*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

解放

2010-10-31 22:07:53 | ひとりTwitter
チェックリストから外したら呪縛から逃れられた


まぁ敵対視するのが間違ってたよなぁ


あたしはプロなンだから毅然としてれば良かったンだ

この記事をはてなブックマークに追加

(゜∀゜;)タラー

2010-10-31 17:24:59 | ひとりTwitter
あたしの記事、読んでンな(笑)


スーパーの美味いもの市に行くのにコーデって


しかも安物のショーパン


50近いのに‥イタ過ぎ( ゜艸゜)・∵.ブッ

この記事をはてなブックマークに追加

ついに?

2010-10-31 14:30:14 | ひとりTwitter
送ンなきゃなぁってイヤぁな気分でいたせいか



ついに夢に出て来てしまった


現状変えなきゃなぁって思う


腱鞘炎で関節炎で椎間板ヘルニアで座骨神経痛で高血圧で抗圧剤、飲んでて血糖値高くて下げる薬飲んでる今の身体で出来るコトって何だっ

この記事をはてなブックマークに追加

うわぁぁぁ

2010-10-31 03:43:39 | ひとりTwitter
blogで凄い写真、見てしまった


うなされそぉ(;´v_v)ゞ


やっぱヤツの思い込みに過ぎなかった( -o-)=з


付き合いでコメ付けてるブロガーさン、ホントに偉いと思うわぁ(-_-;)

この記事をはてなブックマークに追加

それでもあきらめない

2010-10-31 01:43:25 | ひとりTwitter
お湯に浸かると凄く調子いぃ


これから休みン時はめんどくさがらずちゃンと入ろぉぉぉ


ココ何日か手の関節炎も少し良くなったンだよねぇ



もちろン右手を添えて他の指と一緒ぢゃないと曲がらないけど前みたいな痛みはない∑(°∀°)



病は気からを過去、何度か実証した、あたし(^O^)/


まだまだ頑張るよっ(@>ω<)ノ★゛

この記事をはてなブックマークに追加

手抜き

2010-10-30 14:55:37 | ひとりTwitter
束の間のシングルライフ


気持ちが解放されるのはいぃンだけど家事がソ-ト-おざなり


ないから仕方なく駅前に買い物行ったって感じ(笑)

しかも寒いし雨だし


今日はゆっくり、お湯に浸かって寝てしまぇぇぇ

この記事をはてなブックマークに追加

後2つ

2010-10-30 12:46:18 | ひとりTwitter
ただでさえ寝起き悪いのに前日から絶食


朝の一服が×


あたし的に最悪の状態で行く検診


歯科検診はどっちでもいぃ~や的な気分だけどインフルはせっかくタダ券もらったし行っとくかぁ


反動で暴飲暴食‥挙げ句、眠い(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

モノ申す

2010-10-29 15:31:45 | ひとりTwitter
結婚してるコトが両親健在なコトが生活の為に働かなくていられるコトが、そンなに偉いのかっ 自慢するコトなのか



何日か前Rの読者20代女子が生活費の為にパートに出なきゃいけなくなったって記事をupした時のコメントが



あたし専業主婦だから、わかンない


そりゃあ怒るだろぉ誰だって



読者、止めてってるコトを何でなのか自分に問い掛けるコトはないのか‥

この記事をはてなブックマークに追加

(・・?)

2010-10-29 12:22:40 | ひとりTwitter
ペタ‥


他のサーバーで言う所の『あしあと』


一昨日、外してしまったのは増えて来ちゃって返す時間がないコト


それとRが、あたしんトコ付いたペタでもアクセス多そぉな人にペタって適当なコトばっか言ってるから、それがイヤだった


毎日、読んでもいないのに必死でペタしまくって、やっと100000位を守ってる



KYなキモオバは驚くくらいなマイペース振りで更新


でもベビネタはアクセス伸びるらしく40000位くらい 当然ペタ返しなンて皆無┐(´ー`)┌



そンなもンあったってなくたって読む人は読んでくれてンのに‥



そンなコトしてると本気で心配してくれるブロガーさンが離れてっちゃうコト気付かないかなぁ45歳にもなって‥( -o-)=з

この記事をはてなブックマークに追加

やだなぁ

2010-10-29 05:18:29 | ひとりTwitter
いよいよ明日だよ検診


バリウムとか吐きそぉ

しかも今日の夜9:00から断食だし


とっとと眠剤、飲んで寝よっ

この記事をはてなブックマークに追加