*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

大問題

2011-01-31 16:08:20 | ひとりTwitter
の電話帳にコンランの電番が入ってなかった


ウチの生活レベルも落ちたもンだ┐(´д`)┌

この記事をはてなブックマークに追加

違和感なし

2011-01-31 15:14:20 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
都内、異常乾燥警報だ



部屋の湿度は40%きりっぱなし



生活感丸出しになるからヤなンだけど苦肉の策で、お洗濯物を室内干し



リネンの掛け布団カバー吊したら丸でカーテンっぽくなった(笑)


この記事をはてなブックマークに追加

ヽ(`Д´#)ノ

2011-01-31 14:09:56 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
カタログないショールームない‥


そンな返信いらンわぁ


しかも起こしやがってぇ


クロームだったら何のコトない都内SEMPREにあった(笑)



でも昨日コンランで見つけたのに決めちゃったからねぇ(´ε`;)…



後はタオルハンガーだっ

この記事をはてなブックマークに追加

鶴の、ひと声

2011-01-30 22:58:21 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
最終的にこれっ


結果かなりなモダン路線(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

ソーゾー付かず(´・ω・)y-~

2011-01-30 12:44:21 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
アルミのシャンパンゴールド


(・・?)



…(;´Д`)…



現物、見たいなぁ‥



天使は質感よさ気だけど5年前の二の舞はしたくないから残念だけど却下かなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

使者

2011-01-30 01:46:16 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
6年前、某神社に初詣に行った年は散々な1年だった

それ以来、神経質になってた


でも天使ってキリスト教絡みって訳ぢゃないのねぇ~☆



古色のクロームで、いぃ感じv(。・ω・。)v


水曜日‥今度こそ新橋行って来よぉかな(-^▽^-)

この記事をはてなブックマークに追加

案外( ^0^)~♪

2011-01-30 00:48:30 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
イケるかもヽ(*・∀・)**


もしかして古色でもイケるかなぁ(・・?)

この記事をはてなブックマークに追加

マイブーム七変化

2011-01-30 00:23:10 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
眠くてイマイチ頭回ってない(笑)



ゴールドと古色仕上げはメーカー物で出ててシルバーだったらいぃのに‥って思ってたら‥クロームがΣ(;°Д°)


しかも、こないだのトイレブラシのトコでしかどれだけ探しても出てこない



その上ブラスや古色の値段倍


更にタオルハンガーが揃わない


また画像編集するしかないかぁ


あぁ眠い(ρω*)ノ~

この記事をはてなブックマークに追加

問い合わせ中

2011-01-29 16:24:44 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
土曜日だった



返信は月曜日だな(*-ω-)(-ω-*)



これの再入荷があって買って取り付けて、それからだなペーパーホルダーとかタオルハンガーなンて



メープルかブナもしくは白木で

この記事をはてなブックマークに追加

LABOUR AND WAIT

2011-01-28 21:36:35 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
ルミネで実際にモノ見た時、狂喜・歓喜ヾ(≧∇≦*)〃



MUJIとは全然、雰囲気変わるぅ( ^0^)~♪


やっぱ柄はブナ材だった


少しは具体的になったけどトイレットペーパーホルダーとタオルハンガー‥どぉなる

この記事をはてなブックマークに追加