愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

背景の・・・

2006-10-08 09:53:00 | Weblog
背景のスケスケサンウがご好評!?の様なので・・・(笑)
ちょっとご紹介

背景に使ってる画像が


コレです

あくまで背景なので・・・上の文字の邪魔にならないように
スケスケサンウになっちゃってます


でもね・・・
このサンウ全部かわいいの(爆)

だから・・・開くたびにツボぐりぐりされ捲り


せっかくのかわいいサンウなので・・・
スケてないで(隠れてないで)でておいで 

って事で・・・


(爆)ボコボコサンウ・・・・

スケスケのままでいて・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん! (みかん)
2006-10-08 10:15:53
ボコボコがまたいい感じだよ





ふ、ふ、服もスケスケになったりしないかな



オジサンみてみたいな~~(・・・って誰だよオジサンって
たまら~ん! (顔晴マン)
2006-10-08 10:54:27
すけすけサンウ・・・なんてタイトルみると

すぐ反応しちゃう・・・



みかんちゃんに賛成

服のすけすけに一票



だいたい、お目めぱっちりよりも、伏し目がちとか、

とろとろ寝てるとか、、、そんなサンウにきょんきょんじゃなかった、キュンキュンしちゃう



今回もまどろむサンウと最後のサンウかな・・・

(勿論みんな可愛いよん)



きょんちゃんのページ・トップ、左の優しい眼差しのサンウが「大好きだァ」ってずっと思ってたんだ



いいよね! (nao)
2006-10-08 11:09:31
こんにちは

イベントが終わってしまい、今は抜け殻状態です。

レンタルショップで「美しき野獣」借りてきました。

もちろんDVD持っているのに・・・

 アクション部門で我が町で5位だったから ささやかに応援したくて、借りました。

 まどろむサンウは ハ~~・・食べてしまいたい!

何でこんなに可愛いのでしょうか?
すけすけ (marimarko)
2006-10-08 11:53:01
きょんちゃん元気?こちらはでーす



スケスケってのもいいねえ~

この間「青春漫画」観に行った時のこと思い出しちゃったああは飛躍し過ぎ

みかんちゃんに近い



ほあん~ってしてていいね~顔見てるとそうで、脱ぐとモムチャンアンバランスがなんともね
ナチュラルだ♪ (usa)
2006-10-08 12:12:42
きょんちゃん、この加工、絵っぽくてよいね



ボコボコでもOKさサンウだから。



なんだかナチュラルだね~フィジーサンウは

見てて気持ちよいよ

すけすけ。。。 (lemon)
2006-10-08 16:21:10
スケスケ特集ありがとう。

みんながスケスケで盛り上がっているのに。。。

みつめても、みつめても、

あ~んおばちゃんにはよくわかんな~い(年のせい?目のせい?)

こんなかわいこサンウだったんだね

これからもきょんちゃんやみなさまにくっついていくぞ~

おいて行かないで
すけすけっ! (aya)
2006-10-08 17:11:16
私もスケスケで…

コメント残そうと…(ミアネヨ~

 

そうそう、最近開くたびにうっすらと見える

サンウくん、私も気になってたんだぁ

 

いいねぇっ

 

私もぐりぐり押されまくりっ

 

柔らかい感じがとってもいいっ
うん 欲しかったんだ (Teerda)
2006-10-08 17:17:47
スケスケいいねこれの前のも

きょんちゃんのは どれもとっても素敵で欲しかった

ありがとう

お気に入りを「ポチッ」ってすると

全部でるまで優しい色のサンウが

一緒に待っててくれる

早く見たくて焦らないですむ

この心遣い憎いよ
スケスケ・・・ (nonpee)
2006-10-08 20:34:41
って、イヤ~ンって何想像してんでしょ



スケスケになる前のはアートな感じで



最近、きょんちゃんはこれにハマってるのね



実際のスケスケちゃんはもっと大きいのね



優しい感じでいいなぁ♪

私もそろそろテンプレ変えたいよ~

イイよ・・・話しな (コーギビル)
2006-10-08 20:47:20
ボコボコ&スケスケタンクトップサンウ・・・長いか

カクテルでヘロヘロ

もう~、何てカワイイのかしら

分かってるよ、聞いたよ、って言いたいけど

何度でも聞くよ、その話・・・

でもって、そのまんま眠っちゃって

そうなったら、しめたもの

カモンベイベー

スケスケのその先を・・・