パラス ダイアリー 日本/Japan

日本・沖縄に関して、様々な方面から知ったこと感じたこと。タロット占いや英文の使用あり。更新は気ままに。

清原和博、「暴力団関係者に名義貸し」の新疑惑!? 売人小林和之逮捕で山口組死亡クル!?

2016-02-19 17:11:07 | 過激派団体

清原和博、正式にヤクザの構成員認定

クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 

薬物以上に と ん で も な い 犯罪行為が新たに発覚!!!

 

1
清原容疑者「暴力団関係者に名義貸し」の新疑惑 法曹関係者「詐欺罪に問われる可能性」
東スポWeb 2月18日(木)5時14分配信

覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕され取り調べと勾留が続く元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)に、新たな疑惑が持ち上がった。なんと暴力団関係者に“名義貸し”をしていたという衝撃情報が駆け巡っているのだ。今回の逮捕事件では、密売人とみられる小林和之容疑者(44)が捕まり、事態は急展開を見せている。その背後にいるであろう暴力団にまで捜査の手が伸びるのか注目されるなか、出てきた暴力団との接点を示す新情報。事実なら清原容疑者は別の罪に問われる可能性もあり、さらなる窮地に追い込まれる――。

清原容疑者は2日に逮捕されて以降、覚醒剤の入手先については供述していなかったが、15日になって、行方をくらませていた群馬県内の密売人の小林容疑者が沖縄県内で身柄を確保された。

「小林容疑者を紹介したとされる元会社社長も清原容疑者の古い“クスリ仲間”で、昨年2月に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されている。暴力団を含む密売グループの全容もほぼ把握しているとは捜査関係者だ。

清原事件で大きな問題となっているのは、覚醒剤など違法薬物の密売ルートはもちろん、清原容疑者の暴力団関係者との交友関係だ。

全都道府県で暴力団排除条例が施行されるようになったのは2011年10月のこと。暴力団対策法が暴力団を規制する法律であるのに対し、自治体が定める暴排条例は一般市民サイドが対象の条例で、暴力団に様々な形で利益供与することを規制している。これを機に、スポーツ界や芸能界も含めて、日本全国で暴力団排除の機運が一気に高まったのは周知の事実だ。

だが、清原容疑者がそんなことなどお構いなしに、暴力団との交際を続けていたことは関係者の間で知られていた。

「有名組織のストラップを携帯電話につけていたのはあまりに有名な話。ある有力親分のことを『アニキ』と呼び、呼び出されるとうれしそうにヘコヘコ出向いていっていた。入れ墨を入れたのも、暴力団が関係しているとか」とテレビ局関係者。

さまざまな週刊誌等メディアでも、清原容疑者と暴力団の関係が報じられており、その例は枚挙にいとまがない。

「覚醒剤を入手したという渦中の群馬でも、地元の有力な暴力団関係者と夜の席に顔を出していたという情報もあります」とはテレビ番組関係者。

他にも多数の暴力団関係者と交際関係にあった清原容疑者だが、ここにきてとんでもない疑惑が急浮上してきた。

「実質、暴力団が経営する飲食店に名義を貸していたという疑いが持たれている。暴力団の名前だと店を借りることはできないから、清原の名前を使っていたというものだ。どうやらエリアは六本木、西麻布かいわいのようです。これが本当で、なおかつ清原自身も関知していたとすれば、覚醒剤事件とは別の大問題に発展するだろう」(事情通)

現在、暴力団員は不動産契約や金融機関のローン契約など、多くの経済行為が規制されている。ホテルやゴルフ場を利用する時も、本名を書いたら暴力団員であることを理由に拒否され、偽名を使ったら詐欺容疑で逮捕されるケースも多々ある。

「そもそも名義貸しは違法です。しかも暴力団関係者に名義貸しをしていたとすれば、詐欺罪に問われる可能性は十分にあります」と法曹関係者。

もともと暴力団への憧れが強かったといわれている清原容疑者。その気持ちからか、黒い交友関係を断つどころかどんどん広げてしまい、もはやズブズブの泥沼から抜け出せないところまで来てしまったようだ。

一方では本紙既報通り、清原容疑者は暴力団関係者から覚醒剤使用などを材料に脅され、覚醒剤とは手を切れなかったのだから、自業自得と言うしかない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000000-tospoweb-ent



その代わりに金もらってたのか
何の名義貸しなのか分からないが



5
もう 殺人以外驚かんな
薬物のことはすべて制覇したっぽいし






(まあ芸能界自体が暴力団のフロントだからな)


どのあたりが衝撃なんだよ
ズブズブの関係だろ



10 
>>2
清原がヤクザの小間使いをやっていたことだよ
腐っても清原、ヤクザをアゴで使う事はあっても、

ヤクザの三下になって
小間使いをやるとは



11 
暴力団のフロントマン

やっべえぞ



19 
でも覚醒剤はチンピラからボッタクリ価格で買ってるじゃん
そういうもんなの?



54 
>>19
そういうもんって・・・
名義貸しにボッタクリ、

どう見当たって清原を
超絶美味く喰ってるだけじゃん
もっと色々やらされてたんじゃねーの清原



20 
暴力団が絡んだら絶対OUT
紳助の復帰なんて話す予知もない



22 
おいおい数え役満まであと何役だ?


41 
次々出てくるな
即実刑でいいよもうw






(清原の名前なら融資もガンガン降りそう)

32 
飲食関係かな
清原の名前で○暴が運営



28 
ヤクザの銀行口座でも作ってやってたのかw


49 
銀行口座と通帳・印鑑?
車を代わりに購入?

どっちも立件されちゃうけどな



134
>>1
何の名義貸しだよw
車か?賃貸か?



139 
ヤクザは不動産借りれない、
通帳つくれないって時代だからな
部屋の名義あたりかな



29 
清原と名前出せば
ヤクザが出来ないのを
顔パスと同じ
やり放題できるな



33 
893の名義でできないことが山ほどあるからな


59 
名義借りたヤクザ屋さんは逮捕あるの?


150 
めいぎ‐がし【名義貸し】

他者の取引に際し、自分の氏名や商号を貸して契約させること。
また、弁護士や税理士、タクシー事業者など、資格や国の許可が必要な業務をしている人や事業者が、その資格のない人や会社に申請や登録などの際に名前だけを貸す行為。
弁護士・税理士・タクシー事業者の名義貸しは公益を害するおそれがあり、違法行為とされる。



36 
金欠でヤクザにいいように使われちゃってるのかな


81 
骨の髄まで893にしゃぶられてて
もうどうしようもなかったんだろうな
全てを失ったが今は捕まってホッとしてるんじゃないだろうか




残高10万ってこれからどうやって暮らすの?


12 
>>6
ASKAよりヤバイ
ASKAは金持ちだから病院にいれられるけど金ない清原は



(もう完全に山口組弘道会の構成員だな)

39 
最悪暴力団員認定されちゃうのかねこの人


55 
893に名義貸しやってたら、
執行猶予のつかない実刑になるんじゃない?


108 
名義貸しつーか
清原自身がヤクザそのものだろ


106 
暴力団密接交際者ならテレビ復帰不可能


99 
刺青もいい、クスリもいいよ、過ち程度なら。
最大の問題は暴力団とズブズブな関係であることだよ。
下手すりゃ兄弟杯でも交わしてて、

立派な本職だろ。
永久追放もんじゃねえのか。



107 
ってか清原本人はすでに自分が
ヤクザの幹部組員だってつもりだったんだろ
ヤクザの取り巻きってそういうもん
当のヤクザ側はカモにしか思ってないんだけどな



120 
清原さんをヤクザに利用されていた
被害者みたいな印象操作止めましょうよ
この論調ならすべての犯罪者が

表舞台に復帰してきますよ





(東京ガールズコレクションもヤクザ主催だからな)

35 
以前はジュエリーベストドレッサーを受賞したり
東京ガールズコレクションで

ランウェイ歩いてたりしてたなー

清原をキャスティングした奴は

頭が狂ってるとしか言いようが無い

まさに頭狂がーるずこれくしょん



53 
>>35
東京ガールズコレクション、

クールジャパン絡み
持ち上げられたりしてたけど
なんか暴力団絡みっぽくて、

こんなの持ち上げていいのかなあ、と思ってた


10 
クスリだけなら、
球界は駄目でも芸能界復帰は不可能じゃなかったが
ここまで暴力団とズブズブだと

芸能界も無理だな


13 
詐欺罪もそうやけれど、
暴力団排除条例の「密接交際者」
認定されそうやね。


31 
人より毛が三本足りないのが猿で
893より毛が三本足りないのが89(やきゅう)



43 
>>31
うまい


152
>>31
前者の意味がわからないんだが


※参考


毛が三本
http://www.753.or.jp/wp-content/themes/dainenji/images/pdf/025.pdf






(日本の除鮮は芸能界からヤクザ、左翼へ…ラスボス創価まで行けるか?)

123 
シャブタレントは一人残らず逮捕しろ 
メディアから追放しろ


45 
もうここまで来たら
清原がザイニチと暴力団を
韓国に追い出す礎となれ
そしたらキヨは許されるから
テロ法が確か指定待ちなんだよ

転載元:中国・韓国・在日崩壊ニュース

 

清原和博の売人小林和之逮捕で

山口組死亡クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 

在日シャブ芸能界ルートが一網打尽に!!!?

 

1
清原容疑者の密売人逮捕 “芸能界&山口組ルート”一網打尽か
日刊ゲンダイ 2月16日(火)17時14分配信

清原和博容疑者(48)に覚醒剤を売っていた密売人の男が15日、沖縄県内で警視庁に逮捕された。捜査のメスは一気に“本丸”にまで及ぶのか。急転直下の捕物劇に、清原容疑者の“覚醒剤人脈”は戦々恐々だ。

清原容疑者に営利目的でシャブを譲り渡したとして逮捕されたのは、無職の小林和之容疑者(44=群馬県みどり市)。

1月31日夜9時ごろ、群馬県太田市東今泉町のコンビニ駐車場に止めた清原容疑者の乗用車内で、覚醒剤約0.2グラムを4万円で譲り渡した疑い。小林容疑者は「全く知りません」などと容疑を否認しているというが、それは通用しそうにない。

「清原に覚醒剤を教えたとみられる40代の元会社社長が昨年2月、覚醒剤所持で警視庁に捕まり、洗いざらいぶちまけた。そこから清原の捜査が本格化し、ほぼ24時間態勢で行動確認。

清原が月数回ペースで群馬や栃木県を訪れ、コンビニやホテルで小林と接触していたことを、警視庁は確認していたのです。清原は元会社社長を介して小林と知り合い、小林の自宅を訪れたこともあった。

小林も清原のサイン入りバットを大切に保管していたそうです。清原逮捕にビビった小林が雲隠れしようと沖縄に渡ったので、『高飛びの恐れあり』と逮捕に踏み切ったようです」(捜査事情通)

警視庁の捜査員がきのう午後5時半すぎ、沖縄県内で小林容疑者の身柄を押さえたというが、問題はこれから先だ。

「世間的には清原は“大物”でしょうが、しょせんただのシャブ中です。清原だけならいつでも逮捕できたのにここまで時間をかけたのは、警視庁の“本丸”が清原や密売人の背後にいるとみられる暴力団、“山口組ルート”だからです。

清原は携帯電話に、山口組組長の出身母体である弘道会のストラップをつけていたそうです。清原と小林を一緒に逮捕することもできたのに、小林を泳がせていたのも、もっと大物を見据えていたからですよ」(警視庁OB)

警視庁は本丸に迫るべく、清原容疑者の自宅から押収した4台の携帯電話の通話記録やメールの解析を進めていたという。

「清原は覚醒剤の入手先について供述を拒んでいると報じられていましたが、実際はある程度しゃべっているというウワサもある。

確実な裏付けがあったからこそ小林の逮捕にも踏み切れたのでしょうが、清原に加えて密売人までパクったとなると、当然その周辺や背後にいる人間は地下に潜ってしまう。

元愛人など、すでに行方をくらましている関係者も多い。これから先は、一気呵成にやらないと取り逃がす危険性が高まる。小林を泳がせていた意味もなくなります。警視庁にも、それなりの“勝算”があっての逮捕でしょう」(前出の捜査事情通)

清原容疑者の覚醒剤人脈をめぐっては、大物歌手やギタリストなどの“芸能界ルート”や、複数の元プロ野球選手などの“球界ルート”も取り沙汰されている。全容解明に向け、捜査のメスが、一気に拡大する可能性が出てきた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000026-nkgendai-ent

14 
田代まさしや酒井法子やASKAの時も
「芸能界一網打尽!!」とか大騒ぎして
何も起こらなかったわけだが
またそのパターンだろうなwwwwwww



22 
>>14
プチエンジェル事件で
捕まえてはいけない奴にぶち当たったら

突然強制終了になるのは
嫌というほどわかったしはっきりしたな



(ASKAは報復で反原発言わされたのかな?)

50 
完落ちってヤツ?

ペラペラ喋ったのか さすが清原



35 
警察が清原周囲を探っていたとか記事にあるけど、
実態は清原がゲロったんだろうな。

こりゃ出所後が大変そうだ。
まあ自業自得なんだが。



38 
いくらカネ引っ張れるからって
清原みたいに気が弱いくせに
そこらで吹聴しまくるバカに
よくもまあ売ってたもんだわ
あいつ全部ゲロるぞ



129 
清原も消されそうだな


176
>>129
ゲロったら拘置所内で謎の首吊り自殺






(山口組「下っ端が勝手に」 韓国政府「民間が勝手に」 あっ…)

45 
山口組って表向き薬厳禁なんだろ?


214 
>>45
組長は下から貰う上納金がどうやって作った物だか

知らない事になってる、建前だけどね。
下っ端が勝手に違法な薬物を
売りつけてるって体。


65 
>>45
それは神戸山口組じゃないかな?
清原は弘道会と仲良いとあるから、
山口組(中身は弘道会)



92 
>>65
先日、鹿児島だかで捕まった覚醒剤100kg密輸の人達は

「山健組&その他」だったよ


70 
山口組なの?
警察は関東の広域暴力団に家宅捜査入ったと

三日前2ちゃんでスレ見たぞ?
松葉会か?
なにがなんだかさっぱり



89 
完全に分裂の影響だな


85 
群馬のシャブばばあルートは弘道会なのかなあ?
なんとなく住吉会かと思ってたけど



102 
三代目はB、今の神戸もB、六代目はK。
アメリカがテロ組織として

認定しているのがKの方
今の日本の警察のターゲットはどちらかわかるよね



(違法薬物のルートに特亜の影あり…満州の朝鮮族が黒幕だな)


山口組ルート=北朝鮮ルート、
って事かな?


18 
>>6
コリアンマフィアが仲介して

北朝鮮→韓国→日本の
ピョンヤンハイの専売ルート
が飽和して
いまや大学や高校にまでバイヤー網

広がってるからなあ
最近はメキシコ原料→中国工場

→日本経由→米国ルートが増えて
アメリカで問題になってたが
こっちはチャイナマフィアのお仕事



114 
メキシコじゃないのか?
山口組は米から資産凍結などされてる
その後分裂してるんだから

正確には波紋絶縁された神戸山口組ルートだと思う
寒流ごり押しの興行も

山建が韓国のカンペと組んでやってたし
危険ドラッグは中国から薬品仕入れて

国内で植物に吹きかけて売ってたし
先日の100キロの覚せい剤も神戸山口の山建



81 
警察マジで頑張れよ
芸能人だけじゃなくて

テレビ業界そのものをぶっ壊すくらいに
検挙してってくれ
この業界、本当に腐りきってるから



110 
安全保障がとか言ってるなら
こういうクスリ売ってる奴ら殲滅させろよ

転載元:中国・韓国・在日崩壊ニュース

 

 

オカルト ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへにほんブログ村