*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

ザンネンな靴

2010-09-30 13:23:00 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
届いて早速、開けてみたら‥縫い糸のほつれ続出



made in japanでリアルレザーで、この値段は御得(●^ω^●)♪と思ってポチったンだけど、やっぱ落とし穴あったか


ストラップはギボシ止めでデザインも◎なだけに‥惜しい(≧へ≦)


あぁ~またパンプス探さないとぉ

この記事をはてなブックマークに追加

発送通知メールも来た(笑)

2010-09-29 18:20:45 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
商品の宣伝文句‥



森派なら高めヒールもカジュアルなデザインを選んで

( ゜艸゜)・∵.ブッ



明日の午後には届くよぉ

この記事をはてなブックマークに追加

秋の空

2010-09-29 07:39:56 | ひとりTwitter
まるでニューヨークのよぉな季節の変わり型


あの茹だるよぉな暑さよ~ヘ(´ー`*)カモーン


涼しい方が身体は楽なンだけどね

この記事をはてなブックマークに追加

在庫◎(*≧▽≦ノノ゛☆パチパチ

2010-09-29 06:07:17 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
やぁぁぁっと来たよぉ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°


1年越しで欲しかった大好きな作家さン(●^ω^●)♪


今日このまま起きてられたら『ゆうちょ』で振込ンぢゃうε=(/*~▽)/

この記事をはてなブックマークに追加

ムリがある

2010-09-28 19:20:15 | ひとりTwitter
仕事の日に何度も更新なンて土台(/- -)/


アクセスやランキング意識してupするamebloはから1日1回更新から2回くらい更新そしてペタ返し訪問


公式のHPの更新が疎かになってる


ヤバイ(-_-)~○━☆)゜O゜)

この記事をはてなブックマークに追加

ハロウィン

2010-09-28 18:28:25 | ひとりTwitter
来月はカボチャrody(*^ω^*)

この記事をはてなブックマークに追加

あっちもこっちも‥

2010-09-28 05:45:40 | ひとりTwitter
ぶろぐ村までメンテだぁぁぁ


雨スゴいしっ



Pはまだペタして来てるしっ


案外ちっさいコト気にする男だし自分のコトだってわかってンだろぉに‥(;´v_v)ゞ


でもね‥あたしは、もぉ腹括ったから

この記事をはてなブックマークに追加

無念‥

2010-09-28 03:08:52 | ひとりTwitter
ペタの途中で一瞬、放置したらメンテ入っちゃって全部、終わらず


ペタ数がいよいよ増えて来ちゃったから返すの大変(ノ_<。)

この記事をはてなブックマークに追加

あの時よりマシ

2010-09-27 16:49:34 | 美味しい物
10年前もココで、お茶してた


いろンな思い抱えながら‥


生きるだけで精一杯だった、あの頃に比べれば遥かに今は恵まれてる


でも2連チャンだし、さすがにしばらく来るパワーないな((′ω`)ノ

この記事をはてなブックマークに追加

一兎も得ずかな

2010-09-27 16:09:07 | ひとりTwitter
でもも音信不通ぢゃなぁ‥


来るコト言ってあるンだし(´Д`)=3

ダメとかムリだったら最初から言ってくれればいぃのに


風邪ひきたくないンだよなぁ治ったばっかだし


この記事をはてなブックマークに追加