愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

Fighting!! Sangwoo!!

2006-10-29 12:35:32 | Gallery
どちらかと言うと

長髪で髭ありで・・・・大人なナムジャなサンウが好きなんだけど・・・・


私が短髪も捨て切れない?(笑)
ウソプ(ひとまず)が、
どぉ~~~~~しても好きな理由は

たぶん・・・このウソプの目なんだと思うんだ


何かわかんないけど
もの凄くパワーを感じる・・・・

勢いがあって
力強くて・・・

心から楽しんでるっていうか

ん~~~
どっからでもかかってこい!!みたいな・・・


お腹にくっきり王の字も素敵だけど・・・




サンウ・・・ファイティン

Fighting!! Sangwoo!!


すごく・・・って言っちゃうと大袈裟だけど
1日1オッパ・・とかやってたからね
サンウの画像をいじったのは、本当に久しぶりです・・・

ずっとここのブログを通して
あ~他の場所とかでもだけど・・・私を見てくれてる人だったらわかってくれてると思うけど・・・(なんかえらそーだけど・・・

正直に言って・・
他に目がイっちゃってます
サンウを知って急激にハマっていったように・・・
今、別の男(ひと)にハマってます・・・

サンウの事は嫌いになっちゃったの?

そうではないの・・・・
嫌いではない・・・でも、好きでもない・・・・?
アニッ
好き・・・でいたい!!嫌いにはなりなくない・・・・かな??

たくさん・・本当にたくさんのサンウ画像を眺めて
どのサンウをいじろうかな~なんて思うんだけど

どうしてもいじりたいって思えなくて・・・
それで今回お願いをしてみたの
自分の中でずっと気になってた画像を
もう一度見る事が出来たら・・・

もう一度見て、いじりたいっって思う事が出来たら・・・って

chiakiちゃん・・本当にありがとう
画面開いて、目に飛び込んできたとき・・・

キャーーーーーーー!!!ってイっちゃったよ

マジで久しぶりにサンウに興奮した・・・(爆)






今すごく辛い時期を過ごしてるサンウに寄り添って・・・
一緒に悲しんだり、勇気づけたり
そういうのは、
私は出来ないんだ・・したくないっていうか・・・

してあげれる人はしてあげて
それでサンウが元気になれるならたくさん優しくしてあげて欲しいって
思うんだけど

私は、辛いときには寄り添って・・・助け合って・・・慰めあって・・・
そういう事を全然しようとしない人なんだって訳ではなくて

これくらいの事を乗り越えてくれるようなサンウでいて欲しいっていうか・・・

何様だ!?って感じなんだけどさ・・・・



頑張って欲しい・・・


自分を信じて
自分を応援してくれてるファンを信じて

頑張って欲しい!!!
아자! 아자!!화이팅!!


CSWSでのサンウへのメッセージ
私は・・・


웃고 있으면 행복이 가까워져 옵니다.
팬을 믿어 노력해 주세요

아자! 아자!!화이팅!!



って・・・翻訳機使ってだから怪しい文章だけど
送りました





最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にカキコ♪ (あやえもん)
2006-10-29 13:08:56
サンウに何が起こっているか、わかりませんが・・・

私も、サンウに乗り越えて欲しいと思います
oh! (koguma)
2006-10-29 16:12:09
確かに、目に力があるね~



こんな目のサンウ、久々?

いや、もしかしたら初めて見たかも。

今まで気づかなかっただけかもしれないけど。



若いサンウがまぶしい



やっぱ、ファイティンだよね!
Unknown (charming-cat)
2006-10-29 16:36:21
わお~!カッチョいいサンウ・・



久々の<きょんちゃん>って感じ。



たまには、寄り道も必要かも・・・・・。



何だかんだと言っても、私もチョビッと寄り道しちゃったしね。



寄り道して改めてサンウの魅力に惹かれてます。



お気に入りの曲にのせて、サンウをいっぱいいじってます。

いじってると言うよりか、サンウと戯れてるって感じかな。

サンウと一緒の時間を費やしていると、不思議に元気になってくる・・・サンウも自力で今の苦難を乗り越えて行ってくれる気がする。



サンウに光が差すのも時間が解決してくれると信じて応援していくよ・・。(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
おっ (ひより)
2006-10-29 16:50:19
おっ、いじられてる



このサンウ、本当に目力ありだね



自信がある感じで、かっこいいよね



この頃のサンウはちょっと元気なさげ。。。

私も好き・・・でいたい!!嫌いにはなりなくない。。。って感じ。

じっとサンウを待ってる。。。何もしてあげれないから。。。
いいね~~~♪ (みかん)
2006-10-29 16:51:23
ほんと!力入ってる



目にも腹筋にも







たまんないね

この腹筋
綺麗 (とも)
2006-10-29 17:26:42
王の字腹筋



本当に目力を感じるね



元気いっぱいのサンウに・・・逢いたい



私もサンウには乗り越えて欲しい



아자! 아자!!화이팅!!

ツボだよ (lemon)
2006-10-29 18:17:32
おお~ 力強いサンウ目力サンウいたね。

短髪サンウ~大好きだよ

でこ、でこ、おでこ出しサンウかわいいぞ
ほんとに・・・ (mihomiki)
2006-10-29 18:57:01
パワー全開「やってやる~~」

って感じがギンギンに伝わってくるよ~~~。



サンウ、自分にもっと自信をもってファイティンだよ~~~~。

まだまだ、やりたいこといっぱいあるんでしょーーーーーーっ。

青いね★ (コーギビル)
2006-10-29 20:39:04
ウソプの・・・

カ  ラ  ダ  



ジファンは熟れてたよなぁ~  



時の流れを語るのは顔だけじゃないんだ



大人になったサンウであればこそ

ひとまず走って逃げるんじゃなく

涙を拭いて負の連鎖を断ち切るべく

太陽に向かってイって欲しい



デスパレートな男からの復活を祈ってる
ん?新庄にちょっと・・ (Teerda)
2006-10-29 21:12:31
きょんちゃん

気になってたよ~見つかってよかった

今日思ったんだけど

それじゃない「いーっ」ってしてるやつ

新庄に似てない

「だから何」って

引退してさみしいな~って

(サンウは違うけど・・何を見てもサンウとダブッちゃってさ

きょんちゃんあのすばらしい愛をもういちどだわさ