*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

抜け感が好きっ★

2009-02-28 00:38:09 | テレビ・音楽・役者さんへの想い
同世代でも、かなり個性、強い人だったから好き・嫌い分かれるとは思うンだけど、あたしは当時もケッコー好きだったよ


早瀬優香子ちゃン



去年、安藤裕子さぁンが彼女の曲をカバーで1曲アルバムに入れたンででも聴けるのっ


「セシルはセシル」


リアルに歌ってた頃はバブル絶頂期だったけど凹ンだ時、聴くと気負っても仕方ないってミョーに開き直れたよ(爆)


今、アラーム音に設定してるから毎朝、

せっしるはせしるぅ~


大音量の安藤裕子さぁンに起こされてるぅ(*゜▽゜ノノ゛☆

この記事をはてなブックマークに追加

観点がズレてるかも(汗)

2009-02-23 02:49:35 | テレビ・音楽・役者さんへの想い
天地人、見た


何だかんだ心の中で思いながらも毎年、見てる大河ドラマ


常盤貴子ちゃンが演じる役が見てて、辛かった


いずれ添い遂げるコトに、なるの、わかってるから、まだ見ていられるけどね


当時は、そぉいう時代なンだろぉけど会ったコトもないオトコと結婚し、そのオトコの妻として自分がホントに好きだったオトコに会わなければいけないなンて、どれだけつらいか今の、あたしには計り知れない


でもブッキーと一緒になるのは今のダンナが亡くなるからなンだよね


日常、共に過ごせば情も沸いてるだろぉに、これまた…


今の時代に縁あって生まれて来たコトに感謝っ


去年の大河ドラマ篤姫の中で、殿が御台様に言ったセリフで、こンなのがある


『そなたが目の前にいないと、この世から色が消えたようじゃ』


いっそダァちゃンのコト嫌いになれれば楽になれるのに


ココ何年もの間、何度となく思ったコト


確かに楽にはなれるかも知れない


でも、あたしの今後の人生が全てモノトーンに、なると思う


ひと眠りして明日は今日より、もっと幸せを噛み締められるような1日に、したいな

この記事をはてなブックマークに追加

いたたまれない(涙)

2009-02-22 15:21:16 | テレビ・音楽・役者さんへの想い
だンなちゃぁン浮気してたのが篤姫、収録中だったなンてぇ


奥さンの方がバリバリ仕事しちゃうと、だンなちゃン位負けッて思っちゃうのかなぁ(-_-;


でぇもあおいちゃぁンが悲しむようなコトには、なって欲しくないな




この記事をはてなブックマークに追加

チョット意外

2009-02-18 14:33:16 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
こないだの中で座ってたら目の前に素敵なコーディネートの女子が立ってて何度も何度もチラ見してたの


やぁぁっぱマント欲しいなぁ


なンて思ってて…


ネットで見る度いいなぁッて思ってたマントコートが、あって


でも今まで縁のなかった・買ったコトないブランドで33600えん う~ン…


そしたら先週末saleに、やっとなって4割引、6掛け


ッとライトグレーって思ってたンだけど結局ポチったのは…黒(爆)


残り4点が次の日にはsoldになってた スゲッ


さっき届いたよっ


丈が短いからGパンに会わせたら、いいかもぉ


もしくは来月チョット暖かくなったらワンピの上に羽織るとかねっ


タグ外す時made in japanの文字に驚きっ


だってモノは凄く、いいけどBalconyなンてchinaなのに高いよっ


コートなンて5~7万くらいだもン 早めにsaleに、なったから即買いできたけどプロパーじゃ、冬モノなンて、とても買えなぁ




Joiasチョットいいかもっ

この記事をはてなブックマークに追加

ラス1だったぁ~ w w w

2009-02-11 01:17:32 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
もう明けて一昨日っ昨日っ


夜中ネットで見つけたバッグ


でぇもぉ景気の悪さがモロ仕事に影響してる今月…


必要なモノ△


欲しいモノ× ×


ッて言う経済情況


そしたら、お昼過ぎ、仕事の朗報なが舞い込ンだぁ


即、の返信送ってPCからポチッた



仕事から帰って来て立ち上げてサイト見たらsold


黒は、まだ数あるッぽいけど、このエクリュッて色、スキなのっ


レトロベージュって言うか自然のリネン色


これで、しばらくは仕事へのモチベーション保てそぉっ


来週早々には遅くても届くッて


楽しみ

この記事をはてなブックマークに追加