愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

Before Christmas comes

2006-11-30 12:37:19 | Gallery
久しぶりにご挨拶します・・・


ブログの休止を宣言してもう少しで1ヶ月経とうとしてますが
みなさまお元気でしたでしょうか・・

コメントのお返事が出来ないまま・・・ってのも気になってたのですが
今でも毎日覗きに来てくださってる方がいたり・・

まだまだ再開する予定はないのですが・・・

今年も後1ヶ月だしっ
もうすぐクリスマスだしっ

って事で
何か・・・と思って


クリスマスカードを作ってみました
クリスマスカードと言っても、L2判サイズなんですけど

いつも邪魔だなぁってきっと思ってたロゴも除けてあるので
よかったら持っていってくださいね

ポチっと♪




で・・同じ画像で壁紙も・・・(え?手抜き!?




今年のクリスマスが

素敵なクリスマスになりますように。。。






最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ!!!! (yumikon)
2006-11-30 13:00:34
ほらほら~~~~!
一番乗りっ!!!
 
きょんちゃん、ありがと~~~~~!!!


すっごく良いわ~~~

めちゃくちゃ嬉し~~~~~

おかげできっと良いクリスマスになるよ
あーーーーー (kumikumi)
2006-11-30 14:21:25
なぜか毎日来てる私・・

昨日ちょうど、もうすぐ一ヶ月になるけど。。。と思ってたら更新されてるじゃん

きょんちゃんコマウォ~
一昨日 (*oregano*)
2006-11-30 16:45:57
覗いたと思うわ
みかんちゃんところから来たよ~
壁紙いただきました。
ちなみに我が家の壁紙は以前きょん。たんが作ってくれた
ワールドカップのです
やっちゃった・・・ (*oregano*)
2006-11-30 16:47:54
ついクセでリターン押しちゃうよ~
ワールドカップの6月だけどサンウ気に入ってるから
ずっとそのままにしてたの
お気に入りのサンウの壁紙GETできて嬉しい
ありがと~
きょんさーーーん。 (mihomiki)
2006-11-30 17:16:23
やったーきょんさん、おひさしぶりです

お元気にしてるんですね。
私も毎日覗いちゃってました。

キレイ・・・
サンウもカッコイイ~~~^^:

コマウォ~~~きょんさん

風邪ひかないでね。。。
わぁ~~い (とも)
2006-11-30 18:35:44
きょんちゃん、おひさしぶりです~~

ちょ~~~嬉しい

元気でしたか

私は・・・カレンダーサンウに癒される毎日ですぅ

クリスマスカード&壁紙サンウありがと

きょんちゃんも、素敵なクリスマスを過ごしてね
美しいです。 (Fukuchan)
2006-11-30 21:28:48
どうして、きょんちゃんがつくると

こんなに美しくなるのでしょうか。

頂いていきます。カードはL2判で印刷よ。

ありがと~う。
嬉しい・・ (ゆう)
2006-11-30 21:47:32
久しぶりです。
 
ホント嬉しいです。 
また みんなで語り合えたら・・。
おひさ~~!! (かやちゃん)
2006-11-30 22:26:33
きょんちゃん ひさしぶり~~

元気だった??

素敵なクリスマスカード ありがとう
誰に送ろうかなぁ~~
だって みんなきょんちゃん家に来てるんだもの・・・

ちなみに 私のPCの壁紙は きょんちゃん作福岡イベントのでーす
いい仕事してるよ・・・・ (みかん)
2006-11-30 22:38:14
やっぱきょんちゃんはこうでなくちゃね~~


私なんて・・・・


面白いネタがないからかけないでいるのよ

・・・っつうか韓流ネタや商法に飽きた?

イカンイカン
サンウは1番じゃ