好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

難波でちょい飲み(^_-)-☆

2017年05月14日 15時52分36秒 | グルメ

お天気回復の大阪です

昨日は、一日ぐずつきましたねぇ~


晴れると暑くなるのが難点ですが

まだこの季節、ブラブラしても大丈夫ですね


少し暑くなってくると、ビールが美味しい

というわけで、南のターミナル、難波駅周辺でちょい飲み


まずは、難波ウォークのビアーズテーブル・ケラケラ

ベルギービールなんかも置いている本格派のお店

ホワイトビールって美味しいよね

これが美味しいお店は間違いないよね


このお店、1000円のほろ酔いセットがありまして

私はハーフ&ハーフでほろ酔いセットをセレクト

しっかりとした飲み口の、ハーフ&ハーフは美味しい

つまみは、写真で見るより小さいけど・・・

唐揚げと、生ハム

本当に一口づつですが、ビールが高いから仕方ないか


もう一品、別におつまみを注文したのが、スペアリブ

来てみてびっくり、揚げてあるんだね

煮込みを想像していると、驚くけど、美味しいよ


本格的なクラフトビールが手軽に楽しめるし

ゆったりとした店内なので落ち着いて飲めるね

喫煙可なので、隣によっては煙たいけどね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿