おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

傘が盗まれてしまいました

2007年01月26日 21時30分30秒 | いろいろな出来事

夕方から、雨、です。

傘を盗まれてしまいました・・・。

自転車の後輪にさしておいた傘。
駐輪場に預けている間に。。

夕方から雨が降るとき、突然雨が降るとき、
こうなる可能性は高いので、盗まれてもいいようにビニール傘にしてました。
しかも、壊れかけている傘(汗)
いざ盗まれると、必要な時だけにくやしい!!

透明のビニール傘って自転車の時便利ですよね。
前が見える。
壊れかけていても重宝してたんですけどねぇ。。

次回からどのようにすれば傘が盗まれないかと考えながら帰りましたが、
その道中、壊れたビニール傘が道端に!

わたしの壊れかけた傘が壊れたらきっとこうなるであろう姿で(笑)!!

盗んだ人、傘が途中で壊れてしまったので投げ捨てて行ったんでしょうね。
なんてひどいことするんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金運UPたまごでロールケーキ | トップ | 赤ちゃんを連れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな出来事」カテゴリの最新記事