TBA

(仮)

やらかした

2024-04-17 | ブログ

 

あったかい日。

 

 

寝るとき毛布を着るかどうかなやんだ。

結局、あつかったのかして、なんとなく寝られなくて、

4時すぎにトイレに行ってみかん食べてやっと寝た。

 

ねぼうした。

 

予定変更していただいて助かりました。

 

 

ひさしぶりにやらかした。

いつぶりだろう。

学生時代に大遅刻して待ち合わせ場所から、

家にかかってきた電話で起きたことあったけど、

携帯持ってないころだったなあ。

とってもむかしのできごと。

 

ほんとにごめんなさい。

 

 

エアコンの試運転もそろそろかな。

あったかくなったら。

そうやっていろいろ待ってたこともあったけど、

ちょうどいい、ときってなかなかなくて、

一足飛びに夏になってしまう、近ごろの春。

 

 

もうおでんもみずたきも終わり。

時間ないときに簡単でお手ごろだったのになあ。

 

まあ、かわりにおそうめんがお店にならび始めた。

まだちょっと早い気はするけど。

 

で、きょうはなににしようかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなおそう | トップ | はまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事