愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

お願いが叶ったよ

2006-10-29 00:21:52 | Weblog



このウソプの別バージョン・・・・



たくさん画像捜索に協力していただいて
チョンマルコマウォ~~

嬉しかったです・・・




おかげさまで無事に捕獲いたしましたぁ~


chiakiちゃん・・・ありがとう


とりあえず・・・捕獲出来た
私のツボを刺激しまくった・・・(のに何故買わなかったんだ・・・
ウソプをご紹介




これなのーーーーーーーーーーーー


どう???いいっしょ???

あはっ




これでちょっと何か・・・作ってみようっと
ちょっと久しぶりで
ちょっと・・・嬉しい





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (mihomiki)
2006-10-29 00:58:53
きょんさん、念願かなってよかったね。



何を作ってくれるか・・ちょっと楽しみ~

う~ん、すごく楽しみ



はじけてるね~~若サンウ
すごいね (HIRO)
2006-10-29 00:59:59
このウソプ初めてみたよ~。



ものすん~ごい王の字で立派すぎっ



きょんちゃん、よかったね。



つられて嬉しくなりました。



chiakiちゃん、ありがとう♪

良かったね~!! (yumikon)
2006-10-29 01:08:46
これを探してたんだ~~



初めて見たよ



サンウはこうでなくっちゃね~



どういじるのか楽しみにしてるよぉ
わぁ~ (ひより)
2006-10-29 08:00:16
わぁ~、見つかってよかったね



初めて見たけど、かわいい



これで素敵な作品お願いします



chiakiさん、ありがとう

よかったね~ (とも)
2006-10-29 08:15:26
きょんちゃん、おはよう



よかったね~~~



このウソプお初です



きょんちゃんのツボを刺激しまくった・・・



うんうんわかるわぁ



どんな風にいじるのかなたのしみ
うわ~~~~ぉ♪ (瞳)
2006-10-29 09:35:53
おはよう♪



そうなのね♡ これなんだね♡

私も初めて拝見したよ~~



いいね~!パワフル溢れてていいわ~~

すごい刺激をうけるようなウソプだね



きょんちゃん!!!楽しみにしてるよ~~~

超元気が出るよ~~な作品を
ふふ~~ん、そっか (顔晴マン)
2006-10-29 10:38:12
だってね、

アノ時のきょんちゃんから想像できないし、、、



あっ、着ぐるみウルトラマンとか、

子供たちのヒーローのノリ ? ?



きょんちゃんのツボにはまった王の字サンウ



きょんちゃんのツボってどんな形してるのかな
to 皆様  (きょん)
2006-10-29 12:39:44
お気に入りのウソプ画像で

携帯の待受けと、壁紙を作ったよ



楽しかった・・・



こんなお願いをしちゃってどうなんだろ・・・とか

思ったけど

よかった~~~



やっぱりお宝画像だったんだね・・・!!

見た事なかったって人が多くてびっくり





たぶん・・・私のツボとは違うわ・・・・って人でも

元気にはなれると思うーーーーー
ごめんなさい。 (たか)
2006-10-31 12:54:44
家に帰ってノベライズを見て
「あ!居た!ウソプ!!」と想ったんだけど、
送り方がわからなかったの。
お役に立てなくてごめんなさ~い☆