おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

念願の、クイニーアマン2

2008年07月07日 20時29分57秒 | Bread


とうとうドンクのクイニーアマンを手に入れました~!

クイニーアマンが食べたくって食べたくって、
でもブームはとっくに過ぎ去っていたので
なかなかパン屋さんで見かけることはありませんでした。

それがドンクでフランスフェアを行っていて、やっと見つけた!!

そう、確か昨年もこの時期にフランスフェアをやってたんですよね。
パンなのに、305円とスイーツ並に高額商品で(>_<)
昨年は買わずに後悔したので、今年は迷わず購入。

お店近くの神社の境内で早速食べてしまいましたヽ(´▽`)/


おおおおお。
このクイニーアマンはすごいです。

テカテカのキャラメリゼなのに甘すぎず、
噛み締めるとバターがパン生地からじゅわっと染み出す感じ(゜Д゜)

ものすご~くカロリーを感じます(笑)


前にクイニーアマンが流行った時にヤマザキかどこかのメーカーが
クイニーアマンを発売してましたが、
甘さといい香ばしさといい個人的にはそっちの方が好きかも。
市販のパンは添加物たっぷりですけどね。


でもまあ今日は人間ドックを受けた後で下剤を飲んでいたので、

出すためには食べたほうがいい?!
いくら食べても出すからカロリーは気にする必要なし?!

とばかりにクイニーアマンだけでなく、ボリュームたっぷりのランチから
晩御飯後のデザート、ロールケーキまで食べたいものを食べまくってしまいました。


そう。人間ドック、終わったからいいのですっ(≧∀≦)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらまつ亭でのランチ | トップ | ロールケーキをお祝いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bread」カテゴリの最新記事