おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

3連休のディスカバリーパーク

2017年03月25日 21時38分51秒 | いろいろな出来事

焼津のディスカバリーパークのプラネタリウムで
ドラえもんのプログラムが先週の3連休で行われるということで
銀は行く気満々でした。

調べると11時からが最初の上映だから、
早めに行かないとチケットが取れないと思い、
10時過ぎくらいにディスカバリーへ行きました。

が、時すでに遅し。



長蛇の列。
皆、子供連れで、誰もがドラえもん目当てらしい。

この時点で11時の回は完売でした。
残る13時、15時の上映分のチケットは、この後30分以上並んで待ちましたが
もちろん買えずじまい。

ドラえもん人気、恐るべし。

銀、がっかりしたものの、
GWにも上映されると聞いて気分を切り替え海辺で遊びました。



秘密基地が出来たらしい(笑)
とっても楽しく遊んで、海辺でお昼を食べて帰っていましたが
家族皆家に着くと、疲れてぐったりでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀、死にたくなる。。 | トップ | 草薙 KOマートでお買い物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな出来事」カテゴリの最新記事