*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

Let's try

2010-11-30 15:55:39 | コスメ他、日常の香り物
ハホニコ ニコニコ


何か名称、違うなぁ


ニコソコ‥ニコモコ‥


まぁ、いぃや(笑)


今週末の仕事のスケジュール決まったら目黒の美容院にgo-


ホントは木曜日に行って金曜日、撮影がベストなンだけどスタジオや共演者のスケジュールの兼ね合いあるし...(*-ω-)(-ω-*)



この記事をはてなブックマークに追加

シャンプージプシー

2010-11-30 13:34:11 | コスメ他、日常の香り物
la・casta‥乾燥で切れてく髪の修復が出来なくて更に切れてく


こないだサンプルもらったジョン・マスは洗い流してる時‥きしむのはオーガニック系だから、わかってたけど切れる切れる│・ω・`)

la・casta程は抜け毛ヒドくないけど



美容院検索でって思ったトコに扱いあった、これはどぉかなぁ


泡立ち悪いコスパ悪い以外に×なコメはない



値段はla・castaと同じくらいだしジョン・マスはもっと高いから泡立ちくらいかなぁ引っ掛かるのは‥

この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと余裕(笑)

2010-11-30 02:48:49 | テレビ・音楽・役者さんへの想い
春に公開された『のだめ』を観に行った時、6月に座頭市を観た時あせりと苛立ちを覚えた


何で、あたしはスクリーンの前にいるンだろぉ名前がクレジットされないンだろぉと‥


でも大奥の時は違った


来週も時代劇モノ駅前で観よぉと思ってるンだけど、あせりもジレンマもない


見事、復帰( ̄ー+ ̄)


後はマネージャー‥しっかり営業して仕事取れよってトコだな(´`ω´)


この記事をはてなブックマークに追加

遠い‥

2010-11-30 02:24:10 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
岡山→東京


便は木曜発送で明けて月曜の昨日、着いた



高知からレザーサンプル日曜に発送したってで聞いたのが昨日


届くのは木曜くらいかなぁ‥

この記事をはてなブックマークに追加

完成ヽ(*^∇^*)ノ

2010-11-30 01:05:23 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
仕事から帰って来て早速レザーをザクザク切って貼って( ̄ー+ ̄)


紙用のカッターだったりハサミだから切れない切れない


レザーで、ちょこまか何か作る度、切れないって思うンだけど道具揃えたら更にハマリそぉで買えない

この記事をはてなブックマークに追加

安っ

2010-11-29 20:21:15 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
バスケットレースって長財布でフラップまでやると+7000円くらいするのに‥


明日か明後日には赤リオ届くし


見ないと、どのくらいの赤か、わかンないけど茶ハラコに赤リオにナチュヌメレースに真鍮コンチョで( ̄ー+ ̄)

この記事をはてなブックマークに追加

当たり((′ω`)ノ

2010-11-29 15:39:55 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
色や質感はぢゃホントわかンない


でも、さっき届いたレザー


見事な発色に(*≧▽≦ノノ゛☆


明日に貼るぞぉ

この記事をはてなブックマークに追加

ε=(/*~▽)/

2010-11-29 01:48:33 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
DAISYと名付けたい(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

イメージ変わるぅ

2010-11-29 01:12:24 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
革と同色にして目立たせないか真逆にして目立たせるかで全体的な雰囲気、全然変わるンだよねぇ


黒ハラコに赤リオは絶対って思うンだけど縫い糸‥

これ決まれば全部なンだけどなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

ダル‥

2010-11-28 22:03:19 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
でも見れば、また子供っぽくて飽きンなぁって思うに違いない


黒ダルと思って行ったら茶ダルだったのが根本的に

後はホルスのみぃ


ハート財布も中の画像見て( -o-)=з


あっ奈良も残ってる(笑)

この記事をはてなブックマークに追加