おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

北街道周辺を歩く!~きたかいマルシェ~

2024年03月18日 22時26分02秒 | お出かけ

2月下旬は天気の良くない日が続きましたね。
後半の3連休もあんまり天気が良くなかったけれども
中日がなんとか曇りで雨が降らない予報だったので歩きに行ってきました。



静岡の北街道でちょうどマルシェやってたんですよ。
きたかいマルシェ。
毎月月末の土曜日なのかな、開催しているようです。

出店はそこそこありましたが、北街道は少し距離がありますから
密集してにぎわっている感じはなく、店舗が点々としている感じ。




雑貨やアクセサリー、テイクアウトのお食事、おやつ…
出店は様々でした。



気になったお店がありましたね。




特にこのパン屋さん。
どちらかと言うとカフェらしいですが…

店頭のお試しパンセット600円。
買えばよかったよ!!気になったの!
でも例によって冷凍庫パンパンだったし…(´;ω;`)ウッ…

後からお店ググると、珍しいノルウェーのパンを売るお店だったようです。
うう、お試し、したかったなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉… | トップ | 北街道周辺を歩く!~駿府城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事