TBA

(仮)

もうない

2024-04-13 | ブログ

 

きょうもあったかい。

でも、あつくはないし、

夕方から夜にかけては気持ちがいい。

 

 

なんか今ぐらいの季節だったと思うけど、

初めてバンドをやろうって誘われた時のことを思い出した。

 

そのともだちとも今は疎遠になってしまってるし、

話をした本屋さんの2階にあった喫茶店も、

本屋さんももうない。

 

そのころ好きだった音楽を今も聴いてる。

若い人がやってる音楽も聴くけれど、

若い人たちと同じ聴き方はどうもしてないみたい。

否定するつもりもないし、あわせるつもりもない。

 

コナンといえば「未来少年コナン」だし、

なんなら「コナン・ザ・グレート」かもしれない。

見たことないけど。

でも、原作の文庫本はどっかにあった気がする。

 

 

休みだと思ったら寝られなくて、

5時まで起きてて9時半に起きた。

で、いろいろ用事をすませて15時からおひるね。

起きたら17時半。

1日が短くてうんざりする。

 

ほしいものはまだまだいっぱいあるし、

買って届いてるものもいっぱいあるけど、

どれからあけてどうしたいのか、もうわからなくなってる。

 

本は全部読みたいし、CDもぜんぶ聴きたい。

でも、時間がなくてなにもできない。

 

あしたはもうちょっと有意義な1日にできたらいいな。

 

 

今晩はなす焼いてマーボーなすどうふにしよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく | トップ | ふしぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事