パラス ダイアリー 日本/Japan

日本・沖縄に関して、様々な方面から知ったこと感じたこと。タロット占いや英文の使用あり。更新は気ままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

清原和博とASKAの主治医、関東連合とズブズブだった!?清原和博の次は長渕剛か? 中居正広か??  

2016-02-08 17:34:34 | 過激派団体

清原和博とASKAの主治医、関東連合とズブズブだった!!!? 

真っ黒すぎる芸能界の薬物疑惑リストついに

キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

 

623 
アスカが逮捕される前から
アスカと共に平岩医師の顧客だった芸能人
GLAYのツアードクターね

GLAYのTERU
ノリピー
青木隆治 
コロッケ 
小室哲哉 
X TOSHI
アントニオ猪木

モノマネ原口 
ローリー寺西
はまちゃん
伊原剛志 
渡辺いっけい
おやかたさま
番長清原
TUBE前田
元ワシントン支局長

 

1
ASKA容疑者の主治医、アンナカ処方を告白 「全く見抜けなかった」

17日に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者の20年来の「主治医」だという平石貴久医師が22日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して「実はアンナカを処方したのは私」と打ち明けた。

約20年前にツアードクターを務めて以来の付き合いだという平石医師が、ASKA容疑者と最後に会ったのは昨年9月。風邪の症状を訴えて訪れてきた。その際の印象は「週刊誌に出ているようなろれつが回らないとか集中していないとかいうことはなく、普通のASKA君でした」という。

その時点で既に報道されていた覚せい剤疑惑については「自分の身の潔白を信じて下さい」と強調していたとか。平石医師はASKA容疑者のことを「曲が出ないとか、どうしたらいいでしょうとか、責任感の強い人ですからプレッシャーは大きかったと思います」と思いやっていた。

そして平石医師は「もう4、5年前になると思いますね。実はアンナカ(安息香酸ナトリウム)を処方したのは私」と打ち明け、「作曲が長くなるし、アンナカは目を覚まさせる」ためで、あくまで薬事法の範囲内で適正量の処方だったという。

昨年11月ごろ、ASKA容疑者から平石医師に電話があった。「週刊誌報道にどう対処すべきか相談を受けました」。平石医師がその際、「何かあれば僕が(アンナカの)処方箋を出しましたと言ってあげるから」とASKA容疑者に約束した。平石医師は処方記録などをASKA容疑者に渡したという。

ASKA容疑者が覚せい剤を使用していたかどうかについて、平石医師は「主治医として全く見抜けませんでした」と残念に思っている。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000033-dal-ent (閲覧不可)




17
この人のブログトップページに
清原wwwwwww
http://www.diamondblog.jp/official/drhiraishi/






22 
>>17
登場する芸能人の顔ぶれww



58 
>>17
www
広いようで狭い芸能界 だな



80 
>>17
すごいな、

清原・コロッケ・YOSHIKI・
GLAY・小室哲哉…
芸能人御用達のカリスマ医師みたいな感じ?



204 
>>17
小室、Xのトシ、清原、
怪しい人達の御用達医者か?


37 
>>17
えらいミーハーだな
これ他の人も疑われるよ



54 
>>37
すでに前科あるやつとかいるしw



130 
>>17
ドルジさんも・・・



214 
>>17
ゴーチかと思ったらトシだった



(GLAYにも飛び火するのか)

152 
GLAYのツアーお抱え医師か


219 
GLAYピーチジョンとかこういうヤブ医者とか
変な奴と付き合うの辞めてほしいわまじで


224 
>>219
GLAYとあゆは真っ黒だろ
TERUなんか野口美香のペットで

ポスト押尾状態


287 
GLAY、浜崎あゆみ、小室哲哉、清原
このあたりの真っ黒系は必ず名前が出てくるな



44 
清原と後藤w

ブログ「素直な番長」
2014.01.31

東京健康クリニックへ今でも体調管理にやって来る清原さんは、現役時代から変わらないことがある。

それは人の話をいつも真剣に聴いて下さる。私の友達や患者さんを紹介すると(有名人だから半端じゃなくたくさん機会が多いだろうに…)、きちんと挨拶して相手を敬う。

皆さんが番長との思い出を話すが、きちんと聞いて「あーっ?!」とわずかな記憶を思い出し、しっかり対応する。人の観察力は鋭く独特の感性の持ち主である。
・・・


http://www.diamondblog.jp/official/drhiraishi/2014/01/
 

96 
>>44
すごい偶然だな

清原とASKAの主治医wwwwwwwwwwwwwwww






(この後沖縄旅行かな?)

1
ASKA、清原氏の主治医の医療法人が破産開始決定 負債総額は10億円超
2014.06.11

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された歌手のASKA容疑者(56)の主治医で、スポーツドクターとして知られる平石貴久医師が経営する医療法人「貴生会」と関連会社3社が6日、東京地裁から破産開始決定を受けたことが分かった。

東京商工リサーチによると、負債額は貴生会が3億6429万円で関連会社3社を含めて総額10億1773万円。

疲労を回復させるという「ニンニク注射」で知られる「平石クリニック」を東京・六本木で運営、元プロ野球選手の清原和博氏や元横綱朝青龍など有名プロスポーツ選手や芸能人などが利用することで知られていた。平石医師のブログでも多くの著名人との交流がつづられている。

最近ではASKA容疑者の主治医として、同容疑者にアンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)を処方していたとしてメディアに取り上げられた。

東京商工リサーチによると、平石医師は「知人の連帯保証人となっていたことが原因で多額の負債を抱えることになり、クリニックの経営を続けることが困難になった」と説明している。

現在は別の医院で非常勤で働いているという平石医師は11日、夕刊フジの取材に「六本木の医院は昨年9月で閉め、その後銀座に開業した医院も今年5月で閉めた。清原さんとは今でも親交があるが、僕も清原さんも一生懸命やっているから刺激しないでほしい」と語った。


http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140611/enn1406111531016-n1.htm
有名人の主治医としてメディアに登場することも多い平石医師
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20140611/enn1406111531016-p1.jpg




倒産じゃなくて逃げたんだろwwwwww



表面上は倒産ってことにしてるんだろ?



もしかして飛鳥以外にも
覚せい剤やってる奴 居るの?


105
こいつ怪しいな
こいつだろ覚せい剤キットとか横流ししてんの




(これ冗談抜きで全員やってるな)

623 
アスカが逮捕される前から
アスカと共に平岩医師の顧客だった芸能人

GLAYのツアードクターね

GLAYのTERU
ノリピー
青木隆治 
コロッケ 
小室哲哉 
X TOSHI
アントニオ猪木
モノマネ原口 
ローリー寺西
はまちゃん
伊原剛志 
渡辺いっけい
おやかたさま
番長清原
TUBE前田
元ワシントン支局長
 



634 
>>623
キムタクは?



626 
>>623
いっけいって最近事務所辞めたらしいけど
まさか

104
この医者の患者は
ASKA清原以外の芸能人だれがいるんだろ


128 
>>104
朝青龍,小室哲哉,XのToshi,

LUNA SEA,ローリー寺西,
コロッケ,Gray


150 
>>128
やべえのばっかだな…



190 
>>128
浜崎あゆみ、岸谷五朗、戸田恵子
岸谷五朗と戸田恵子は意外だ



209 
>>190
ロッテの重光会長、

アントニオ猪木、青木隆治も
15年間べったりなのはGLAY、

LUNA SEA、コロッケ、青木隆治、戸田恵子だな
GLAYと清原和博はブログの最初っからずっと書かれてる



226 
>>209
ハマタもブログに載ってるな



264 
>>209
GLAY、ピーチジョン女社長の名前は

他スレでも見かけた
この病院って…



281 
>>264
GLAYってなんでこんな黒くなっちゃったんだ。
函館から上京して必死で頑張ってきた、素朴で優しい
兄ちゃん達って感じだったのに。



289 
>>281
バーニグと手打ちにしたあとからじゃないの
その前からタクロー嫁とかバー系だったから
仕組まれてたような



357 
>>289
ピーチジョン女社長、エグザイルとも親しいからじゃない?
東日本大震災のときも

GLAYは女社長と被災地に行って
ビール飲んでブーイング浴びてたよね



(芸能人みんな関東連合に脅されるのか…怖すぎ)

103 
関東連合の暴露本「いびつな絆」に

グレイ裁判の事少し書いてある
グレイの後ろに

住吉会某ばーにんg周防の護衛
元関東連合川名毅の舎弟※ヨシキの友人


107 
>>103
川奈はパンツ屋の親友でクスリの売人。
そういえば布袋もパンツ屋と仲がよくて、

TERUとパンツ屋のパーティーで
即席ボウイやったっけ。
叶姉妹の腰に手まわして。



458 
YOSHIKIはヤクザや
関東連合とも交流あったし
布袋、河村隆一なんかは
既に噂になってたし
ロック系はファッション感覚な奴も多いだろ






407 
見立グループに架空の
連帯保証人付き借用書を切ってもらう。
当然海外経由なので実質金は動いていない

破産すれば追跡はなし・・・・・・

顧客情報を見立に売る



413 
>>407
見立って関東連合の逃げてる奴?

 

転載元:中国・韓国・在日崩壊ニュース

 

清原和博逮捕の次は長渕剛か?? 中居正広か??? 

⇒ と ん で も な い 情報暴露

キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

228 
10月11月辺りに
凄い人間が捕まるよ

人気アイドルグループ

中の1人でMCやってる人

 

574 
>>228
なんで秋なの?



598 
>>574
事務所の契約切れて
ジャニーズの後ろ盾がなくなるからじゃね



(この記事に関しては「音楽界で大成功を収めた人物」だから中居は外れる)

1
清原“マル暴資料”に音楽界の大物2人の名前
東スポWeb 2月6日(土)5時10分

「番長逮捕」の衝撃は、拡大の一途をたどりそうだ。元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された2日からさかのぼること1か月以内のことだ。捜査当局は暴力団事務所のガサ入れを行い、多くの“資料”を押収していた。そこには清原容疑者だけではなく、複数の超大物芸能人の名前が出ており、芸能界激震の口火となる“清原爆弾”に発展しかねないことが分かった――。

警視庁は4日、清原容疑者を同法違反容疑で送検。東京地裁は10日間の勾留を認める決定を下した。取り調べが続く中、いま最も注目されているのは「いったいどこから覚醒剤を入手していたのか?」だろう。清原容疑者は「入手先についてしゃべるつもりはない」と供述している。警視庁は入手先に暴力団が関わっている可能性があるとみて、覚醒剤を使うようになった時期や経緯を調べている。薬物事件の裏には必ずと言っていいほど闇組織の影が見え隠れしているが、とりわけ清原容疑者の場合はその色が濃かった。ここ数年、清原容疑者は薬物疑惑のほかに“黒い交際疑惑”が絶えず問題となっていた。

「清原は日本でも有数の暴力団組織のストラップを携帯電話につけ、見せびらかしていたこともある。暴力団関係者と一緒にいるところも複数の人に目撃されており、クスリとともにいつ問題になってもおかしくなかった」とテレビ局関係者。清原容疑者と覚醒剤、暴力団が絡み合う中、本紙は衝撃の情報をキャッチした。警察がある暴力団事務所を家宅捜索した際、注目の“資料”を押収していたというのだ。事情通がこう明かす。

「ここ1か月以内のことだ。警視庁ではない他府県の警察が、ある暴力団事務所をガサ入れしたところ、清原とクスリに関する“資料”が多く出てきたと聞いている」

警察が入手したのは、清原容疑者に関する“資料”だけではなかった。ほかにも超大物の名前が出てきたというのだ。

「清原以外で名前が挙がっているのは2人の芸能人。押収されたクスリに関する“資料”の中に、2人の名前があった。どちらも水面下で薬物疑惑がささやかれてきた超大物。万が一、2人のうちのどちらかでも逮捕となったら、芸能界がひっくり返る。そんなビッグネームだ」(前出事情通)

まだ具体名を報じることはできないが、両者はともに音楽界で大成功を収めた人物。いまも現役バリバリで、ファンも多い。一方は芸能歴が長くてかなり以前から、そしてもう1人もここ最近になって「クスリ関係がかなり怪しい」(芸能プロ関係者)と言われるようになった。加えて、両者とも暴力団との関係が取り沙汰されていた。

家宅捜索を受けた渦中の暴力団は、かねて芸能界とのつながりが深いと言われてきた。清原容疑者や前出の2人以外にも「某俳優などとの付き合いは有名でしたね。ちなみにこの俳優もかつて薬物で逮捕された過去があります」とは芸能プロ幹部。2009年に酒井法子(44)と当時の夫や押尾学(37)が続けて薬物事件で逮捕され、芸能界に激震が起きたことは記憶に新しい。それを機に芸能界は薬物一掃に乗り出し、薬物検査まで行う事務所も現れたが、その努力が完全に実ったわけではないことは事実だ。清原容疑者の逮捕が一つの発火点となり、09年を超える規模の薬物事件摘発“大爆発”も起こりうる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000002-tospoweb-ent

 

(まさかのW北島なの?)

65
長渕と北島三郎だよ


205
これは北島三郎で
間違いないと思うわ
母父サクラバクシンオーが、

菊花賞勝った時におかしいと思ったもん
馬主と馬が同時に捕まったら大変な事になるよ



222 
>>205
捕まったとしたら 祭だ祭だ祭だ な



489 
>>205
北島がやばいというのは、初めて知った・・・・
今まで、週刊誌でちょくちょく何か書かれてた?



513 
>>205
あぁ確か暴力団とも付き合いあったよね



253 
>>205
たしか北島、

清原の逮捕された日に
NHK歌謡コンサート生放送を
風邪で急遽出演キャンセルしたんだよな。

怪しい・・


276 
>>253
そう言われると怪しいよな
風邪ではなく、動揺しまくり状態を
隠しきれないとキャンセルしたのかな。



127
北島しゃぶ郎?


140 
>>127
コーヒー吹いたwwwwしゃぶ朗ww

転載元:中国・韓国・在日崩壊ニュース

【関連】

木村拓哉と工藤静香にも薬物疑惑が浮上!!! 酒井法子事件の直後に と ん で も な い ことをしていた!!!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへにほんブログ村

『事件』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【北ミサイル発射】沖縄 翁長... | TOP | 「来日&在日による過去10... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。