見てくださって
ありがとうございます♪
家でも撮られるより撮りたがるそうで
私の影響だって娘に言われました(^^;

のびたさんが、お孫さんと旅行されたように
わたしも、いつか・・・
みーちゃんと撮影旅行に行けたらな~って思います。
Unknown (macaron)
2016-09-19 22:47:56
ゆーみんさんへ

はい。このカメラは私の初めてのデジカメ♪
思いで深い大切なカメラです。今はハンドストラップなんだけど
最初は麻のネックストラップで年甲斐もなくカメラ女子
してました~(笑)

みーちゃん、ママの足だけのパーツ撮りもしてるし
空を撮る!って窓越しにカメラを向けた時は
もう感動しちゃいました。

あーくんの写真、娘に少ないって言われたばっかりで
みーちゃんが撮ってくれてよかったです~
自分の子供の時もそうだったけど
孫も二人めは写真が減ってしまいますm(_ _)m
Unknown (たろ)
2016-09-20 17:54:03
将来、楽しみですねぇ。
Proカメラマンになるかもね。
でもカワイイから撮られる側(モデル)かもね👍
Unknown (macaron)
2016-09-20 22:24:50
たろさんへ

好奇心旺盛で、なんにでも興味を持つみーちゃん。
最近の口癖は「なんで? どうして?」です

きょう、たろさんにコメントいただけて良かったです。
お返事考えながら少し冷静になれました。
みーちゃんってスゴイ!
みーちゃんがライバル!
って興奮状態でしたけど・・・
今は、いろんなことに興味を持ってほしいな~って思います^^

ばぁばの部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL