おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

銀、初めての苺狩り♪

2011年04月03日 21時32分58秒 | お出かけ

今日は久能の苺狩りに行ってきました。

銀、いちごが大好きなんです。

きっとたわわに実った苺を見て
「ほおおおお~~~!!」とか、「おお、おお!!」とか、
興奮して大喜びするに違いない←とだんな妄想により
苺狩り決行。

ところが、苺狩り受付に味見用苺が大量にあり、ふたつも食べちゃったせいか
石垣苺を見ても、これが当然とばかり、興奮してくれなかった銀…。




ものすごい勢いで苺を消費していく(。-∀-)
たぶん25個くらいは食べた。

だんなやわたしは50個くらいは食べたと思う。
おなかいっぱいになっても無理やり食べて、
最後は美味しいのかどうなのか、味がわからなくなってました(笑)


このあとはお弁当を買って清水の船越堤公園でお花見&ランチ。



全体的に桜は1分咲きってとこなんだけど、
数本5~7分咲きの桜があって、とてもきれいでした。


あいにく天気が曇り(時々ほんのすこ~しの雨)で肌寒く
残念だったけれど、春を感じられたイベントでした★



【苺狩り】
マルトヨさん
ホームページのクーポン券利用で大人一人1000円でした。
銀はまだ1歳児なので無料。
お土産に苺1パックと大量の青ネギをいただきました。
時間無制限で練乳を大量に持たせてくれます。
人気のお店のようで駐車場は他店よりいっぱいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジたっぷりバターケーキ♪ | トップ | 2日分の母ご飯 豚肉とナス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事