愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

野獣ブログ☆本日更新です!!

2005-12-16 22:31:50 | 野獣ブログ

【ピータージャクソン、会いたい!!】

その間忙しくて全然映画見る時間がなかったが、
どんなに昨日時間が出て夜にメガボックスで<キングコング>を観覧しました。
やっぱりギデハン位素敵な映画だったです。
キングコングが登場してから精神なしに急きまくるそのスケール!!
本当すごいんですよ。
ピータージャクソン!やっぱりすごい監督だと思います。
いつかは必ず一度することに作業して見たい考えがぷんぷんとするんですよ。
そんな日が来ることができましょうか?^^



野獣ブログページにアクセス出来ない・・・方は
こちらを見てね~

クリック  


あっ訳はもちろん・・・翻訳サイトです。。。



私も観たいっ!!って思ってた
こういう系の映画はちっとも興味が無かったんだけど・・・
で予告?宣伝?を観て・・・
これは・・・ちょっと見てみたいかも~って思ってたので

びっくり・・・

>いつかは必ず・・・・ぷんぷんとするんですよ。
いつか・・・オッパがキングコングに

いや・・・それくらいスケールの大きな映画に
ピータージャクソン監督の作品に・・・って事ですよね?


そんな日が来ることを願ってます~

オッパ!아자! 아자!!화이팅!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッパコング!? (kao)
2005-12-16 23:18:19
おもしろい翻訳ありがとう

でも「ブンブン」っていったい…

オッパならキングコングにでもゴジラにでも

いやいや。。やっぱり野獣がいい

映画三昧 (SASAYURI)
2005-12-17 06:53:53
きょんさん おはようございます

今日はお休みだというのに目がさめてしまいました~



サンウくんのプログのレスしてきましたよ~

ピータージャクソン監督と一緒に映画を作りたいのね~

アジアの星から世界の星へ羽ばたく日も近いかも・・・

そしたら私は世界中の映画館をまわらなければ!

キングコング観に行こうかしら~

前評判はどうなのかしらね~

ここのところ韓国映画ばかり観てるから久しぶりに違う国の映画もいいかも・・・
野獣違い (HIRO)
2005-12-17 22:58:24
私も積極的には見ない映画だけれど

サンウと一緒なら見たい~

ま、映画見ずにサンウを見つめちゃってると思いますが 



ちなみにうちのだんなさんは

キングコングのCMを初めて見たとき

ナレーションが

「野獣が目を覚ます・・」(だったかな?)

となっていたので

「クォンサンウか?」と思ったら

毛むくじゃらのキングコングがでてきたので

かなり笑えたらしい。。

to kaoちゃん (きょん)
2005-12-18 05:05:43
あははは・・・

でも、キングコング役の俳優さんがちゃんといるからね!



って・・・やっぱりシロー



キングコングとかゴジラになっちゃったら・・・

オッパの素敵なお顔が見れないぢゃない



着ぐるみだったら・・・いいけど
to SASAYURIさん (きょん)
2005-12-18 05:08:05
あ・・・私はまだ、登録してません・・・・。

ハングルまだまだ・・・というより、ちっとも分からないし勉強してないし・・・



そう!久しぶりに他の映画とかみたら・・・

『あれ!?ハングルぢゃない・・・・』って・・・

不思議な感覚になっちゃいます・・・。



to HIROさん (きょん)
2005-12-18 05:10:16
だんなさまナイスです



野獣=サンウ



って、すぐに出てくるなんて

かなり、だんなさまの教育がいきとどいてますね

(失礼な言葉ですみません・・・)

うちは、ただいま教育!?洗脳??真っ最中です・・・



が、結構手ごわい・・・