*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

買ってきたよぉン

2009-09-23 23:59:59 | 美味しい物
CINQと、どッちが美味しいかなぁ ププッ

この記事をはてなブックマークに追加

身の丈に合った生活

2009-09-20 17:48:50 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
サンプル見てはいないけどコレが、イチ押し(^_-)☆


でもさぁ…高いンだよね(涙)

この記事をはてなブックマークに追加

後80日

2009-09-16 01:15:46 | ひとりTwitter
悲願の品川復帰まで3ヵ月、切っていよいよカウントダウン


嬉しさでいっぱいなハズなのに夜、仕事からの帰り赤羽トンネルの辺りで胸が締め付けられる


ココに越して来た頃ヤツとは絶縁状態で元ダンと会うコトもなく都落ちだし毎日凹んでた


そして去年の春みきとで話してて勢い付いて電話して始まった復活愛


夏から秋にかけて夢のよぉだッた


たった1年前なのに遠い遠い日の出来事のよぉに感じる


後どれくらい月日が流れたら思い出を風化させるコトが出来るのかな…

この記事をはてなブックマークに追加

結局

2009-09-10 22:02:55 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
色の名前が


マロン


洗い加工レザーってコトで3日くらい迷って(爆)こっちをポチッたぁ


3日くらいで届くかなぁ♪ ♪

この記事をはてなブックマークに追加

もぉ遅いねやぁ(怒)

2009-09-09 23:55:45 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
今頃、生地サンプルの見本帳、届いたッて、もぉ作るッて決めたし布もぽちったし


でも、やっぱ柿渋染めの布、凄く雰囲気いいンだよねぇ


ドレープとレースで約10万はコンランと同じくらい う~ン高い(涙)


布、買って作ったらオーガニックコットンじゃないけど二万だもン差額でCI-VAのバッグ買ったッて、おつり来るわぁ(笑)

定番の黒か新作のDBか迷うトコ


ヌメは、やっぱ好きになれそぉにないから却下(爆)

この記事をはてなブックマークに追加

ぽちっ

2009-09-09 04:05:46 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
フラックスの方はコレで決定

結局トータル二万弱


コンランの10万の見積もりッて何だったンだぁ

この記事をはてなブックマークに追加

久々

2009-09-08 22:34:11 | ひとりTwitter
取材、受けるなンて何年振りかなぁ


タレントもどきだッた頃は当たり前に、しょっちゅう、あッたけど(笑)


今回はタレントとしてもモデルとしてでもないもンね



この記事をはてなブックマークに追加

あたしには無理だな(笑)

2009-09-08 03:38:28 | ひとりTwitter
ゆるかわほっこり…

茶系…インテリアまでだなぁ、やっぱ


ファッションは黒にシルバーとか合わせるのが断然スキ


マタニティライフ経験者としてはチュニックにスパッツってどぉも妊婦っぽくて(-"-;)

この記事をはてなブックマークに追加

(≧▽≦)ゞ

2009-09-06 18:38:01 | テレビ・音楽・役者さんへの想い
昨日・今日ほどアメブロやっててよかったッて思ったコトないわぁ♪♪♪


敏さン今日しょこたン並みの更新(笑)


街、歩いてて、しょっちゅう更新通知が入る


今日は佐渡に仕事で泊まりらしい 宿は、やまきホテル


すごい縁があるかも(^O^)/


きゃあ~★

この記事をはてなブックマークに追加

今度こそ完結なるか…

2009-09-05 21:48:59 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
いつまでも探しちゃうのは何処か納得してないから


白ベースの部屋にピンクのアクセントの小物


ひとつの空間は基本3色でまとめるとスッキリするらしい


で…茶色を持ってくれば間違いないンだけど白に茶にピンクの部屋は、あまりにも甘ったるくて疲れる(汗)


だからギンガムチェックでもグレーで探したりしてたンだけどリネンのグレーって、これまたなかなかないンだわぁ


で今朝、突然、思い付いたのが京都のLINNET


新製品でプレーンなグレーが


&薄手にはレースじゃなくてリネンガーゼが、どぉしても付けたいッて思ってたら、これまたプレーンだけどちょっと一ひねりされた生地が


生地代34000円♪


40000円きれば好しと思うし('-^*)/


今度こそはコレで決められるかなぁ


取りあえず各50センチずつ頼んでみた

この記事をはてなブックマークに追加