おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

伊豆高原、お宿の食事

2008年08月17日 18時03分32秒 | お出かけ


伊豆高原でのお宿の食事。

いかがでしょう?ちょっとおしゃれチックなディナーです。
これが、保養所っヽ(≧▽≦*) 

このほかにカサゴの唐揚げと、味噌汁、ごはん、スイカがつきます。

メインの西京焼きがおいしかったな。
西京焼きの右にあるのは、トマトとホタテのマリネ、ミルフィーユ仕立て(勝手に命名)
平鍋は焼肉で、ポン酢をつけて食べました。


一般的な旅館のように、食べきれないほどこれでもかって出るお料理ではありませんが
十分おなかいっぱいで全部平らげるのは大変なくらいでしたし、
見た目もよろしく、おいしかったヽ(´▽`)/


で、朝食がこちら。



伊豆らしいひもの。脂がのっていておいしかったです。
めずらしかったのがしゅうまいです。
わさび風味の皮で包んであって、鼻にツーンときます。

わさびが苦手なわたしとはーちゃん。
ああ、鼻にくる~!!と言いながら食べてました。

しゅうまいの影で見えにくくなっているのは、ベーコン…?
サラミっぽいベーコンでした。

朝からおなかいっぱい。


会社の保養所はここだけなのですが、
これだったらまた来てもいいな♪

伊豆っていうのが気に食わないですが、今度は冬あたり来てみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原のお宿 | トップ | 吉方位の水で開運♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事