*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

買い過ぎ(汗)

2011-02-28 19:59:52 | コスメ他、日常の香り物
トリロジーかアロアソのボディーオイル欲しいンだけど、もぉちょっと使ってからの方がいぃかなぁ



オイルは開けたら酸化するみたいだし

この記事をはてなブックマークに追加

即ポチッ(爆)

2011-02-28 19:07:46 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
ルミナが、いぃなと思った時、引き手も別に選べるからスライダーのカタログも一緒に頼ンでしまった((′ω`)ノ


大阪で個人の1本買いのトコも見つけたし


楽しみぃε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

この記事をはてなブックマークに追加

稀少

2011-02-28 18:16:02 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
復刻版


楽天では到底扱いない


実物見たいなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

エクセラ

2011-02-28 15:23:04 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
ワルデスもいぃかなぁとは思うンだけど雰囲気合わないなと心の中で却下


レインボーzipは色、氾濫し過ぎ


今ンとこ、これと、もぉ一種が押し

この記事をはてなブックマークに追加

♪\(>∀<)/♪

2011-02-28 14:01:00 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
こぉやって見るとヌメだかエナメルだか全然わかンないねぇ(笑)


でも‥コードバン


黒・茶とは、かなり違うらしいナチュラルコードバンを実際見たコトはない



でも‥これがいぃンだよねぇ(*´ω`*)ー♪

この記事をはてなブックマークに追加

サンプル

2011-02-28 13:27:12 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
早ければ明日届く


千葉か長野か‥


話した感じでは、どっちも誠実さが伝わって来る


でも選ばないと‥


金額的にセドウィック社ぢゃなく国内のだな


でも産地にこだわりはないから


この記事をはてなブックマークに追加

ラストぉ

2011-02-28 12:14:28 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
今日で2月も終わり


今月‥腹括ってたら先月より


昨日で1時間から革談義して凄く満足(≧v≦)



いつも引っ掛かるコンチョがだし意外なトコでファスナー持ち込みで捜索中


完璧2色でまとめるか虫の色を強調するか‥


楽しい楽しい迷い処ヽ(*・∀・)**


この記事をはてなブックマークに追加

妥協なし

2011-02-28 04:00:32 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
予算も含めて何もかも全部、自分の希望を盛り込ンだonly oneに絶対する(´`ω´)


だからコンチョがシルバーのみの、うさちゃンヾ(。・ω・。)ノ~~


吊しの量産品でシルバー‥(#゜Д゜)ハァ?



論外だ((′ω`)ノ

この記事をはてなブックマークに追加

本末転倒

2011-02-27 23:56:05 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
コトの起こりはスティングレー


白は黄身がかったアイボリーでナチュラルレザーと合わせたら‥(°ω°)!!!!


問い合わせは夜のみのトコで仕事中のあたしは



去年1回で問い合わせしただけなのに白のコードバン、ハラコ、真鍮‥ 全部覚えてた


材の種類も色も予算も◎


ファスナーは真鍮揃わないけど持ち込み



YKKエクセラ検索しないと


カラーファスナー‥どぉしよっかなぁ…(´・ω・)y-~

この記事をはてなブックマークに追加

ジョンマス最高ぉぉぉ

2011-02-27 16:01:06 | コスメ他、日常の香り物
洗顔v(。・ω・。)v


そしてフェイスオイル


フランキンセンスの香りがぁ


やぁぁぁっぱ

この記事をはてなブックマークに追加