愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

オッパ3兄弟!?『今日のクォン・サンウ』

2005-12-18 05:00:18 | 今日のクォン・サンウ

オッパが3人もいたら・・・・
逢える確立も・・・・
だけど、やっぱり・・・一人しかいないから~Kwon Sang Wooなんですよね。。。

(なんだか・・・パボな事書いてるよ・・・


オッパって・・・座ってる姿まで格好いい

画像がないけど・・・・・
【チョナンカン2】に出たときの・・・
あの・・・ブランコに座ってる姿に
うっとり・・・
したのを覚えています・・・。


モデル出身だから
いや・・それだけではないよね

さすがKwon Sang Woo
としか言いようがないよ






ファンが選ぶ【今年最高のスター】

Innolifeでこんなのをやってました

メルアドを入力してからの投票になるみたいですが・・・・
オッパを応援しませんか?

あちこちで声かけてるけど・・・まだまだ結果が・・・





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウくんが3人だったら・・・ (SASAYURI)
2005-12-18 10:09:57
きょんさん オハヨ~



今日のサンウくんもまたまた素敵

サンウくんが3人?3つ子だったら確率がたかいのになぁ~オイオイ~なんの確率って感じですね



早くサンウくんのプログに登録してね~

きょんさん お酢どういう飲み方してる?

何かで割って飲んでるの?
to SASAYURIさん (きょん)
2005-12-18 11:40:04
私はそのまま!飲んでま酢~



寝てる間に・・・と思って最初は寝る前に飲んでたけど、(ロックにして・・・)

飲み忘れた朝飲んでみたら

美味しかった~

そう・・・そのまま!

あの、付いてたコップでぐびっと飲んでま酢・・・いや、飲んでました



プププ。。。♪ (さなりゅう)
2005-12-18 20:58:09
良いよねえ♪兄弟でもこんな美形ばかりなら

長男次男三男誰にします



ランキングあがりますように。。
オッパ3兄弟!? (kao)
2005-12-18 21:04:03
きょんちゃん、このオッパすき

オッパが3人いたら…

一人は韓国に、2人は日本(関東と関西方面)に…

ただ言ってみただけ

サンウ三兄弟 いいですね (パンチドラ)
2005-12-18 22:54:17
こんばんわ~。

今日のサンウ三兄弟もいいですね。
BGMに (ジーン)
2005-12-18 23:21:25
タンゴが流れてるよ~~!

だんご3兄弟のメロディーがぁ!



私って単純…



きょんちゃん!リクエストにお応えして

オッパ待受け作ったよ。

見に来てね
こんばんわ! (松井)
2005-12-19 00:20:14
3人のオッパの座り姿・・・・すっごくかっこいいですッ脚がより長く見えますよね

この写真のオッパは・・・クールにキメているのに髪型が・・・可愛いから凄く好きです^^*



朝投票したのですが・・・未だに伸びが・・・OFFのサンウ好き友達にも呼びかけてみます!
to さなりゅうさん (きょん)
2005-12-19 11:17:17
えっと・・・私は2男のオッパで・・

長男はもう・・・ケッコーですし・・・

3男だと・・・甘やかされてそうで・・・



なんだか・・・ここだけ読んだら・・・超☆現実的なんだけど・・・・



to kaoちゃん (きょん)
2005-12-19 11:18:34
オッパ3兄弟!いいぢゃん

われながら・・・なかなかいい考え

って思ったけど・・・

足りないね・・・



やっぱり、一家に一人欲しいっ
to パンチドラさん (きょん)
2005-12-19 11:23:50
いいですよね

立ってても座ってても・・・

長髪でも、短髪でも・・

スーツでもジャージでも!!



もう・・・全部いい