愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

携帯待受画面②

2006-04-12 21:47:51 | Gallery
多くなったので第2弾作ります


Sangwoo the essay
 
     
  

チャ・ソンジュ


初☆写真集のPR
 


ホワイトブック
       

        



     
 

夜心萬萬


ドットサンウ

修正後

更に・・修正後


THEFACESHOP
  
 


   
 

青春漫画(ジファン)
 

サンウ&ハヌル


モムチャンジファン
 


キュートサンウ
 




 

 


 




まだまだまだまだ・・・あるよ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (haru)
2006-04-12 18:56:58
きょんさん、こんばんは。うわぁ

 これいいわ~全部サンウさんよね。ウ~ン、思わず、モムチャンジファンで止まちゃった。ドキドキソンジュ氏・・・ステキ
感動!! (miyabi)
2006-04-12 20:19:36
きょんちゃん~ すごい

超感動

全~部いただきましたぁ

おかげで私のは、きょんちゃんの待ち受けでいっぱぁ~い待ちうけサイトいらずです



が手放せないわ
いっぱい (ひより)
2006-04-12 20:50:02
こんばんは

お子さん11時帰宅ですか?もうちょっとゆっくりでも…。私が小学1年の時に母が途中まで迎えに来てくれて嬉しかったことを思い出しました(かなり昔ですが

今日はWhite bookに続き、待受ありがとうございますフルコースをいただいたみたいにサンウ氏で今日はお腹いっぱいになれました
どうする~? (かやちゃん)
2006-04-12 20:58:55
きょんちゃん こんばんは

どうする

こんなにたくさん

素敵過ぎて~熱が出そう

コマウオ~~
あははははは (きょん)
2006-04-12 22:01:34
こんなにあって・・・マジどうするだね



作りゃあいいってもんぢゃない





ブログではしてない待受も何枚かありそうなので・・・

ぼちぼち追加していきます



左メニューのブックマーク

携帯待受集②を追加したので・・・

たまに思い出して見に行ってくださいね



すごーーい!! (kao)
2006-04-12 22:22:06
きょんちゃんってば、こーんなに待ち受け、ちゅっくったんだね~

凄いゾ

ケイタイに入りきらないかも

ギュ~ギュ~に押し込んじゃったりして・・・

少しづつ楽しませていただきましゅ
いっぱいだ~~~ (みかん)
2006-04-12 23:13:26
モムチャンジファンの



チュ~~~~リップが~~~~





















なんかエッチ

あははは
すげ~~☆ (usa)
2006-04-12 23:25:51
58枚!!数えちゃったよ~



怒涛の待受けラ~~ッシュ!



私はねぇ~、14枚目と21枚目の・・・?

・・・数えてここまで戻ってきたらわからんくなった・・・



だいたいそれくらいのWHITEサンウが好き

あと赤サンウも♪情熱の赤い薔薇ジファンも



ねぇきょんちゃん。

画像の青枠消す方法あるの!?

あれがジャマなのよね・・・

もりだくさん!! (とも)
2006-04-12 23:41:56
も~~~いろんなサンウがたくさん



ソンジュオッパもいいけど

モムチャンジファン

やっぱり薔薇が素敵



これから、毎日待受け代えられるわ

きょんちゃんごっつあんです
画像の青枠は・・・ (きょん)
2006-04-12 23:46:42


usaちゃんへ





画像をUPする時に2箇所URLを貼るところがあるでしょう



その一つ目に画像のURLを貼って

2つ目をクリアしたら・・・・たぶん消えると思うよ



やってみてね