*Villans hjarta*

フォロワー無しのひとりツイッター
香りモノ&コスメ時々、羽生結弦選手等々、色んな事への
色々な思いをプチ炸裂*

時差だ(笑)

2011-07-31 17:01:34 | ひとりTwitter
港区の方が17:00の鐘‥鳴り始めが早く終わるのも早い


隣りの品川区‥スタートも遅い上、流れてる時間も長い


ウチは両区のが聴けるンだけど品川に住んでた時の方が長いせいか、そっちを耳澄ませて必死に音を拾ぉぉとしてしまう



あンなにヤナコト、色々あったのに‥

この記事をはてなブックマークに追加

軽やかぁ~♪

2011-07-31 13:52:34 | ひとりTwitter
夜、寝て朝起きる生活を1日しただけで体調快復(= ̄▽ ̄=)V



夜型の生活、変えたらグッと持病も良くなンだろぉなぁ‥



何とか変えるコトは出来ないもンだろぉ~か‥ ‥


この記事をはてなブックマークに追加

夢見心地

2011-07-30 20:58:13 | ひとりTwitter
やっぱりGさンだった



でも復活してもコメ外してる



あたしも外してる



交流にならない



前に交流してた人のトコにはコメ付けてるのに連絡して来ない



嫌われてンのかぁ



でも、あたしがペタ復活させて、すぐにペタして来たのはGさンだし‥


昨日、迷って今日の午前中プチメ飛ばした



来る度にドキドキ



メルマガとか、いらねぇ~よ期待さすなぁぁぁ




夕方、返信




今度は読むのにドキドキ





『私はGじゃないです』



なンて内容だったら‥ドキドキ



稀有に終わった



更に返信してチェックリスト見たら更新してて、それはあたし宛の記事だった‥



いぃ事って続くね(*^▽^*)



この記事をはてなブックマークに追加

何でだよ(怒)

2011-07-30 20:07:46 | ひとりTwitter
本家本元のヴィトンが正規価格73500円



誰がオーダー84000円で買うンだよ



はぁ~有り得ねぇぇぇ

この記事をはてなブックマークに追加

岡山(°ω°)!!!!

2011-07-30 19:19:57 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
横浜‥ラウンドファスナーやってるけど、あンま感触よくないンだよね



探して探して探して探して‥



白のコードバン



黒の連石エイ革



ラウンドファスナー



しかもウイングチップε=(/*~▽)/




御財布は年内に手元来れば、いぃな(*-ω-)(-ω-*)



On-lineで白コードバン×黒連石エイ革のキーホルダー在庫1に迷わず\_ヘ(・∀・`*)



横浜はタバコケース1点で打ち止め



後はバッグ‥どぉする(・・?)

この記事をはてなブックマークに追加

ホントに無かった

2011-07-30 15:45:15 | ひとりTwitter
来てたからクローズするのは知ってたけど実際見ると、ちょっとショック(ノ_-;)



更にココから、ちょっと奥に入った空き地が喫煙ブースになってたのにコインパーキングになっちゃってて灰皿撤去されてた



これの方がショックかも(;・∀・)

この記事をはてなブックマークに追加

無事(= ̄▽ ̄=)V

2011-07-30 10:12:44 | ひとりTwitter
昨日、仮眠2時間ちょいだし朝‥今から寝ても4時間



起きれなかったら、どぉしよぉぉぉって状態だった夕べ


でも今日の通院は絶対に外せない



薬、飲み忘れて40時間以内に飲まないと命にかかわる


本日、循環器内科の受診の日

この記事をはてなブックマークに追加

ダンチ

2011-07-29 15:02:29 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
コードバンのラウンドファスナー



気になってで聞いたら7万くらいだって



調子こいてクロコ全面張り‥聞いたら15万



うわぁぁぁぁぁぁぁ



ワンポイントインレイでもソートーイクらしい(;゜ω゜)σ



タバコケースの白コードバン×連石エイ革はチョーカッコイイんだよヽ(´ー`)ノ


これからは、このバージョンでイクかぁ(*°∀°)ノ~~~



クロコはnaちゃんトコで買おう(*-ω-)(-ω-*)

この記事をはてなブックマークに追加

想い

2011-07-28 09:08:47 | ひとりTwitter
ペタの面々から見て多分、間違いはない


プチメ飛ばそぉと思った



でも相手は、あたしのコトわかってる



敢えて名乗って来ないのは伏せたいからなンだろぉな


知らないふりも思いやり

この記事をはてなブックマークに追加

ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

2011-07-28 07:54:17 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
多分もぉアチコチうろうろするコトはないなぁ~



去年で問い合わせた時、コンチョ買いに行った時すげぇ~感じ悪くてだった


でも過去のオーダー例見る度、何とも心惹かれ感じ悪いの承知で問い合わせしたら‥拍子抜け(*゜0゜)



あれっ



行く直前に営業時間、聞くのにしたら‥



あれっ




で行って詳細打ち合わせ



今迄とは違う


臨機応変な対応



納得して内金入れたの初めてかも



しかも帰って来て改めてblog見て‥ラウンドファスナーやってる



これから何かオーダーする時はココだな(☆ ̄▽ ̄)


バッグは‥どぉかなぁ…(´・ω・)y-~




昨日のコンチョが気になってしょうがない

この記事をはてなブックマークに追加