愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

やっぱりサンウ♪『今日のオッパ』

2005-12-17 03:00:42 | 今日のクォン・サンウ

やっぱり私は・・・
クォン・サンウが好き


今日、改めて思いました


オッパのファンクラブ登録は
誕生日のという事で、旦那にOKをもらいました。。。
(オッパの誕生日に発売された『KSW』もたしか誕生日だって言って買ってもらったハズだけど・・・・

そして・・・私の誕生日は、11月ムフ・・・

感謝しなきゃね




待受更新しました
ココ

左メニューのBOOKMARKにもあります。。。
よかったら、見にいってくださいね

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末に・・・ (SASAYURI)
2005-12-17 07:02:08
またまた登場です~朝早いから一番乗りですね

きょんさん お誕生日11月だったのですね~

遅ればせながら「センイル チュカヘヨ~」

お誕生日を理由におねだりしたなぁ~

優しい旦那様でよかったですね~



携帯待受のNEWバージョンありがとう

貰っていきますね~



今日は「感美」の酢が届く日だから起きて待ってなくちゃ!
いいね~ (kao)
2005-12-17 09:25:48
紺色サンウ、引き締まっててかっこいいね

なんか後ろが光ってる風に見えてGood

壁紙いただきっ

きょんちゃん、良い週末を~
Unknown (ふるふる)
2005-12-17 10:58:06
すご~い!素敵!素敵!

もうメロメロ私もこんなサンウ作れたらな~・・・
サンウya~ (usa)
2005-12-17 11:16:18
きょんちゃん、おはよう~



壁紙、クールで大人な雰囲気で素敵

しかもサンウのまわりにオーラがあふれてる



このサンウ、いいよねぇ♪

服着た上からも胸筋が・・・

ナイスバディ~

ツボ!ツボ! (ジーン)
2005-12-17 22:15:33
きょんちゃん!



このオッパ。超ツボです!

私のケータイの待受けもこのオッパ。

この前、友達と飲み会に行ったとき、

このオッパの待受け、大評判でした。

「おぉ~~!」って、友達も身を乗り出してた。

女は誰でも、厚い胸板に弱いのねん。
to SASAYURIさん (きょん)
2005-12-18 05:14:42
ありがとうございます。。。

だんだんと嬉しくなくなってきますが・・・



優しい・・・・

でも、夕べはちょっと喧嘩しちゃったので・・・こんな時間にしてます・・・。



携帯の待受

今、画像編集のお勉強(独学なのでちっともすすまないけど・・・)してるので

そのうちもっと・・・



あ、

この頃は酢を飲むのを酢っかりサボってました・・・。
to kaoちゃん (きょん)
2005-12-18 05:16:27
濃い青って・・・好きなんだよね



車も・・・自転車も青です・・・



このオッパは

本当に格好いいよね。。。

胸筋が!ま・まぶしい・・・・
to ふるふるさん (きょん)
2005-12-18 05:17:35
格好いいですよねこのオッパ



一度でいいから・・・・大胸筋に触れてみたい・・・
to usaちゃん (きょん)
2005-12-18 05:20:25
男の人なのに・・・おっぱいが・・・



オッパの胸筋は・・・本当に素敵・・・だよね!



本とだ!

オッパのまわりにオーラが・・・



このオーラをピンクにしてみたら・・・

to ジーンさん (きょん)
2005-12-18 05:24:15
ふふっオンニのツボオッパですね

私もこの雰囲気が好き



携帯の待受

ジーンオンニ私にも作って・・・



自分でも作ってみたりしてるけど・・・オンニのがいい・・・

チャルブタッカムニダ~