愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

笑顔

2006-11-02 20:58:15 | Weblog

どうしようかなぁ・・・・・と
数日・・・いや、数ヶ月・・・・

本当にずっと、ずっと考えていたんだけど
答えが出せなくて・・・

・・・出したくないだけかもしれないんだけど・・・

えと
いつも遊びに来てくれてありがとう
いつも楽しい・・あたたかいコメントをありがとう

楽しく応援してイこうよって
自分に言い聞かせながらだったけど
ここで愛を叫んできて・・・(笑)

結構楽しくやってこれてたかな・・・なんて

自己満足もあったりするんだけど・・・


でも今は

誰かに癒してもらいたい気分かも・・・・

うん・・
そういう気分なんだ・・・



この歳になって
ってか、結婚して、母になって・・・かな?

クォン・サンウという남자に出逢って
恋をして・・・(爆)

サンウを通じて、たくさんの人に出逢って

びっくりするくらいのいろんな
楽しいこと(え?妄想とか?妄想とか・・・妄想?)や
辛いことを経験をしたんだけど

ただ・・・
でも・・・その経験だけは無駄にしたくないし
否定したくないし

出逢えたたくさんのお友達の事も・・・
つながりがなくなっちゃうみたいで
どうしようかなぁ・・って本当に悩んでたんだけど




きちんとお知らせするかたちをとって

ブログをお休みしたいと思います。。。

・・・答えが出せないので
止めるのではなくって、お休みにします

嫌いになった・・・訳ではないので・・・
ブログには遊びにイかせてもらいますねっ


また・・・胸がときめいちゃうくらいステキングなサンウの笑顔を見る事が出来たら・・・



いいな・・・って思います




ありがとうございました



『愛love3woo!!』きょん










最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数ヶ月も前から~なの? (ゆう)
2006-11-02 21:24:19
何故!?

なんか・・淋しい。
ドキドキしてる・・・

サンウも きょんさんも 絶対 復活してね!
ゆっくり休んでね (顔晴マン)
2006-11-02 21:32:51
出会いは別れの初め・・・

人生は円、ぐるぐめ回ってる・・・

また、きつと出会うのさ・・・

きょんちゃん、

笑顔で「ま・た・ねェ」・・・
・・・・・・・・・・・・・ (みかん)
2006-11-02 21:46:36
そっかぁ・・・・・・・・・。



なんか寂しいなぁ・・・・・・・・。



でもきょんちゃんの出した答えなら仕方ないよね。
お疲れ様


サンウに感謝してる
「 愛 love3woo!! 」に感謝してる
きょんちゃんに感謝してる


ココがあったからきょんちゃんと出逢えたんだもん
また再開することを心の隅っこで祈ってるよ

そしてこれからもずっとよろしくね
そうなのね・・・ (aya)
2006-11-02 21:55:29
寂しいけど・・・
 
待ってるよ
 
私もきょんちゃんにスゴク感謝してるっ
ありがとね
 
決めた事だから (ひより)
2006-11-02 22:04:26
きょんちゃんが決めた事だから。。。淋しいけど。。。

今まで、『愛love3woo!!』お疲れさま。。。

きょんちゃん、ありがとう。。。

これからもよろしくね
待ってるよ (miyabi)
2006-11-02 22:20:41
そっかぁ・・・お休みしちゃうんだぁ

寂しくなっちゃうね

いつも楽しませてもらえた事に感謝しています。

きょんちゃんが戻ってくるのを待ってていいよねっていうか待たせてもらいますね

またいつかサンウの事をおもいっきし妄想しようね

これからもずーーーっとよろしくね

楽しかったよ(*^-^) (yumikon)
2006-11-02 22:33:01
もう、いつからだか忘れちゃったんだけど
ネットを繋げばここが開くように設定してあるの・・・

これは、このままにしておいてもいい?

また、動き出したらすぐにわかるように
このままにしておくよ~。
ずっと動かなくても、毎日この笑顔を見るのも
悪くないわ(*'ー'*)♪
私も意外と頑固なんだよん。

今まで、本当にありがとうね。

たくさん、楽しかったよ~。

これからも、よろしくね♪
寂しいねぇ・・・。 (hina)
2006-11-02 22:34:17
そっかぁ

ちょっと残念
色々楽しませてもらったからね

また違う形?で会えるの待ってるよ~
寂しいです・・・ (sumimint)
2006-11-02 22:47:31
きょんちゃん、残念で寂しいですが・・・
今まで本当に楽しませていただくばかりで・・・
本当に ありがとうございました!
復活の時を待ってますよ~!!!
また逢う日まで・・・
そっかぁ (HIRO)
2006-11-02 22:58:32
きょんちゃんが決めたことだから・・・ってまだやめるとはいってないもんね。お休みだもんね。

ちょっと正直さびしいけど気持ちはわかってるつもりだから。うん。きょんちゃんの言う癒されたい。ってすごくわかるよ。私もそうだもん。

きょんちゃん、取りあえず今まで楽しませてくれて、たくさんたくさんありがとう。
・・・ってなんか本気で終わっちゃうみたいな言い方になっちゃうけど。。

ほんとステキングなサンウに早く逢いたいね!!

復活したときにはまた遊びに来るからね~。
これからも宜しくね。