愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

出会い

2006-10-24 09:18:18 | Weblog
まず・・・無事に“旅”から帰ってきました

どこへ!?

サンウのおかげで出逢えたお友達に逢いに・・・・・・



パパの行事に便乗する事で実現した今回の“旅”だったんだけど

開催地が【神奈川】に決まったときから
お友達に逢いたい(一緒に遊びたい)から絶対に連れて行ってね
とお願い&お祈りをして・・・それで実現したまさに夢のような“旅”だったの・・・・

私の為に?(笑)頑張って全国大会出場の鍵を手にしてくれたパパ
私の為に・・・おりこうに留守番してくれた子供っち

そして
私の為に、子守をしてくれた父と母に感謝しなきゃ・・・


では・・今回の旅日記


旅2日目『生みかんに逢う』の巻

パパのが神奈川の山奥であったので
右も左も上も下もわからない私を迎えに・・・お家から2時間かけて
迎えに来てもらっちゃった
そう・・今回の旅の案内人?保護者??(爆)みかんちゃんとの初ご対面でした。
(パパとはここでしばし・・・お別れ

その後、帰りの羽田空港行きのに乗るまで
ずっと・・・みかんちゃんの背中について歩いてました

途中の駅でジュラちゃんとの再会
一緒にランチしながら、楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました

続いて・・・またまた途中下車して
かずちゃんとのご対面
お仕事の合間に抜け出してちょっとだけ・・・だったんだけど
逢えて嬉しかった・・・ありがとう

旅2日目の夜を一緒に過ごすkaoちゃんと待ち合わせる為に横浜駅へ

初生kaoちゃん・・・・
照れちゃったね
「初めまして・・・・」なんて挨拶しちゃって、マジ照れたし・・・(笑)

今回はみかんちゃん中心に集まってる神奈川のお食事会に参加させてもらったんだけど・・・っていうか、
日程を合わせて開催してもらったので総勢14名の会に参加しちゃいました緊張したよ・・・

hinaちゃんsumimintちゃん
ぴーち01ちゃんmichikoちゃんmikakoちゃん、mikakoちゃんのチングちゃん
かやちゃんyumiしゃんtomokoしゃんももちゃんsizukaしゃん
(順不同・・・ってか、みかんちゃんブログからコピペしちゃった)

あんな風に・・・またみんなで集まって楽しくやるんだろうな~~って
思ったらちょっと(じゃなくて!!マジで)羨ましいな~~~って思ったよ

素敵な会に参加させてもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

夜は、みかんちゃんところのゲストルーム
kaoちゃんとお泊りしちゃいました

お約束通り・・・ギュンちゃん(ギュシク君人形)とご対面しちゃって・・・

イヒヒ・・・な事をして遊んでしまった(爆)
楽しかったね・・・kaoちゃん


15人+1体に逢った旅2日目は無事終了~




旅3日目『聖地へ・・・・』の巻

憧れの聖地・・・【新大久保】へ・・・ついに行ってきました
3日目の目標は・・・ズバリチングとの『ランチ会』&『サンウグッズ?購入』

えっと・・・いきなり遅刻しちゃって
幹事をしてくれたkaoちゃんと、保護者?のみかんちゃんと(笑)一緒に
お店の前でみんなの事お出迎えしようね~~~なんて言ってたのに
反対にお店の中で迎えられてしまった・・・ミアネヨ

パンチドラさんayaちゃんTomomiちゃん
MARIちゃんmukuちゃんよっちしゃん
顔晴マンさん、顔晴マンさんのチングさんcharming-catちゃん
kumikumiちゃん、そして・・・2人目の再会がこちゃん

またまた総勢14名のランチ会となりました
日曜日のお昼だったんだけど、たくさんの方に集まってもらえて・・本当に嬉しかったです・・
やっぱり緊張しちゃってて・・・なんか全く気も遣えず・・・
してたし・・・
でも、本当に嬉しかったの・・・・たくさんありがとうございました

あっという間に時間も過ぎちゃって・・・
もっとゆっくりお話したかったんだけど
続いての目的・・・サンウグッズめぐりへ・・・

お仕事でランチ会に参加出来なかったいちはちゃんと合流して
韓流ショップめぐりしました

『両班』にも行ったよ・・・しっかり眺めて出てきただけだけど・・・
続いて入ったお店で
サンウのキーホルダーというかストラップをご購入
すっごい選んだしおかげでお気に入りを見つけることが出来たんだけど・・・まだ袋の中だ(爆)

続いて入ったお店にはCDがずらりと・・・・
思わず探してしまった・・・・キム・ジョングク
で・・・思わず手にしてしまった・・・・・CD3枚
で・・・・・・・もらってしまった・・・・・・ポスターニャハ


・・・・嬉しくて舞い上がってしまった

振り返ってみれば・・・・買ったサンウグッズはキーホルダーだけぢゃん・・・・・


いや・・・目新しいものがなかったのよ・・・うん
実は結構持ってたりしたし(笑)サンウグッズ

うん・・・


最後のチング・・・唯一のナムジャポリさんに逢ってお茶しました
アジュンマ3人・・・緊張いたしました(笑)
もっと話すことあっただろ・・・ってくらい
緊張して何も話せなかった(爆)今度は是非・・・ネットカフェでチャットしながら・・・
ありがとうごちになりました


憧れの聖地【大久保】を後にして・・・・パパが待つ横浜へ

昼から1人・・・・スパで過ごし
1人で6000円分の食事を済ませたパパと合流して
お腹ペコペコのみかんちゃんと私につき合わせてお食事に・・・・
「お腹いっぱいで何もいらない・・・」と言いながら誰よりもたくさん飲んぢゃってるパパに
負けずに食べて飲んで
3人の酔っ払いが完成

フラフラしながら3日目も無事終了~


最終日も右も左も上も下もわからない田舎ものの2人を連れて
みかんちゃんに横浜を観光案内してもらって・・・

昨夜無事に・・・帰ってきました





逢えなかった人もいたんだけど・・・・・
(体調大丈夫かな・・・・・)
本当にたくさんの人に逢えて
プレゼントももらってしまって・・・(ありがとうございました

本当に大満足の素敵な“旅”になりました


みんなに・・・ありがとうなんだけど

初の大役に緊張しまくりで・・・シナリオ持参で頑張ってくれたkaoちゃん
本当にありがとう

そして
みかんちゃん無しではありえなかった・・・・今回の素敵な“旅”

みかんちゃん本当に・・・ありがとう
みかんちゃんのご家族にも感謝してます


今回逢えた人達も
影で?応援してくれたお友達も


みんな・・・みんな!!たくさんありがとう

そして


これからもよろしくお願いします




                       きょん











最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~! (とも)
2006-10-24 11:25:27
楽しかったのが伝わるよ~~



とっても内容の濃い『旅』だったね



生みかんちゃんはどうだった~可愛いよね



サンウ繋がりでいろんなチングに逢えて

羨ましいじょ~~

逢いたいよ・・・きょんちゃんに



みかんちゃんのとこできょんちゃんの似顔絵を

しっかり見たんだけどさ~~~生は違うよね



キム・ジョングクもGETしてきたんだ



って3枚もイイ曲があったら

また教えてジュセヨ



疲れたでしょ・・・ゆっくり休んでね
お疲れサンウ(^^♪ (がこ)
2006-10-24 12:21:10
わぉぉぉ~ こんなにパワフルに動き回ったの



夜会から日曜ランチ会と続けてのでお疲れ様です。

聖地・大久保はどうだった?

CD3枚も買っちゃって...



きょんちゃんとの再会、嬉しかったです。

福岡は多分5分と会えなかったし

それから新しいお友達もできました

浮気中の王子の友達もできちゃったし。



幹事をしてくださったみかんさん、kaoさん、お世話になりました

これからもよろしくお願いしま~す!



きょんちゃん、カンバッチこまうぉ~

毎日会社に持っていっているよ

良い子で留守番してくれてた子供たちに子供孝行してね!!!
おかえり (ひより)
2006-10-24 12:45:06
きょんちゃん、おかえり~

おりこうわんこで待っていたよ。。。

毎日で会っているから、ちょっと寂しかった。。。



旅行は本当に素敵なものになってよかったね

すごいたくさんのチングにも会えて、サンウに感謝感謝だね

キム・ジョングクのCDを3枚買ってきたところが、

とてもきょんちゃんらしいね

またおすすめ教えてね~



姫・王子はいい子でお留守番してくれてよかったね

パパさん、ご両親、姫・王子にも本当にありがとうだね

旅のことを思いだしながら、ゆっくりと休んで
疲れたでしょ?? (みかん)
2006-10-24 13:04:50
お疲れ様



がまともに乗れる私だったらよかったんだけど、

なにせはペーパーなもんで・・・



ばっかりで不自由させちゃってミアネ~





私のO型おおざっぱなマネージャーで大丈夫だったかな?

自分中で反省会をすればするほど、心配になってます





生サンウとだって

スキだった彼との別れだって

泣いたことないのに



最後のでは

見送ったあとの夕方のの中でも一人で



今もコメント入力しながら



やっぱりしばらく廃人かも(笑)







とってもステキなパパさんにもよろしくね

お留守番のご両親やお子ちゃまにも感謝



そしてもちろん逢いにきてくれたきょんちゃんにも



この出会いを一生大事にしたい

次は私がブブ~~ンと行くよ



これからもよろしくね
良かったね! (yumikon)
2006-10-24 13:39:51
ほんとにたくさんの人にお友達に

逢えて良かったね~~



で、えっと・・・CD3枚・・・



えっポスター



すっばらしい旅 (marimarko)
2006-10-24 13:41:36
きょんちゃ~ん、お帰り~

素敵な旅でほんと良かったね~

読んでて、感激して涙でたよ



いいよね、サンウブログをとうして皆とお友達になれ、こうして会ったり楽しいひと時を過ごせるなんて素敵だと思うわ~



パパさんもいい人みたいね~、おこちゃまたちもいい子でお留守番できたし、ご両親も理解があって きょんちゃん幸せだね
お帰りなさ~い (mihomiki)
2006-10-24 18:34:26
きょんさん、楽しい思い出いっぱい出来た旅で

本当によかったね

読んでいても私まで嬉しくなって・・・とっても

あったかい気持ちになりました。

パパさん始め、たくさんのひとに感謝ですね。





サンウが繋いでくれたみんなの輪~~ステキですぅ。

おやっとさぁ~♪ (コーギビル)
2006-10-24 18:56:41
鹿児島弁で・・・“お疲れさま



きょんちゃん おかえりぃ~~~

濃縮サンウなお江戸の旅

イけてよかったね



まさに Boys on the side な集まりじゃん

パパのことは忘れて(た

サンウ  サンウ  サンウ

ええなぁーーー



Tomomiさん 元気してた

唯一お会いしたことがある方なもんで



パパさんのだったかしら



心地よい疲れを鎮めたら

さあ~ ママに戻るんだよ
ありがとう (yumi)
2006-10-24 19:19:54
きょんちゃん、お土産ありがとうね



きょんちゃんがあんなに、若くて可愛い人だと思いま



せんでした。



また、会いましょうね



韓国へ一緒に行きましょう
おやっとさぁ~♪.2 (ジーコ)
2006-10-24 20:27:14
きょんちゃん、おかえり



充実した旅だったようで・・よかったね

あっという間の4日間だったでしょ?

いろんな人たちの協力、感謝だね



素敵な旅の報告が聞けて、私も嬉しいです



こんなに楽しい旅なら、疲れなんて感じないかも



こんなに素敵な出逢いがありましたって、

サンウに報告できたらいいのに





コーギビルさん、鹿児島弁に反応して、タイトルまねてみました