パラス ダイアリー 日本/Japan

日本・沖縄に関して、様々な方面から知ったこと感じたこと。タロット占いや英文の使用あり。更新は気ままに。

イギリスが習近平を国賓待遇で迎え入れた本当の理由・・・英米による中国解体計画

2015-10-22 20:24:47 | 経済

【中国崩壊】イギリスが習近平を国賓待遇で迎え入れた

本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!

1
【習近平訪英】中国メディア「中英関係の黄金期のはじまり」 バッキンガム宮殿で歓迎式典
2015.10.20 20:45

中国の習近平国家主席と彭麗媛夫人は19日夜、ロンドンに到着し、23日までの英国公式訪問をスタートさせた。中国メディアは習主席の訪英を「中英関係の『黄金期』の始まり」と伝えているが、中国の安い鉄鋼輸出で打撃を受けている英業界関係者や人権活動家からは反発も出ている。

中国国家主席による英国公式訪問は2005年の胡錦濤前主席以来10年ぶり。習主席は20日、エリザベス女王とフィリップ殿下による歓迎式典に出席後、上下両院で演説。中国の人権弾圧を強く批判する最大野党・労働党のコービン党首との会談も予定されている。夕刻にはバッキンガム宮殿での公式晩餐(ばんさん)会に臨む。
・・・


http://www.sankei.com/world/news/151020/wor1510200039-n1.html



1
習近平氏、「中英蜜月」狙い経済攻勢 英王室は「国賓待遇」で異例の歓待
2015.10.19 06:45

【ロンドン=内藤泰朗】中国の習近平国家主席が19~23日に英国を公式訪問する。習氏は、新型の原子力発電所輸出に関する文書への調印などを予定しており、両国は関係強化に向け大きく前進する。南シナ海での軍拡やアジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立などをめぐって米中が対立する中、中国は「経済」をテコに先進7カ国(G7)の一角を占める英国を取り込んでいく考えとみられる。

中国の国家主席が訪英するのは2005年の胡錦濤氏以来10年ぶり。習主席は18日に配信されたロイター通信との書面インタビューで、英国が中国と経済関係を強化しているのは「先見性のある戦略的な選択だ」と称賛し、他国も見習うべきとの考えを示した。
・・・


http://www.sankei.com/world/news/151018/wor1510180024-n1.html



12 
これはとうとう
ヨーロッパは本気で
中共解体にかかるのか。
まぁキンペーは既に解体後は

悠々自適な人生が送れるよう
イギリスかどっかに受け入れ

が決まっているんだろう。 

 

44 
>>12
戦争始まったら亡命しそうだよな。

家族みんな連れてきてるんでしょw


158 
>>44
空港で全財産を没収して母国に帰せばいいと思うよ



11 
臭は珍しく頭を下げているなw


19 
おまえら植民地だったんだぜw



アヘン戦争でもやるの?


20 
中国以上の思惑で強かなイギリスを
同等に見てる馬鹿な中国

また食われるぞ
もう食われてるか






(国賓()って感じが出てて赤っ恥だね)


チャールズ皇太子から
晩餐会出席拒否されてやんのw
支那畜がんばれw



75 
>>5
なんで?
中国に反発して?



84 
>>75
ギャングの親玉と同席の会食なんて

キャンセルが相応しいからだろ。


90 
>>84
でも真っ先にホテルで出迎えて会談してるぜw
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/10/20/14/2D96EE6100000578-3280964-image-a-48_1445347117663.jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/10/20/13/2D96F1BE00000578-0-image-a-26_1445342839035.jpg





267 
>>90
シナ政府が自腹で金払ってる

民間のホテルのロビーで会うだけなんて
明らかに国賓扱いされてないって事だよ

本来は訪問先が用意した会場で

歓迎された上で面会するんだから


186 
黄金期っつってるのは中共メディアだよ
釣られすぎだろw



239 
>>186
黄金期って言ってるのは中国メディアだけじゃねえ
キャメロンの側近の英国

オズボーン財務相がそう言ってんだよ


222 
「黄金期のはじまり」の割には
UK.Yahooのコメントがお通夜状態
ジョージ・オズボーンが小沢一郎化して

英国民が反中に変わるか
それともこのままズルズルと中国に叩頭し続けるのか



112 
チャールズに続き、ウィリアムもシナ批判を
公式ビデオまで作ってシナ国民向けに流すとか
公式訪問前にここまでやられる

国賓見たこと無いわwww

オズボーンの時期首相の線、消えるかもw






(本当に歴史は繰り返してばかりだな…)

154 
イギリスに二度も食いものにされるアホとしか・・・w
清がどうなったかもう忘れたのか



24 
アヘンでイギリスに麻薬漬けにされた支那人w



11 
イギリスにあんだけ酷いことされても
白人に媚びへつらうシナ豚w


42 
香港返還時の約束全部破られてるのに、
シナに尻尾振るイギリス
まだ、シナ人の言う事を信じるのかw



47 
civだったら
1ターン後に戦争が始まるレベルの同盟


50 
>>47
モンテスマとチンギスハーンの同盟並だなwww



21 
イギリスはよく言えばしたたか、
悪く言えばご都合主義だからな
ユーロに入らずEUに居る、

NATOに入ってAIIBにも入る
常に二枚舌、ダブルスタンダードなのが中国と同じだわw



70 
>>21
>常に二枚舌、ダブルスタンダードなのが中国と同じだわw

英国に対してその認識では足をすくわれる(キリッ

以前どこかで書かれてたが、
あそこは何枚舌があるのか

判らないようなところだw


(なるほど香港マカオの割譲が真の目的か…)

58 
エリザベス女王陛下
「香港、もう一度占領させてもらうわw」


英葡にアメリカ加えて、香港と澳門は取り戻して欲しい



15 
これから米国と戦うからな
いざという時の為に少しでも保証を付けておきたいって事だろ
要するに米国には勝てないから

英国に助け船を出してもらえるように
金を払ってるって事
そのうち香港を99年間...



60 
英中と独逸が協力したところで、
ロシアは英独とは密着は出来ないだろうし、
英独露中なら、なかなか強力だろうが、
露がぬけると強力とは言いがたい。

英独中に仏伊は一体にならないだろうし、

英独中以上の拡大連合にはならないだろう。
英独中では同床異夢だろうから、

どっちにしろ大したことはない。

さて、遠見の見物と行きましょう、

英国の真意やいかなるものか?


62 
>>60
英国は南シナ海戦のどさくさに

香港とマカオを
手中に収めそうな気がする
米国は海南島を占領しそう



206 
都合の悪いものはすべて隠ぺいするのが中国流。
白人さんかいわいそうに。



211 
>>206
エゲ公はそういうの知ってると思うよ。
エゲ公は何か悪巧みしてそうなんだが・・・。



216 
>>211
香港統治の要領で、北京を統治



224 
香港で自由選挙導入します


38 
米国のサイトでは中東の地で
手が地に染まったキャメロンの画像を見た
英国は二次大戦前そっくりの事してるという

認識は米国でも持ってるようだ

つーか、なーにが黄金期だw
野蛮人同士の癖に、ちんけなプライドだな中国も



※参考








(月末辺りが怪しいという予想もあるらしい)

34 
そのころアメは艦隊派遣の準備をしてました^^


19 
南シナ海で米軍が岩礁の近くを通り
大騒動になり中英会談をワチャワチャにする
オペレーション
が秘かに進行中ということだが。


(WW3で裏切る国をリストアップした方がいいレベル)

45 
第三次世界大戦は

ロシア、ヨーロッパ、中国、南北朝鮮
VS
アメリカ、インド、日本、東南アジア

これで決まり



47 
>>45
んがー、かなり緊張感ある組合せだなぁ
核戦争になったら人類半壊ってとこか



88 
>>45
上の連合国メンバーはメンツがヤバすぎないかw
全く信頼関係もないし

隙あらばこっち側に
つきかねない奴らばかりでしょ


415 
中東アフリカみたら、
もう代理戦争レベルで第3次世界大戦ははじまっている
ローマ法王「第3次大戦ははじまった」

この発言はポイント
世界人口急増もさけられない争点

じゃあ、欧米の先進国が「利権」を世界中に分配し
中東アフリカの貧しい暮らしを受け入れ共有できるか
絶対に無理

だから人類は戦争を繰り返す



68 
シューキンペーは、歴史を勉強した方がいい。

まるで、

日英同盟を結んで、
ぬか喜びした
大日本帝国と同じやり口じゃん。

引っかかるなよ。

まぁ、今度の日本は勝ち組についているから
どうでもいいけど。

ちな、ドイツと朝鮮はお前らの味方だからな。

ドイツと朝鮮を味方にした国は

世界大戦で敗れるという
法則を知らないようだな。

だから、歴史は捏造するもんじゃなくて、
学ぶもんだってば!!

 

【中国崩壊】英米による中国解体計画がエグすぎワロタwww 

まさに「豚もおだてりゃ木に登る」だわwww

1
習近平氏訪英 演説の異様…「抗日」「日本の残虐性」晩餐会でも繰り返す
産経新聞 10月21日 11時5分配信

【ロンドン=内藤泰朗】英国を訪問している中国の習近平国家主席は20日、中国首脳としては初めて上下両院で演説し、第二次大戦ではともに「日本の侵略」に抗して戦ったと指摘。次いで開かれた公式晩餐(ばんさん)会のあいさつでも、大戦中の「日本の残虐性」を改めて強調し、中国の抗日史観を繰り返し披露した。

習氏はまず、上下両院の演説で「今回の訪問が両国関係を新たな段階に引き上げることになるだろう」と言明。第二次大戦に関しては、英国が軍備や医薬品などを提供して「抗日戦争に協力した」ことなどを挙げ、「中英友好と世界正義に尽力した人たちの歴史は、忘れられることはない」と強調した。

11分間弱の演説で、英中両国以外で取り上げられた国は日本だけだった。

このほか習氏は、中国には2000年前から法的な憲章があったことを持ち出し、英国による民主主義の講義は受け付けないとの強い姿勢を示した。

英紙の報道によると、習氏はこの後、エリザベス女王主催の公式晩餐会に列席した際にも、わずか数分のあいさつの中で、再び第二次大戦の話を持ち出した。「日本の残虐性」について報じた英国人ジャーナリストをあえて取り上げ、両国の国民は第二次大戦で「正義のために助け合い、ともに戦った」と繰り返し強調した。

一方、中国の人権問題に批判的とされるチャールズ皇太子は、公式晩餐会を欠席した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000514-san-cn

160 
まじめな話
おもてなし度が異様なほど高すぎるとおもう

(チャールズ皇太子意外は)
高すぎるところに裏を感じるわけだよ



178 
>>160
今のままでは依存してる世界金融でも

リード取れず縮小してゆくだけなのが分かってるから
人民元の国際化および、そのディーラーになることに
大げさに言えば国運を賭けているのだよイギリスは



186 
>>178
アメリカと裏で示し合わせて

役割分担
してるように見えるがなぁ


196 
>>186
それは思う。
英国が中国の懐深く入り込み、

情報入手と撹乱。
アメリカは正面対峙。



218 
>>186
役割?何の?

イギリスがアメリカの右腕(日本が左腕)で

あることには変わりないけど
NATOへのアメリカの負担も肥大しているし
そもそもアメリカとは産業構造が違うからなぁ
米利上げと英利上げの目的も違うし、

LIBOR不正操作の摘発ニュースなんか見ても
金融面では結構衝突してねーかい
日本から見るとAIIBへの対処の違いなども顕著



239 
>>218
TPPにしろアジアインフラ投資開発銀行(AIIB)にしろ
国際情勢をみると

英国がいないと支那は孤立感を深めて
より慎重になって、

大胆な覇権願望を表に出せなかったはず
英財務大臣のオズボーンの親中派ぶりも不自然
ここまで調子に乗らせたのは

やはり三枚舌外交の手腕じゃないかと……
根拠のない憶測だけどね


※参考:本当に二枚舌どころじゃなかった…


 

 

三枚舌外交 - Wikipedia

三枚舌外交(さんまいじたがいこう)とはイギリスの第一次世界大戦後の中東問題をめぐる外交政策のこと。

三つの協定

イギリスは第一次世界大戦中に戦後の中東問題に対して、以下の三つの協定を結んでいた。それぞれ、アラブ・フランス・ユダヤに配慮した内容であった。
1915年10月 - フサイン=マクマホン協定(中東のアラブ独立・公開)
1916年5月 - サイクス・ピコ協定(英仏露による中東分割・秘密協定)
1917年11月 - バルフォア宣言(パレスチナにおけるユダヤ民族居住地建設・公開)

これにより第二次世界大戦後のパレスチナ問題や、1921年3月21日のカイロ会議(英語版)ではガートルード・ベルの意見が採用されて現在も不自然な国境で分断されているクルド人問題など多くの問題を生じた。
・・・


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%9E%9A%E8%88%8C%E5%A4%96%E4%BA%A4



256 
>>239
米英で猿芝居してるかもねw



266 
>>239
不自然?
就任前の影の財相と

言われた頃からああなのに?
そういう言説を持つ人物を抱えてると

イギリス中が知った上での政権交代だよ?

AIIBが立ち上がる前から人民元建て起債の引き受けを
他のヨーロッパ市場と争っていたわけだしね
イギリスに夢を抱きすぎなんじゃないか



280 
>>266
英国はエニグマの解読を

戦後50年間秘匿した国ですから
アメリカとは政体が異なるしな

英国のトップは女王だから
身内でも平気で騙すよ



80 
日英同盟の時代もあったけどね
ちょうどその時代に英仏は
サイクス・ピコ協定で中東を割ってたわけで
じつに恐ろしいインテリジェンス強国といえる

渡英した高橋是清に

日露戦争の戦費1000万ポンド調達したのも
英国とユダヤ系アメリカ人の

ジェイコブ・シフですから



(習近平が豚みたいな外見なのもエゲレスの意向だったりして…「Xi Jin Pig」とか言って)

275 
支那は元々アヘン戦争の前からロスチャの豚なんだから
いざとなりゃ英国に頼りに行くこと自体は何の不思議もない

頼り方が下手すぎて

却って英国を縛ってるんだ。
これじゃ英も米に寄ってくよ
上海の株も結構下がったね



233 
日本叩きで目的の英米離反はうまくいくのかな


247 
>>233
その両者とっくに離反している。

ただし今の英・ロスチャイルドでは
米にかなわん


36 
:眠れる獅子だと思ってたら豚だった。
今:起きてる豚だと思ってたら夢遊病の豚だった。



222 
習近平は大学卒の肩書金で買い、ハク付け。
ほんとは小学卒。
今の嫁は江沢民のおぼえのいい女。
お手付きかも。
嫁に頭の上がらないマヌケ豚。







184 
臭菌屁

アジアの恥 豚野郎

家畜の朝鮮猿と

何ら変わりが無いじゃないかww





(「日本に逆らうと不幸になる法則」ってのもありそうだね)

481 
ビクトリア女王の時代に繁栄を極め、
七つの海に君臨した大英帝国は、
英米仏蘭中と戦争した日本の御蔭で

植民地を失い、元の島国に戻った。
第二次世界大戦で失う物が一番大きかった国かも知れない。



500 
>>481
そうなんだよな
戦争で敗戦国だけがボロボロで、

戦勝国は余裕だったかというと
じつは英国をはじめ、

アメリカ以外のヨーロッパの多くの国も
アメリカに競争を挑むことはおろか、

植民地も失い
国民の最低限のカロリー需要も

満たせないほど疲弊していたのが現実
アメリカ以外のすべての国が苦しかった

韓国人はそういう戦勝国の歴史も知らず
ただ戦勝国という言葉にあこがれている



509 
>>500
英国はドイツよりも酷かったからなあ



584 
>>500
それが普通の世界観だわなw






(親中派も豚へのエサか…最後に持っていくのは外モモ肉辺りかな?)

871 
こりゃ米中全面戦争になったら、
イギリスは二重スパイやりそうだな
既に英連邦のオーストラリアとカナダには、

親中派とTPPに懐疑的な新首相を用意している
…で、双方から散々金を搾り取った末、

最後の最後に中国を切り捨てて
香港をかっさらうと見た



874 
>>871
イギリスの勝利条件はそれだな。 
>香港再割譲

マカオも取るんじゃないかな。

こういう下心があるから、
AIIBなんかにもツバ付けてるんだろうな。



※参考


転載元:中国・韓国・在日崩壊ニュース中国・韓国・在日崩壊ニュース

 



最新の画像もっと見る

post a comment