愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

2006-10-18 14:48:00 | Weblog
てへっ


人生という名の“旅”ではなくって・・・マジ“旅”にイってきます

どこに?

パスポート持ってないので・・・(期限切れ
サンウに会いに行く事は出来ないんだけど・・・

でもって・・・
飛行機乗るのが超怖いんだけど・・・


頑張ってイくから待っててね~




え、だから・・・どこに?    秘密の場所へ・・・(爆)





って事で、ちょっぴり留守をします

更新がないぢゃん・・・って・・・心配しないでね
寂しい時は・・・フィジってるサンウを観て
ジョングク君の歌を聴いて
おりこうわんこにしててね・・・(え?待ってないって・・・・・・・そか



今回の“旅”でお世話になる方々~
楽しみにしてます・・・
よろしくお願いしますね

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任せておけ~! (お世話する人(笑))
2006-10-18 23:38:21
飛行機が揺れたら念仏を唱えてくれ~





「ランニングにスカーフ・・・・





      ランニングにスカーフ・・・・・・」











(爆)
目をつぶれば・・・ (マネージャーP)
2006-10-19 01:25:37
きょんちゃん、が怖かったら、目をつぶれば・・・

フィジーのサンウが見えるから

で、でもその状態でニヤつかないよーに。

かなりコワイから



着陸して、とするのも止めてね。

いるでしょ、たまにそういう人



ということで、マネージャーも用意完了
Unknown (ネコ)
2006-10-19 01:29:26
何々秘密の場所へ、飛行機に乗って(何処)

気をつけて、行ってらっしゃい



秘密工作を終えて、帰ってくるの、待ってるよ。

お土産話も、待ってるから~ん。
いってら~ (びっけ)
2006-10-19 02:11:48
秘密の場所・・・いってらっしゃ~い



わたいもついていきたい・・・・





土産話楽しみにしてるわん
イってらっしゃ~~い♪♪ (瞳)
2006-10-19 06:05:37
おはよう



秘密の場所?  何処だろうねぇ~~



いいな~~



今の時期、天候も良いし 楽しんできてね~~~♡



じゃ~イってらっしゃいませ~~
待ってるって! (Teerda)
2006-10-19 06:33:13
きょんちゃん

さみしいよ

でもいっぱいおいしいもん食べて

いっぱい綺麗な景色見て

いっぱい感動して

リフレッシュして

サンウは置いてけ任されたぜあっ駄目
うふっ☆ (aya)
2006-10-19 07:07:18
飛行機に乗るときはまず靴を脱いで・・・

 

って昔からかわれたことがあったなぁ・・・

 

いいなぁ

 

フフフッ。

いろいろ楽しみに待っているわっ
なになに? (mihomiki)
2006-10-19 08:36:10
きょんさん、興味津々な旅へ~~



行ってらっしゃ~い。



ほんとに気をつけてね。



お土産話、待ってるからね~
楽しんできてね (とも)
2006-10-19 09:22:10
きょんちゃん、おはっ~~~



が揺れたら・・・



お世話する人も言ってるとおり念仏を



「ランニングにスカーフ・・・・





      ランニングにスカーフ・・・・・・」(大爆)



余計に怖ったりして~~~~



秘密の場所満喫してきてね

お世話する人にヨロシクネ



お土産話まってるよ~~ん
おりこうわんこ♪ (yumikon)
2006-10-19 09:37:01
で、待ってるよ~~~



きっとうちの上を飛び越えて行っちゃうんだ



気をつけて行って来てね~~



お帰りまで、ジョングクりながら

フィジってる事にするよ~



って、なんかややこしいね