おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

リバウェル井川スキー場でランチ

2017年02月24日 21時40分37秒 | お外でランチ

リバウェル井川スキー場のランチです。
レストランは一か所のみ。
雪まつりだったのでめちゃ混みなのが難点でしたが
なんとか待ってテーブルをGETしました。

さて、メニューはこちら。



スキー場と言えば、定番はカレーでしょう。



だんな、おらんどカレー(ビーフ・辛口)800円。




わたし、フライドポテト150円、ポークカレー(甘口)600円。でもちと辛かった。
銀、ラムネ150円といももち150円とから揚げ300円、山菜おにぎり130円。


ここのカレーはレトルトではなく、ちゃんと手作りなので
けっこう美味しいです。
ボリュームもあり、おなか一杯になりました。

いももちが人気でねぇ。
調理している地元のおばさま方、とっても大変そうでした。


わたしが気になったのが手作りアイスクリームで、
ブルーベリーとリュバーブの二種類あるらしいんです!

リュバーブなんて、素敵じゃありませんか。

雪遊びに来ていて寒いので食べませんでしたが
次回は食べてみたいですねー。
どんなアイスなんでしょうね。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバウェル井川スキー場3 | トップ | なわとび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お外でランチ」カテゴリの最新記事