おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

静岡鷹匠 カフェエトワールでランチ♪

2010年11月10日 21時06分05秒 | お外でランチ

毎月10日は街中デー♪

今月も鷹匠にある「カフェ・エトワール」でランチしてきましたよ!

鶏の甘唐揚げを注文。

唐揚げが3~4個と、ナポリタン、根野菜の白サラダです。

甘唐揚げ…と言っても、生姜と黒コショウが効いたスパイシーな味付けで

かなり味が濃かったのでご飯をおかわりしてもまだ足りなかったかも~。

 

根野菜のサラダは、

しゃきしゃきとした蓮根とごぼう、シメジを生クリームベースのソースで和えたものでした。

こんなサラダもあるんだー。とまたまたお気に入りデリとなりました。

 

さて、この後、街中でデザートを。

パティスリーエスのシュークリーム126円。

ちょうどいい甘さ・生クリームとカスタードのバランスがとっても好み♪

ちょっと小ぶりですが、美味しかったですヽ(´▽`)/

 

ううん。大満足ー★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の銀(*´∀`*) | トップ | 寝不足か低血圧か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お外でランチ」カテゴリの最新記事